掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

939 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/14(Sat) 21:58
ウォズ「このスレッドによればツクヨミ君はライダー達が不在の中で単独で名無しの返答を行った。そして現在彼女はというと…おっとこの先は未来の話でしたね。」

>>707
>>826リリア
ジオウトリニティ「竜の力…。ですか。さぞかしその者は率先として警備に就いていたのですね。(ウォズボイス)」
ツクヨミ「色んな人達がこのお祭りを警備に回っているのね…」
ジオウトリニティ「まあ俺達も歴代の警備担当の奴等達と同じ警備に勤しんでいるが最近数日空けるとつい気を離したら差が開く一方だな。この前なんて俺達が不在の中でツクヨミが単独でさばいてたな…(ゲイツボイス)」
ツクヨミ「あれは参ったわ。つい昨日の事なんだけどね…」
1号「怪獣の脅威に関しては我々ライダーでも退かせるのがやっとだ。唯一我々ライダーの中でも巨大化が可能な仮面ライダーJやそれとフュージョンした仮面ライダーディケイドのディケイドコンプリートジャンボフォーメーションや
まあ1対1ならばなんとか連携とかで対処出来るがそれが何体や何十体も来たら流石にきつい事もあるな…」
ジオウトリニティ「そういえばリリア!なんか>>826で何かイベントやるみたいだけど…ゴメン!俺達祭りに来る日が不定期だからちょっと参加難しいんけどその辺って制限とかあるの?(ソウゴボイス)」

>>743達海猛
ジオウトリニティ「ああ。その事なんだけど今の俺って…いや俺達って3人のライダーが1つになったって前紹介したでしょ?
その時に仮面ライダージオウこと俺、常盤ソウゴ、仮面ライダーゲイツこと明光院ゲイツ仮面ライダーウォズことウォズこの3人がジオウトリニティライドウォッチの力で今のジオウトリニティが誕生していてね。
でも俺が捕らわれている時にはジオウトリニティじゃなくて普通にライダーの1人として居たんだ。(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「だから普通にこの場合としてはゲイツ対ウォズとして戦ってたと言いたいのねソウゴ」
ジオウトリニティ「うん、そうなんだ。だからさー猛が言う分からない事でこの事なんだよねー(ソウゴボイス)」
1号「まあ平たく言えばそうかもしれんな…仮面ライダー2号こと一文字隼人…一文字のお陰でメタ発言を言うが今日まで色んなライダー達が誕生したが彼が変身ポーズを導入しなかったら多分仮面ライダーの歴史は俺で終わってたって事だ」
ジオウトリニティ「そうなれば1号から続くライダーの活躍も消えてたって事でしょうか?1号ライダー」
1号「ああ。もしかしたら平成ライダーの歴史も今誕生した令和ライダーの歴史ももしかしたら無くなってたかもしれないな…」

>>757WWW
ジオウトリニティ「えーでも可愛い事に変わらないからちょっとでもその姿が見たかったのになーでもどうやらその可愛いタイムはもう終わってたね…
その瞬間写真で撮りたかったなー(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「でしたら我が魔王。私の逢魔降臨暦の映像でWWWの14歳のウェディングドレス姿おさめましたのでソレを門矢士に頼んでオーロラカーテンの映像を利用すればよろしいかと(ウォズボイス)」
ジオウトリニティ「それだ!(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「なんか色々と結託しているんだけど…後此処に来る事を拒否した門矢士が居ない所でそんな約束して良いのかしらね?」
1号「ああ。ディケイドなら今あっち(ライダー警備隊が在籍しているスレッド)でゼロワンと共に妹の門矢小夜と一緒に今我々がこのお祭りに参加している際任している状態でゼロワンの世界に居るのだが…」
ジオウトリニティ「なんか色々と申し訳ないな…WWWジオウとウォズの暴挙を止められない俺を許してくれ…(ゲイツボイス)」
1号「ゲイツキミも苦労しているのだな…」

>>710野球仮面
1号「ほうそんな過去が…確かに野球をやっている者にそんな不埒な輩が嫉妬して妬む者も居るだろ。
その者に助けられた恩義があるからこそ今日までのキミはそこに至っているのか。」

ツクヨミ「なんかその伊達という人何者かしら?野球仮面を此処まで強くするなんてねぇ」
ジオウトリニティ「黒十字軍の怪人辺りを蹴散らせる護衛術と武術を持つお方さぞかし野球仮面パワプロ…キミにとっての私が我が魔王に臣下している状態でしょうかねぇ」

ジオウトリニティ「これからも警備の方頼むな。野球仮面。俺達も連携して警備に回るが…最近此処に来るのも不定期になったからな…。俺達が不在の時は率先して祭りに来る不審な輩の対処頼むぜ(ゲイツボイス)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)