掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

929 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/14(Sat) 20:02
>>536 ゆのちゃん&キャンサー……ちゃん?
見えるのか……って、え?そっちのカニは♀……いや、そちらのお嬢さんはお嬢さんなのですか?

ゼノ「意味わかんねーぞ、ザナージュ」

っと、こいつはとんだ無礼を……すまねえ、キャンサーちゃん。
お詫びに今度エビをご馳走するよ。
ゆのちゃんも一緒にどうだい?
神が生んだザナージュという芸術作品を間近で観賞するチャンスだぜ?

>>601 アルルちゃん
ネコ耳少女のぷよまん……なんて魅惑的かつ妄想を駆り立てるシチュエーションなのだろう。
ありがとう、アルルちゃん。キミからもらったぷよまん……美味しくいただくよ。

ゼノ「こいつのことはムシしていいからな、アルル」
ルキ「お祭りっていうか……人が多いとこが好きじゃなくて……」
ゼノ「オレたちこう見えて魔族だからさ、あまり人間と関わらねーようにしてきたんだよ」
ルキ「アルルは魔法使い?だったら魔族の相手にも慣れてそうね。よろしく」
ゼノ「よろしくな。あと饅頭もサンキュ。お礼にカレーでも奢るぜ?」

オイお前らなに俺を差し置いてアルルちゃんと仲良くやってんだコラ!

>>605 シェルダちゃん
違うんだ、あれは誤解なんだよ。あれは悪い大人たちに騙されてだな……。
とにかく俺は覗きなんてしない!するなら堂々と正面突破する!

ああ、俺も元・魔(法)剣士だから多少は分かるのさ。
その剣からは俺と似た妖気をヒシヒシと感じる。
擬人化したらきっといい男になるぜ。

ゼノ「極悪人ってことか」
ルキ「小悪党じゃない?」

うるせえ。
そうだ、シェルダちゃん。今はキミのお義兄さんはいないのかい?
それならこっちもお子様たちには撤退させるからどうだい?
二人きりで甘味巡りでも。
呪い?どうかな、恋の呪いにならかかったかもしれないな。
この呪いを解除できるのは……キミだけだよ(キリッ

>>199 ノーウィス
ノーウィス……!?これはこれは……意外なお客が来なすった。

ルキ「知り合い?」

違う。

ゼノ「じゃあなんで驚いたんだよ」

いや、あのアンちゃんのスレの名無しがそんなことを言ってたから、
普段は館に引きこもってんのかと……。

ゼノ「テキトーなばっか言いやがって……。ホラ、挨拶しようぜ。オレはゼノ、よろしくな」
ルキ「……ルキ。よろしく。魔法なら氷魔法は多少使える」

そして俺がザナージュだ。よろし……
ってヘイヘイヘイ、なんだよもう帰んのか?もっとゆっくりしていけばいいじゃねえか。
ん?差し入れか?ありがとよ。オーケー、一気にいくぜ!(グビッ

ゼノ「オイオイ、大丈夫かよ?」
ルキ「効能とか味とか聞かなくて大丈夫なの?」

差し入れだぜ?まさか毒薬なんて持って来ないだろ。な、アンちゃん?

>9.爆薬

野郎ォォォ!!ブッ殺してやるァァァ!!
待てコラ、テロ野郎!逃げんじゃねえ!
ちょ、待てって!これマジで爆薬引いてたらどうすんだオイ!?
こっち向けよ!気ィ向けよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)