掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

886 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/14(Sat) 00:10
>>840 (綾波さん)
いえいえ、それが司会者の役割ですから。ええ、艦隊これくしょんとアズールレーンの違いは何かなと思いまして…。お教えいただければ幸いですね。
ふむふむ…基本的にやっていることは同じなのですね。艦船同士が戦って敵を倒すゲームですか。でも細かい違いがあるとするのならば、
艦隊これくしょんが深海棲艦で、アズールレーンは米軍側を主としたストーリーで戦う敵は日本軍ですか。アメリカからみたら日本は敵…なるほど。
でも、アズールレーンでは日本の艦も味方となるのですか。日米で協力しあうことができるのですね。へえ〜。たしかに戦時中なら考えられませんよね…。
現代だからこそできるということですか。それだけ世界が平和、ということ…。やっぱり平和が一番ですよね。夕立さんにはお世話になっているのですか。
狂犬ですかっ!?でもそれも個性と…。史実の知識はエンタープライズさんや夕立さんがすごいのですね。達海さんもですか。でも綾波さんの向上心はいいですね。
そういえば、綾波さんはあまり戦いを好まない方のようにも思えます。それでもやるときはやっぱりやる方なのでしょうね。実際そうではありませんか?

>>843 (天野 優月さん)
体調を崩されていたのですか?季節の変わり目ですから…本当に気温差が激しい毎日ですのでよくご自愛くださいね。学校も休まれていたのですか?

そうですか、でも優月さんの通ってらっしゃる学校はとてもレベルが高そうですし、学力はすごく高そうですが…そんな中優秀な優月さんはやっぱりすごいです!
制服は、ブレザーですか。色遣いがセンスがよくってカッコいいのですね。私も高校生の頃は制服が好きでしたね。私も高校時代ブレザーにスカートでした。

優月さんはやはり進学をご希望ですか?何か将来これになりたい!というものはおありでしょうか?それによって進路も決まってくるかと思いますが…。

>>864 (達海さん)
そうですね、恵まれた環境にいるのが当たり前のように思ってはいけませんね。常に感謝の気持ちを…神様、ありがとうございます…これからもお願いします…。
はい!10時に出発しますよ〜!友達の運転で行ってくるんです。温泉街のあるところで、車だと2時間くらいだと聞きました。美容にもいい湯だそうですよ。
サッカー選手も大変ですね…まず予選を突破しなくては、ですか。でも今の日本代表は強いのできっとまたワールドカップに出れますよね!
はい!キャラハンさんの屋台体験は始まっています!引いた時間によって何屋さんになるか変わります。ぜひ体験してみてくださいね〜。

>>866 (パワプロさん)
ええ、もちろんパワプロさんがお店を開いてもいいんですよ?興味のある屋台ですか。ぜひ寄ってみてくださいね!はい、応援ありがとうございます!
パワプロさんは、気になる女性とかはいらっしゃらないんですか?それとももう、決まった相手がいたりして…?そういうところも気になっちゃいますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)