掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

947 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/14(Sat) 22:49
アラ「へぇ、アライさん達も屋台経営を体験してみてもいいのか!」
フェネ「動物が屋台なんて衛生的にー…ってツッコミはなしでお願いしますー」
アラ「アライさんは洗うの大好きなのだ!寧ろ綺麗好きなのだ」
フェネ「まぁ今回はいれる期間も短いし、屋台を観て回るだけにしておくかなー」

>>820 パワプロさん
アラ「子供の頃から野球三昧とはすごいのだ!」
フェネ「アライさんはヒット売っても三塁側に走っていきそうだよねー」
アラ「失礼なのだ!アライさんはカープ公認選手なのだ!」
フェネ「それは別のアライさんじゃ…」

アラ「他にもツバメやワシ、バッファローもいるのだ!……あと鯉」
フェネ「ドラゴンもいるけど、動物と言っていいのか悩むー」
アラ「ハムもあったな!」
フェネ「いや調理されてるしー」

>>824 WWWさん
アラ「えっ、ここはジャパリパークじゃないのか!?」
フェネ「いや全世界をジャパリパークにしないでー」

アラ「名前を教えてくれてありがとうなのだ!」
アラ「えーと、ヴィルフリー…ヴォルケ…………サンダブ!!よろしくなのだ!」
フェネ「諦めちゃったー」

>>828 リリアさん
アラ「ありがとうなのだ、じゃあマイペースに楽しませて貰うのだ!」
フェネ「あー。そういえば参加した時点で1000円貰えるんだっけー?」
アラ「アライさんはジャパリコインしか持ってなかったから助かったのだ…!」
フェネ「因みに任意のインタビューってのは期間が終了してるっぽいけど、答えてもいいのかなー?」

>>841 綾波さん
アラ「しゃしん…?」
フェネ「風景や人物を切り取って形として残すものだよー」
アラ「なるほど…思い出を残しやすくするためのものなのだな!アライさんで良ければいくらでも写るのだ!」
フェネ「かばんさんはパークの研究で忙しいからねー」
アラ「もしけものに興味があるのなら、是非ジャパリパークに遊びに来るのだ」

アラ「…こ、これは何なのだ?ぎょらい…?とりあえず洗っとくのだ」ゴシゴシ
フェネ「あんまりいじると危ないよー?」

>>852 かまきり りゅうじさん
アラ「なんか詩的な奴が現れたのだ!」
フェネ「なんか昔どこかで聞いたような名前のようなー。うーん思い出せない」
アラ「挨拶だけでもできてよかったのだ。またいつかの機会にお話ししたいのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)