掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

803 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/12(Thu) 19:35
ザナージュ「前言った通り、今回はゲストとのトークを中心にお送りするぜ。
   ただこうも離されると、どこまで返したか確認するだけでも一苦労だな……。
   抜けがあったら言ってくれよ?」

>>170 パワプロ&伊達の旦那
>そういえば教育番組に「忍たま乱太郎」というアニメがあるそうだよ。

いや、それは知ってんだが……今のはその……そう、軽くボケてみただけさ。
(このミスター、まさか『ボケ殺し属性』か?だとしたら俺の天敵になるかもしれねえな……)

そういえばさっきみずきちゃんって女の子に会ったぜ。
あのコはキミの友達だろ?
なんかメガネの小僧に口説かれて困ってるって言ってたが、
早めに手を打っておいた方がいいんじゃないかい?

あ、あと一つ聞きたいんだが……パワプロくんよ、キミの帽子の下ってどうなってんだ?

>>174 >>560 プライズちゃん
時間ってのは有限だ。
会って間がないからこそ、キミと1秒でも早くお近づきになりたいのさ。
俺はタイタニック……キミを一目見た時、恋という名の深海に沈んじまったのさ。
実は子供の名前も考えてあるんだ。ハンタープライズ……いい名前だろ?

>私のことはエンタープライズと呼んでくれ。

え?いやいやいや、そりゃないぜプライズちゃん!
俺はそんなに信用できないかい?信じてくれよ、な?一生のお願い!

>…ザナージュがケガをしたのは私のせいか?

ゼノ「いや、姉ちゃんが気にすることじゃねーぜ。見ての通りピンピンしてるしな、ザナージュのヤツ」
ルキ「むしろ喜んでたしね」

こいつはご褒美だ!名誉の負傷だ!
他のレディたちが俺の言葉を軽く受け流す中、本気で叱ってくれたのはプライズちゃん……キミだけだ。
賠償?そんなもの必要ないさ。
だがそれじゃキミの気が済まないと言うのであれば、俺に付き添って看病を……
ん?あれは綾波ちゃん!
すまねえ、プライズちゃん。話の続きはまたあとで!
おーい、綾波ちゃーん!俺はここだぜー!

>>179 みずきちゃん
ナンパ?いやいや、これは挨拶みたいなものさ。
キミのような美人がいるのに声をかけないなんて失礼だろ?
気を悪くしたなら悪かった。お詫びに俺と甘いものでもどうだい?

メガネ?ああ、あのヤンスマンか……。
さすがにヤツと同じ目で見られるのは……。
そ、そうだ、さっきパワプロくんと伊達の旦那に会ったぜ?
彼らはもしかしてキミの恋人かい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)