掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

819 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/12(Thu) 23:19

>>591 兼志谷シタラ@うしみちゃん衣装 ◆U2I0qZqY さん

シノ「ネタ振り……うーん…確かにそう捉えられる事も出来ますね……
  何だか、こちらこそ申し訳ありませんでした………
  やるなとは言いませんが、そういうのは自己責任です
  万が一、こぼしてしまったとしてもこちらは一切責任は負いかねます
  …って堅い言い方になってしまいましたが、気を悪くさせてしまったら申し訳ありません
  祭りは、まだまだ長いですし、これからもっと楽しい事がシタラさんを待っている事でしょう
  甘味処紫乃は、皆さんのお陰で新商品が増えてまいりました
  新しいメニュー表です どうぞ(>>562

そうなんですね アリスギアを扱う為の教習、そして免許が存在するんですね
  本当の戦いというのは常に命懸けで、リセット出来ない厳しい勝負なわけですから、
  そこはしっかりしておかないと、戦いの心得が無いまま前線に出るのは危険ですね
  私も、幼少期から父に忍術、武術の類を毎日のように叩き込まれていました
  血の滲むような修業でしたけれど、そのお陰で悪に立ち向かう事が出来るようになったんです
  戦いのない、平和な世界を実現する事は難しいですが、いつかきっと実現出来る筈と信じています
  シタラさんも、人々の安全を守る為に戦い、いつの日か平和な世界を取り戻せる事を願っています
  シタラさんには大勢の仲間がいるのでしょうから、必ず成し遂げられるでしょう

私には、スズメバチより、未確認宇宙生命体の方が恐ろしいと思いますが……
  感じ方は人それぞれでしょうかね」

>>596 綾波 ◆WHtkRb.6 さん

シノ「はじめまして、ですね 私は甘味処紫乃の店主、シノと申します
  綾波さん、とおっしゃるのですね
  駆逐艦綾波といえば特型駆逐艦としても有名な……
  綾波さんもエンタープライズさんと同じ、アズールレーンという世界から来られたのですね
  夕立さんやイ級さん達がいる、艦隊これくしょんの世界とは似て非なる世界……不思議な関係性ですね
  せっかく参加されたのですから、何か、食事はいかがでしょうか?
  こちらが甘味処紫乃のメニュー表です どうぞ(>>562

>>600 アルル(ネコ耳) ◆ARLEme16 さん

シノ「お元気そうで良かったです アルルさんの素敵な所は、その太陽のような明るさです
  アルルさんはずっとそんな人であって欲しいです
  アルルさんがいると、この会場も明るい雰囲気になります
  今は一刻館という違う場所で活動されているようですが、
  祭りが開催されると必ず顔を見せに来てくださるその忠実さ 私は素晴らしいと思いますよ
  私も、アルルさんみたいに、明るく振舞えれば良いですが……
  落ち着いている……そうですね 確かにそう言われる事が多いです
  でもだからと言ってアルルさんが子供っぽいというわけではないですよ
  人にはそれぞれの良さがあります アルルさんは、その明るさで人々を元気にしているのですから、
  充分に立派だと思いますよ
  アルルさんが私みたいに落ち着いた感じになったら、それはそれでたおやかというか、美しい印象になるのでしょうけれど、
  私はやっぱり、いつものアルルさんの方が好きですよ

はい、ご注文はクレープですね いちごとバナナのトッピングで 承りました
  それでは2つ、どうぞお受け取りください」

>>627 エンタープライズ ◆9OYqggbc さん

シノ「そうです 「紫」はパープルです
  高貴な色としても有名ですが、落ち着いた感じの色が、私に丁度良いと思いました
  「乃」は当て字です そこまで深い意味はありません
  エンタープライズさんの名前には「冒険」という意味があるのですね 素敵な由来です
  その名が示す通り、数々の危機を乗り越えた人生…いえ、艦生だったのでしょうね
  エンタープライズさんからは、武人のような、堂々とした気高さが感じられます

ですが、ハンバーガーパフェやフライトポテト羊羹は流石に……
  塩分の高いものをお望みでしたら、私から提案があるのですが…………

どうぞ、ミラノサンドとフライトポテトです
  ミラノサンドには生ハムが入っていて、塩分がたっぷりです
  こちらなら、エンタープライズさんのお口に合うかもしれません いかがですか?
  あ、メニュー表にこちらも新しく追加しておきますね」

【甘味処紫乃のメニューに『ミラノサンド』『フライトポテト』が追加されました】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)