掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

931 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/14(Sat) 20:03
>>841 綾波ちゃん
綾波ちゃん……!また、会えたね……。
嬉しいよ、今日は俺の人生の中でも最良の日かもしれない。
キミの仲間のプライズちゃんは一足先に祭りを謳歌しつつ、レスも頑張ってるぜ。
キミも彼女に負けないくらい頑張り屋みたいだな。
キミと一緒なら俺ももっと頑張れそうな気がするよ……。
あの日の約束、覚えているかい?一緒に祭りを見て回ろうって……。

『あの時は...デートの約束、してた気がするのです。』

ハハ……そうか、そうだよな。覚えてないよな……。
……え!?

『次が屋台イベント、でしたね。綾波と......行く、です。』
『あの時の助言、助かったのです。そのお返し、したいのです。』

マ、マジか!?ほ、本当に!?
うおー!やったぜー!春だ!我が人生にようやく春が来たー!秋なのに!
ありがとう、綾波ちゃん……俺は必ずキミを幸せにしてみせるぜ!

ゼノ「もう結婚した気でいやがる……」
ルキ「頭の中は年中春ね……」

そうだ、俺のことは好きに弄ってくれ。
俺もキミを弄

ゼノ「言わせねーよ」

>>818 アライさん&フェネックちゃん
じゃあさっそく声をかけさせてもらうか。
まさかキミらと会えるとは思ってなかったぜ。
知ってるかい?キミらはこの辺りじゃ結構有名なんだぜ。
色んなところで名前を聞くからな。
たぶん今稼働してるスレの内、80スレほどはキミらの名前が出てるはずだ。

ゼノ「そこまでは出てねーよ。確かによく聞く名前ではあるけどな。ま、よろしくな」
ルキ「よろしく。……ねぇ、しっぽ触ってもいい?」

なあ、しっぽ揉んでいい?

>>911 リンドウのダンナ
旦那!上だ!

というお決まりのボケも済んだところで挨拶しとくか。
俺はザナージュ。こっちの無愛想な二人がゼノとルキだ。よろしくな……

って何だよ、俺たちのスレ見てくれたのか?そりゃありがてえぜ。

ゼノ「パロネタの回か……。あんなモン本人に見られたら恥ずかしいと思うけどな……」

ま、ウケたようで何よりだ。
あれはご本人公認ネタってことでいいな。

ゼノ「よくねーよ」

ま、ともかく声掛けてくれてありがとよ。
旦那もまた時間ができたら来てくれよ。
それで、あんな美人の奥さんをどうやったらGETできるか教えてもらいたいね。

オーケー、これでようやく全員と一回はトークできたな。
次は名無しとのトーク……だがその前に屋台体験のくじを引いとくか。
食い物系のくじが出たら、シノちゃんとカグヤ姫のとこで厄介になるとするぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)