掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

921 名前:コルネット@白いミニスカワンピと麦藁帽 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/14(Sat) 18:57
>>792 猛様
実際監督をやってみてもこの起用法は
博打だけど突破するにはそれしかない…
そんな状況に立ち会うことも珍しいことではないでしょう?

シロ「あ、あっしはお嬢様のためにせいいっぱい
毎日毎日頑張ってるでやんすけど…それだけじゃダメなんでやんすかねえ…?」

クラ「たまには肉食系男子になってもいいんじゃないかって思うよ?」

シロ「う、うーん…肉よりは魚でやんす。やっぱりヅケは最高でやんすぅ」

この調子ではまだまだ遠いですわね。
尤も、シロフォンは肉のヅケも最高においしいものを作るのですが
とにかく、この先何が起ころうとも
シロフォンはわたくしにとって最高のパートナー
その事実だけはどんな天変地異が起きようとも覆りようのない事実ですわ

そういえばわたくしのスレでも
曇ってしまって月が見えなくなってしまったから
ベジータ様がパワーボールで月を作って
人工的にお月見をしたという一コマがありましたの
シロフォンとお母様はお団子と煎茶を用意しましたわ

クラ「ギャグ補正とは言うけど、あくまでもアラレちゃんの強みは
とにかく純粋にパワーゲームに負けないともすれば理不尽ともいえるくらいの
圧倒的なパワーであって、特殊能力による小細工に走るタイプじゃないと思うんだ
へえ、あのときフリーザはメカで修復されてたんだっけね、忘れてたよ
何度でも復活できる…それだけ命に対して軽くなってしまってるのは
正義も悪も大差はないと考えると本当に哀しいよね
悟空も“大丈夫だ、ドラゴンボールで生き返れる”と言ってしまってるあたり
いかにドラゴンボールが倫理的に罪作りなモノか
それを一番よくわかってるのは他でもない鳥山さんなんじゃないかな?
だからこそ、ボクはカスターにどんなにもう一度会いたいと思っても
生き返らせることは絶対にしないし、カスター自身も
せっかく眠ってたのに無理やり起こされたらいい気分はしないだろう
コルネットもメタロフォンもボクが絶対立派なレディに育て上げて見せるさ!」

ええ、わたくしも淑女として恥ずかしくない女になってまいりますわ

メタ「う、うーん…あたしがレディ…ねえ。どうもガラじゃないけど
でも間違った道だけは歩まないようにするわ」

>>805 ザナージュ様
そうですわ、それに悟飯様を不幸にしたところで
少なくとも破局をそそのかした張本人とくっつくことなど
未来永劫なくってよ…あ・ね・う・え・さ・ま?

メタ「ご、ごめんちゃ〜い…(さすがにこの状態のコルネットには逆らえない)」

それにいいんですわよ、悟飯様が幸せに過ごせるなら
わたくしとしても万々歳なのですわ

メタ「あんた、それだから都合のいい女って言われんのよ…」

クラ「お義母様か…ふふっ♪娘をくれるかどうかは
キミの成長次第で娘にその気があるかどうか次第になっちゃうけど
でもボクをおかーさんだと思いたいのなら
遠慮なくおかーさんって呼んでもいいよ♪
命は燃やし尽くすためのものって歌もあるように
悔いのない様に全力投球で完全燃焼するために…
そう思えば人生がんばれるんじゃないかってボクは思うんだ」

>>818 アライ様
ええ、わたくしがキャラハンとして活動を始めようと
思い立ったのも貴女がたがきっかけと言っても過言でありません
よろしければこのM16カービン(エアガン)に
サインしていただけると嬉しいのですが…(M16と白いポスカを渡す)
まあ、なぜ申し訳ない気持ちになりますの
貴女がたの活躍はどこも恥じ入るところなどない
非の打ちどころもない優れたものでしてよ

格闘術、ですか。わたくしはどちらかというとビームの方が得意なので

メタ「基礎体力ならあたしの方が上だから
よかったらあんたたちのこと鍛えてあげよっか♪
まあ最初は基礎トレもかねてオーボエ財団の
土木工事を手伝うところから始まるわね
モチロン給料はちゃんと出るから心配しないで!」

クラ「まあ現場で作業するのは色々危険がいっぱいだから
社会保険差っ引いて月給30万ゼニーからといったところかな?
それにしてもフェネックって声と言いしゃべり方と言い
ほんとカスターそっくりだよね
あ、カスターってのはボクの旦那さん、もう死んじゃっていないけどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)