掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

36 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 19:33

>>905(第1会場)夕立 ◆HBALQ9KY さん

シノ「しばらくのスレッド活動復帰は難しそうですか……
  しかし、今回も夕立さん節が遺憾なく発揮されているのを目の当たりにすると、
  もう一度夕立さんのスレッドを見てみたくなってしまいますね
  夕立さんの事情もあると思いますので、無理にとは言いません
  復帰できる時を、私は待ち続けています もし復帰が叶ったなら、また拝見させてもらいます

全く同じようにはならないけれど、同じように作れる…?
  という事は、夕立さんが作ってくださったカレーライスの味も、作り次第では再現可能…という事ですか……?
  料理はあまり難しく考えすぎるな という事でしょうか……?
  料理も奥が深いですね……頑張ります!
  え…?同じものを作ろうとすると大鍋で300人分……?本当ですか、それ…………

ええっ!?夕立さんまだ檻から出てなかったんですか!?
  私、いつの間にか夕立さんを檻ごと曳航していた事になっていたんですか……!?
  全然気付かなかったです……何て事を…………!
  ……で、本当は出ようと思えば自力で出られるんですよね………?

えーと…ご注文ですね……少し調子が狂ってきました……
  えーっと…まず白露さんにいちごのクレープですね 時雨さんは、抹茶の何か…?それならタピオカドリンクの抹茶でどうでしょうか?
  村雨さんには、流行り物……?流行り物かどうかは分かりませんが、ベノクラッシュフィズなんてどうでしょうか?結構斬新さはあると思うのですが
  春雨さんには温かいもの………ミラノサンドならありますが、そちらでどうでしょうか?
  五月雨さんはロールクレープですね……かしこまりました
  提督さんには私のおすすめ……?手作りのもの……?では、塩むすびなんてどうでしょうか?
  ご注文は、これでよろしいでしょうか?大丈夫ならすぐにお作りします」

>>907(第1会場)日本仁  ◆kYEp2oqI さん

シノ「ステーキありがとうございます
  とても香ばしいですね……持ち帰って早速いただきます
  冷めても美味しい?そうなんですね それなら猫舌の人でも大丈夫そうですね
  良ければ、今度、私のお店にも立ち寄ってくださいね
  メニュー表、後でお渡ししておきます」

>>795 >>883 >>919(第1会場) スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん

シノ「まずはマミさん、反応ありがとうございました
  返事が遅くなってしまうのは、やむを得ない事ですから、気にはしていません
  皆が皆、頻繁に来られるわけではない事は分かっておりますので、無理に催促はしません

今回は3人ではなく、6人…ですか……!?
  よく見たら、ちゃんと名簿が載っていましたね(第1会場>>106) すみません、見落としていました
  カヲルさんにマミさんに有利さん、それから新たにコンラートさん、まどかさん、さやかさんが加わり
  大所帯になってパワーアップだったんですね…!私達も似たような感じでしたが………
  そうですね…掛け合いは基本的に3人以内が良い所でしょうか
  あまり大勢ですと、文字数が多くなりすぎて大変な事になりますから、
  そこが難しい所ですよね ですが、応援しています 私も掛け合いでやってきていますから、掛け合いのキャラハンさんは応援したくなります
  ご注文、綿菓子3つですね かしこまりました

それと……え…?手伝い……?お店を手伝ってくださるんですか…?
  是非とも…勿論です!そうおっしゃっていただけるなら、カヲルさん達が協力してくださるなら百人力ですよ!
  マワシで接客…?それにはどういう意図が……?よく分かりませんが、カヲルさん達にお任せします
  カヲルさん達の事ですから、きっと良い事なのでしょう 信じています
  一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)