掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

965 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/15(Sun) 06:42

>>928(BOUNTY HUNTERS)

「オレは童貞だが包茎じゃねえよ、こちとらズル剥けだこの野郎……」

「と、女の前で言う事じゃねえか。オブラートに包んで、ええと」

「………どっちの意味でも抜き身だこの野郎」


>なあ、お前が虐められてる理由ってそれじゃねえのか?


「多分それはねえ。この口の悪さは13歳からだが、虐められたのは6歳からだ」

「口振りを名無し連中に咎められる事ァあるが、そりゃ虐めでも何でもねえしなァ」


「あァ、サンダブでもサンでもダブでもいい。ただ、オレの事だと分かるように頼むわ」

「もののけ姫の話の途中、突然オレを指して"サン"とか呼ばねえようにな。混乱するから」

「まァ安心していいぜ、中々面白い。ボケが怒涛過ぎてツッコミが追い付かねえくらいにはよう」


>>937(有原 翼)

「どうせステージに上がったんなら、"世界でいちばん熱い夏"でも歌ってみろ……」

「たァ思うが、此処は思うだけにしとくとしよう」


「全部答えてって追い付けるかが不安なら、摘まみ食いみてえな感覚で」

「答えてえ質問にだけ答えて、サクサク追いかけるってのもありっちゃァありだぜ」

「その辺は手前の匙加減で、どの程度頑張るかを決めりゃいい」


「……名乗り遅れたなァ。国立光明学院、用務員」

「魔法使いのヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

「有原だったか? こっちこそよろしく頼んどく」


>>938

>>1……かねえ。毎度目に入るからよう」

「何よりも>>1がなけりゃ、こうして話すなんざあり得ねえ訳だからなァ」

「最も心に残すにゃァ、相応しいレスって奴なんじゃねえか」


>>939(ライダー警備隊)

「別に写真を見て楽しむくらいなら、まァ構わねえがよ」

「もし売って金儲けするんなら、売り上げの半分はオレに寄越せよ」

「あと分かってるたァ思うが、自分たちの世界(スレ)に持ち帰んのは」

「言い訳のしようもなくアウトだからな。祭の会場から持ち出すなよ」


>WWWジオウとウォズの暴挙を止められない俺を許してくれ…


「気にすんな明光院、オレは気にしてねえ」

「ライダーの力ァ悪用して、実害の出る事はやらかさねえだろうし」

「若気の至りって奴なら、広い心で受け止めんのも大人の度量だろ」


>>940, >>949, >>952(達海猛)

っ(ラベンダーティー)


>>944

「オレにとってKiller Killerで怒気怒気するものなら、"父親ネタ"とかになるんだが」

「そうじゃねえんだろ? だとすると、何があるかねえ……」


「星奈に丸投げすんのは何か、誰もが予想してそうだし」

「甘味処紫乃のフルーツタルトでも買ってみれば、何か分かるかもなァ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)