掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

345 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/20(Fri) 00:07
>>250 WWWさん

ほんともうどこか抜けてても確認できないくらい早いですもんね。
まぁ、抜けたら抜けたでどっかで機会伺って再度絡んでいくのがいいのかも…。

もう、魔法野球チームとか作れたりして?
魔法で野球したらきっと摩訶不思議なことになりそうですけどね。
魔力と体力どっちも使って大変そうですけど。

>>256 Optimus Primeさん

なるほど…つまりバットを持つと力加減が分からなくて折っちゃうとか?
ボールも加減できずに投げちゃうって感じですか?
ロボット野球っていうのも面白いと思ったんですけど実現は難しいのかな?
ピッチングマシンみたいなのはあるんだけど…。

>>257 エンタープライズさん

本当ですか!やったー!
それにしても、ほんとおいしい…!
こういうの、近所でも食べれたらな〜。
このワッフルの中に甘いアイスと生クリームが絶妙にマッチしてるんですよね!

ありがとうございます!
私が…いえ、私達が必ず女子でも野球ができるようにまずは甲子園に出場してみせます!
実は私達のチームじゃないんですけど、外国出身で野球をしてる女の子も居るみたいですしそう遠くないのかもしれないですけどね。
艦載機を用いての強力守備…! もちろん受けて立ちます!
そっちが艦載機ならこっちは先輩バンドチームの応援メンバーにも駆け付けてもらって全力応戦です!

>>260 ウィッチさん

はい!ゆのちゃんとは同じところで活動させてもらってますよ!
そんな場所が…やっぱりどの世界でも野球は人気なんですね!
よし、私達ももっと盛り上げるべく甲子園目指して頑張ります!

>>269 コルネットさん

スラッガーですかね。
球速が速くたって得意コースなら十分長打を狙える!
しっかり決めて点数を稼ぎますよ!

な、なるほど…知らなかったですけどこれもチャレンジ!
いくぞー!燃えろ私ー!
いただきまーす!

…んー! つーんと!つーんときた!
でも、醤油の濃厚な味わいがマグロにしっかり染み込んでご飯が進む!
でもつーんとくるー!

ふえ…ユニフォームのことですか?
あのユニフォーム、可愛いですよね!
私もお気に入りで…ん? スライディングの時擦りむいちゃう?
それはまぁそうなんですけど…ちょっと厚ぼったい恰好やジャージみたいなのでやるのもなんというか…。
どうせなら、私達が考えたユニフォームを着たいって感じなのでそこはある意味私達のアドバンテージですよ!
それこそ向月高校とか足も腕も凄い出ててうわ〜って感じですし、
清城高校とかはいかにも合理的な感じだったり…。
まぁ、やっぱり好きなユニフォームが一番です!

あ、チョココロネ4つ、まいどありがとうございます!
やっぱりチョココロネは間違いなく山吹ベーカリーの看板メニューですね。
多分今のパンの中で売れ行き一番ですし。

>>278 リリアさん

分かりました!また決まったら連絡します!
大丈夫ですって!私達の顧問の先生も多分同じくらいですけどお酒飲みつつも頑張ってますし!

お菓子作りかぁ…食べるのは得意なんですけど作るのは家庭科でやったレベルくらいしか…。
あ、でも先輩にパン作りは教えてもらったりはしましたね。
結構こねたり叩いたりで身体使うんでトレーニングにもなって一石二鳥です!
ケーキ屋さんといえばその近くの喫茶店のケーキがおいしいんですよ!
友達の夕姫ちゃんとかしょっちゅうそこでティラミス食べに行ってるみたいですし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)