掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

946 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:12
さて、元の姿に戻ろう。

>>755 達海監督
走塁面に関しては彼は優れてますね。
でもサボりぐせが付いてるのが欠点ですが…。
えぇ燃えてますとも!!!
小学校から野球をやってた俺ですからね!!
不正にまみれた巨人なんかに負けてたまるかですよ!!

>>786 リリアちゃん
いよいよここもラストスパートに入ったね。
盛り上がっていこう!

>他にも野球選手には長身の方が多いイメージですが…私の認識は合っていますか?
ほぼ合ってるね。
だけど体が小さい子も出てる事も忘れないでくれよ。

>あっ…そういえばどこの高校か忘れましたが、県予選の決勝でエースを温存して負けてしまったとか…?
大船渡高校の佐々木朗希君のことかな?
彼もまたプロで活躍することだろう。

>>791 WWW
チッチッチッ(指を振る)
これはMAD動画と言ってな
実際のCMと別のCMを素材に作った奴だよ。
そしてこの「友達はお金じゃない」というフレーズが
心に突き刺さるんだよ。
これ作った人・・・・天才だな。

>>805 連装砲ちゃん達
あぁそういうものだと思ってもいいだろう。
もちろん体調管理も大事だからな。
無茶は体に毒だからな。

>>837 有原翼ちゃん
まぁ無理はないだろう。
橘みずき君のあのスクリューだ。
そう簡単に打てるものじゃないな。
でも甲子園にはそれよりも凄い奴がいるはず!
それを乗り越えれば、甲子園優勝は狙えるはず!

>>905 シノちゃん
まぁ・・・チームは違えど
上手くやってるよ。
たしかに友を失う事は悲しい事だ。
それを修復してくれたのは・・・イレブン工科大の
橘みずき君のおがけだな。
これからはそうする事にするよ。

>>927 ザナージュ
あぁ・・・そうなるといいよな。
もちろんその機会があれば、そうさせてもらうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)