掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

804 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/12(Thu) 19:36
>>181 シノちゃん&カグヤ姫とそのお仲間
おっと、さすがに目の付け所が違うな。
俺たちのトリップに言及したのはキミが初めてだ。
信念なんて御大層なもんじゃないが、どんな依頼でも受けるってのがポリシーの俺たちにはピッタリだと思うぜ。
……ま、それは後付けで、最初はただ単に見栄えで選んだだけなんだが。

HAHAHA、ベテランのキミにそう言ってもらえると自信がつくぜ。
恐らくこの板で掛け合いと言えば、真っ先にキミらを思い浮かべるヤツも多いだろうからな。
そういえばキミのチームは全部で何人いるんだい?
今この場にいるのは5人のようだが、スレに戻れば他にもお仲間がいるんだろ?

注文か。ヘイ、お前らどうする?

ゼノ「じゃあオレはベノクラッシュ……と言いたいとこだけどコーラフロートとたこ焼きで」
ルキ「私は……この『バニラとコーヒーの特製アフォガード 』っていうの」

以上だ。頼むぜ、シノちゃん。
っと、そうだ。俺からも一つ提案させてもらおうかな。
コーラとカルピスを混ぜ合わせたヤツが結構イケるんだが、よかったら追加してもらえないかい?
名前はそうだな……「雷鳴のレクイエム」で。
イカした名前(笑)とスッキリとした味わいできっとお子様にも大人気さ。
採用してもらえるなら考案者は「地獄の皇太子ゼノ」って書いといてくれ。

ゼノ「やめろぉー!!やめてくれぇー!!」

>>186 リリアちゃん
サンキュー、では早速キミに質問だ。
「最近ちょっと気になる同い年の異性」ってのはズバリ!……俺のことだろ?
奇遇だね、俺もキミのことが気になって……

ルキ「はい次」

俺がこいつらと絆で繋がってるって?
HAHA、そんないいもんじゃないぜ。
俺たちを繋いでるものがあるとすれば、そいつは腐れ縁ってヤツさ。
切っても切れない、ってね。
ま、俺としてはあんなお子様たちよりもキミのような大人の女性と繋がっていたいわけだが。

ルキ「はい次」

>えっ?お茶ですか?残念ですがもう時間がありませんので…。

…………。

ゼノ「ププ……フラれてやんの」

……そうか、キミはこのパーティーの司会者だもんな。
忙しいのも当然だ。キミを誘うのはまたの機会ってことにしよう。
その時まで俺はずっと待ってるぜ、リリアちゃん。キミのためなら一生だって待つさ。

ゼノ「え?オレらのインタビューにまで返事くれんの?な、なんかワリーな……」
ルキ「……ごめん。私の受け答え、淡白だったかも。別に怒ってるとかじゃないから気にしないで……」

>>194 かすみちゃん
ヘンな視線を感じるって?そいつはいけねえな。
きっとどこかの変態野郎がキミを狙ってるに違いねえ。
よし、それなら俺がキミを守ってみせるぜ。
もちろん付きっきりでな。

よく知らない……おっと、確かにそうだな。
いやすまねえ、会ったばかりでいきなりあんなことを言うのは失礼だった。
だからこれからはゆっくりでいい……徐々にお互いのことを知っていこうぜ、かすみちゃん。

そうだな……キミは占いが得意なんだって?
よければ俺とキミの恋愛運ってヤツを占ってくれないかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)