掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

806 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/12(Thu) 19:37
>>275 ひかるちゃんとキラやばな仲間たち
おっ……た、確かにまだ始まったばかりだったな……。
なかなか鋭いツッコミだ……一本取られたぜ……。

ゼノ「弱ーな、アンタ……」

ん?こいつらかい?
友達なんかじゃないさ。こいつらは俺の舎弟だ。分かりやすく言うなら子分みたいなものさ。

ゼノ「誰が子分だ。オレはゼノってんだ、よろしくな」
ルキ「私はルキ……よろしく」
ゼノ「このおじさん、ウソ付きだからあまり真に受けねー方がいいぜ」
ルキ「誘われても付いていかないようにね」

俺もひかるちゃんたちのような素直で良い子な仲間が欲しいぜ。

>>295 カラ松
まあ、その後燃え盛る炎の中から精霊イフリートが現れて世界は核の炎に包まれちまったんだがな。
そしてそんな荒廃した世界を救ったのがこのザナージュ様ってわけさ。

ゼノ「ちなみに全部ウソだからな。火炎瓶のくだりから」

オイオイ、両親の金チョロまかしてんのか?そいつは感心しねえな。
そんなことばかりやってると俺みたいになっちまうぜ?いいことだな。
これからも頑張れよ。バレるんじゃねえぞ……。
って一応バイトはしてんのか。どんなバイトだ?ホストクラブの客引きとかか?

>>306 スクアドラ☆ファンタスティコ
いくら戦う力を持ってると言ってもキミらはまだ子供だ。
困った時は遠慮なく大人を頼るんだぜ?
俺なんかでよければ一緒に戦ってやるし、傍だっていてやるさ。
キミはもう一人ぼっちなんかじゃないんだ。
もう何も怖くない―――だろ?


……っと悪い!今日はここまでだ。
クソッ、1日36時間あれば一気に追いつけるんだが……。
あと返事を待たせてるのは

>>431 夕立ちゃんと愉快な仲間たち
>>453 浅倉
>>456 シタラちゃん
>>469 WWW
>>536 ゆのちゃん&キャンサーちゃん(?)
>>601 アルルちゃん
>>605 シェルダちゃん

だな。それとまだ話してない連中にも軽く挨拶しとくぜ。時間ができた時に改めて声かけるからよ。

綾波ちゃん、アライさん&フェネックちゃん、ツクヨミちゃん、ようこそ!よく来てくれた、心の底から歓迎するぜ!

ノーウィス、 連装砲とイ級、両津の旦那、ライダー警備隊、日本、りゅうじ、まあよろしく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)