掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

933 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/14(Sat) 21:24
さて、通常の姿に戻るとしよう。

>>874
違うだろ!
今年は17周年記念祭だろ!!

>>886 リリアちゃん
俺かい!?
気になる女性は・・・・今の所はいないな。

>>907 日本
そうだよな。
ドッペルゲンガーなんていないよな。
だからと言って、俺に従兄弟はいないぞ?
たしかにみずきちゃんは気が強い事で有名らしいからな。
一応年齢的には俺の方が先輩だけどね。
伊達「むしろパワプロは実年齢より若いのかもしれんぞ?ガッハッハ!」
確かにそう言われますね。

(パワプロ関連のキャラハンの年齢←あくまで仮定)
俺:25歳 日本:19歳 みずきちゃん:21歳 伊達様:31歳

まっ、こう言う感じになるだろうな。

>>908
残念ながら何も作らないよ。
ただ気ままにいるだけの事さ。

>>912 達海監督
確かに速球派投手はそういったイメージが多いのかもしれません。
その奥川君がプロ入りするとしたら、ドラフト制になりますね。
彼はどの球団でもいいと言ってましたが、ジャイアンツだけはどうかと思うけどね。
と言う事はサッカーは自分の行きたい所を選択できるという事でしょうか?

>>922 オーボエ財団の方々
>コルネットちゃん
そうだよね。
どちらにせよフリーザのやった事は到底許されるものじゃない!
ここにいるヒーロー系キャラハンが引導を渡すだろうさ。

>マダム・クラリネ
伊達「自分を磨くか・・・・うむ、俺もあいつ(神童)に負けないくらい自分を磨かせてもらうぞ!」

>シロフォンちゃん
人生そういうものなのかな?
だがあのバカがした事は到底許されるものじゃない!
あおいちゃんだけでなく、みずきちゃんまで・・・・!!
いずれにせよ、みずきちゃんから「あのメガネと縁を切ったら?」とか言われそうだからな。
俺もちょうどいいタイミングだと思っていたよ。

>>803へのレスに付け加え ザナージュ
帽子の下・・・・それは訊かないでくれ。

そんな事よりも、あのクソメガネの件だが
あいつは本来いい奴なんだが・・・・
みずきちゃんから今の話を聞いた以上
これ以上庇い立ては無用だ。
やはり人間関係を制限しなければ
俺やみずきちゃんの為にはならないな。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)