掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

759 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:27

>>740(達海猛)

「ははは、こっちこそありがとなァ」

「お褒めに与り恐悦至極ってか。まァ今、体は女なんだけどよ」

「あァ。一応、この力がなけりゃ生きられなかった時もあったが」

「そもそもこの力がなかったんなら、そんな事態にはならなかったとも言えるし」

「考えれば考える程、どうも微妙な気分になってくるんだよなァ……」

「まァ確かに、ほんのちょっとした事とは言え」

「便利に使える時はあるからな。仕事の他にも、無茶振りを乗り切ったりとか」

「オレからしてみりゃ、天野の方が余程凄えよ」

「人に好かれる気質と言うか、コミュ力と言うか……」

「それでいて嫌なものは嫌、悪い事は悪いってはっきり言える所もな」

「……異能も人の力の1つに過ぎねえ。重要なのはどんな力を持ってるかじゃなくて」

「持ってる力でどんな事ができるか。要は人間性だよ人間性」

「………あ、これ天野には内緒にしてくれ。本人に聞かれたらちと照れるから」

>>745(連装砲ちゃん)

「仮装大会のお題でなァ、3番が出たからよ。だから着てんだ」

「けどそのままドレスってのも何かなァ、って思って」

「見た目を女にしてみた。胸はちと窮屈だが、男のままよりかは似合ってんだろ?」

「それにほれ、"やるなら徹底的に"って言うしなァ」

「島風、あァーっと……速くてウサ耳でニーソの」

「一応、絵で見た事は何度かある。艦娘だから問題ねえんだろうが」

「人間があの服着てたら、腹ァ冷やしそうだよな」

「実際、学院の集まりじゃ最年長だしなァ……」

「基本的に生徒の相手が多いし、10代半ばからしてみりゃ」

「アラサーは充分オッサンかなァ、って思ってよ」

「先回りしてネタにしてる間に、オレの中でも定着してた感じかねえ」

「あとそうだな、こう言う姿で"オッサンです"っつったら」

「"手前みてえなオッサンがいるか"みてえな反応があるかなァと。ツッコミ待ちとも言う」

>>750(星奈ひかる)

「いいや? 全然変じゃねえよ、いい事だと思うぜ」

「人は楽な方に流れる生き物で、知らねえ事は怖え事だ」

「遠ざけて見ねえ振りをするんじゃァなく、積極的に知ろうとするのは」

「大人にだって難しい。それができる星奈は、下手な大人より立派な奴だよ」

「パイ生地から突き出た魚の頭が上を、星空を見上げている……だからこそのこの名前よ」

「1人1尾になるよう切り分けてあるから、友達と一緒に食いなァ」

「因みに往年の名画、"魔女の宅急便"に登場する"カボチャとニシンのパイ"は」

「実はスターゲイジー・パイだった……と、巷で囁かれてるんだぜ。嘘か真かは知らねえがなァ」

>>752(アライさん&フェネック)

「お? 巷で人気のフレンズコンビじゃねえか」

「挨拶だけだってんならまァ、引き留めるのも違うだろうし」

「話はまた何時かに期待しとくとするさァ。じゃァな」

「因みに出店ならそうさなァ、あっち(>>101)にテントが見えるか?」

「サクランボと桃のタルトを売ってる。オレも食ったが、美味かったぜ」

「興味が湧いたらその辺にいる筈の、翼を生やした女子高生を訪ねてみなァ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)