掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

226 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/18(Wed) 05:05
前924(コルネットさん)
うん、もちろんメンテナンスはしっかりやるよ。
カビたり壊れたりして見れなくなっちゃったら嫌だもんね。


ララ「ティンパニーシティ…楽しそうルン!」

うんうん、訪れた人を退屈させないなんて言うくらいだもんね。
きっと美味しいものもいっぱいあるんだろうなぁ。
へえ、クラリネさんの会社は生活用品が中心なんだ!

ユニ「動物を保護する部門をたてる一方で狩りに関わるモノも売っている…。
でも、その狩りに関わるモノとやらも動物を保護するために使われることもあるんじゃない?
そうでもしなければ保護できない動物もいないとは言い切れないし。」



>>80(山吹ベーカリー出張店)
おお!翼さんの屋台はパン屋さんなんだね!
うわぁ、見るからに美味しそう〜!キラやば〜っ☆
それじゃ、ここにあるメニュー全部1個ずつください!
わたし、友達と一緒に来てて、7人分必要なんだ。
お金も預かってきてるからちゃんと払えるよ。


>>82(翼さん)
そうなんだ!自分で野球部を作ってキャプテンになるなんて凄いね!
わたし甲子園のことはよくわからないけど、もしわたしが野球をやってたら、
やっぱり「女子だから出られない」なんて言われたら納得できないと思うなぁ…。
好きなことにはとことん突っ込んでいくタイプだし、そのためにできることは全部やるよ。
女の子だから野球ができないなんて決めつけはなし!そして何より、野球が大好きって気持ちに嘘はつけないもんね!

うん、そうだよ。
わたし夜は天体観測をやってるんだけど、特に冬は暗くなるのが早いし、星がいつも以上にキラキラ輝いてるから捗るんだ!


>>83(ゆのさんとキャンサーさん)
こんにちは、ゆのさん!
そっちのあなたは、キャンサーさん…うん、かに座が英語でキャンサーって呼ぶのは知ってるけど、
この姿ってことは、あなたは本当は蟹じゃないってこと?


>>94(アライさんとフェネックさん)
うん、プラネタリウムならよく行ってるよ。
行きつけの天文台があって、そこにはプラネタリウムの他にも
星座とか宇宙人とかUMAの本や資料が色々あるからとっても楽しいんだ!

そうなんだ!ジャパリパークの星空、見てみたいなぁ。
ところで、そのジャパリパークには色んな動物がいるって聞いたんだけど、もしかしてUMAもいたりして!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)