掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

102 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/16(Mon) 18:16
>>52
質問を質問で返すようだが…勝てると思うか?なんでもねえ人間の俺が…。
まあ仮面ライダーやシノお嬢ちゃんたちだったらわからねえが…。
俺は生身の、しかもおっさんなわけだからなあ…どうしても無理だろう。
ティラノサウルスがおとなしい恐竜であってくれればいいんだがな…とてもそうは…。

>>56 リリアお嬢ちゃん
そうか、温泉は楽しかったか。そりゃあよかった。
食事もおいしかったって?何を食べたんだ?
そうだ。アジアもどこも強くなってるからな。気合入れねえと…。
去年のワールドカップか…。まあ、たしかに惜しかったが…。
惜しかった、ではいけねえのがプロの世界なんだよなあ。
おっ!似合っているか?そうか、ありがとうよ!屋台体験がんばるぜ!

>>60 かすみお嬢ちゃん
おっ!これが前言っていたプリンとケーキか!ありがとうよ!
生ものだから冷やしておかねえとな。あとでいただくぜ。

そうかあ、オーナーのいたずらに恥ずかしがったりもするのか。
だが心配ではあるよなあ。大丈夫だといいが…。

ああ、幸せな日を自分の力でつかんでくれよな!

おっ、店を開いたかあ。ああ、それじゃあソフトクリームもらえるか?つ250円
むむ!これはうまい…甘味処紫乃にもライバル出現か!?

>>64
社交ダンス?といっても俺ダンスなんてできねえが…?
誰かうまそうなのはいねえかな…?そうだ、シノお嬢ちゃんなら…。
すまねえ、俺とペア組んでくれねえか?教えてくれると助かる。
だめなら他をあたるが…う〜む、唐突すぎるダンス大会だな…。

>>65 優月お嬢ちゃん
そうか、体調がぴんぴんならよかった。さすが若いねえ。
合っている科目があんまりよくわからねえか。でも成績はよいと…。
もしかしたら、何か勉強に対し天性のものがあるんだろうか?
そうなのか、その先輩の家はかなりの豪邸なのか…。
調度品もすごいし使用人までいるって?う〜むすげえなあ。
物凄いお金持ちなのに付き合いやすい、素敵なお姉さま…か。
やっぱりそういう風な感じに自分もなりたいって思うか?

>>67 綾波お嬢ちゃん
ああ、夢幻の軍艦大和、機会があればぜひ読んでくれ。
別に焦る必要はねえぜ?こんなおっさんの1つのおすすめだからな。
宇宙戦艦ヤマトもかっこいいねえ。あまり見たことはねえが…。
俺が艦を好きになったきっかけか?それはなあ、子供のころ…。
艦の模型をよく作ったからなんだ。1/700のサイズで、
ウォーターラインシリーズっていう艦の模型なんだが…。
本当にいろいろなものがあってよ、戦艦、空母、巡洋艦、駆逐艦、
果ては潜水艦まで、日本海軍はもちろん、アメリカ、イギリス、ドイツもある。
霧島はそうだなあ。大和よりは一回り小さいが、高速戦艦として名をはせたな。
今はもう世界に戦艦は存在しねえが…戦う船といったら今でもやはり戦艦さ。
詳細は俺はWikipediaで見たりしているぜ。本当だよなあ。勉強になるぜ。
ああ、祭りを楽しんでいきな。まして初参加ならなおさらだ。
俺も当然楽しんでいるぜ?疲れはこの連休でとれたから大丈夫さ!
むしろますますがんばらねえとな!よっしゃあ!

>>71  ひかるお嬢ちゃん
おおっ!こんな俺に応援歌かあ。うれしいねえ。
「We can!!HUGっと!プリキュア」かあ。元気な歌だねえ。
まさにお嬢ちゃんは俺たちのサポーターだ。どうもありがとうよ!
誰かにエールを贈る…とってもすばらしいことだよな!

>>79-80 有原 翼お嬢ちゃん
追試に課題かあ。学生も大変だねえ…。学校で一番の強敵か。
野球大好き…大いに結構なことじゃねえか。
そうだな。女子が甲子園に出てはいけねえなんて決まりは…多分ないはずだ。
ああ、俺はサッカーの監督をやってる。スポーツ好き同士だな。
パワプロにも聞いたことかも知れねえが…野球の魅力ってどんなところにあると思う?

おっ、パン屋を開いたのかあ、なら何かもらおうかな。
じゃあカツサンドにするわ。つ150円
うむ…150円でこのボリュームはすげえなあ。
しかもちゃんと味もいいし…こりゃ油断してらんねえな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)