掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

817 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/12(Thu) 22:52
アラ「流石お祭り会場なのだ!人通りが激しいのだ!」
フェネ「短い間だけど楽しませて貰おうねー」
アラ「あまりにスピードが速くて、見落としていたらすまないのだ」


>>754 松野カラ松さん
フェネ「やぁやぁご無沙汰してるねー」
アラ「確か6つ子の次男だったか?」
フェネ「長男だったんじゃないー?」
アラ「いや……三男だったんじゃないか?」
アラ&フェネ「……」

フェネ「へぇー、シノさんって方が甘味処をやってるんだねー」
アラ「初心者にもオススメなら是非お邪魔してみたいのだ」
フェネ「教えてくれてありがとねー。いつかまたじっくりお話しようー」

>>759 WWWさん
フェネ「ご挨拶ありがとうー。え、巷で人気なのー?」
アラ「ふっふーん!当然なのだ!アライさんはパークの人気者なのだ!」

フェネ「えっと、名前はなんて呼んだらいいんだろー」
アラ「わらわらわらなのだ」
フェネ「それだとめっちゃ笑ってるみたいだよー」

アラ「たるとって、名前からして甘そうなのだ!楽しみなのだ」
フェネ「私は翼を生やした子が気になるねぇ。何かのフレンズさんなのかなー」

>>762 綾波さん
フェネ「どもどもー」
アラ「落ち着いた方なのだ。フェネックも見習うのだ」
フェネ「…いや、少なくともアライさんよりは落ち着いてると思うー」

>>763 パワプロさん
アラ「よろしくなのだ!」
フェネ「あなたは、野球が得意なフレンズー?」
アラ「野球は動物とも縁が深いのだ。トラとかライオンとかタカとか!」

>>765 リリアさん
アラ「はじめましてなのだ!」
フェネ「こういうお祭り会場があるのは知ってたけど、なかなかタイミング合わなくてねぇ」
フェネ「時々でもいいならまた遊びにこさせて貰うよー」

アラ「やはりオススメはシノさんの甘味処らしいのだ」
フェネ「他の屋台も勧められてるしー。折角だから色々回ってみよっかー」

アラ「嬉しかったこと、大変だったこもか…色々とありすぎるのだ」
フェネ「確実に来れる保証はないけどー。またその時が来たら話を聞いてもらおうかなー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)