掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

512 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/22(Sun) 17:43
>>408 かすみさん

そうなんですよ〜!
でもそれに負けないくらいパンが好きな先輩やポテトが好きな先輩も居ますし、
友達の友姫ちゃんも片道一時間のお店までティラミスを食べに行くくらいなんでそれも相当ですよ!
かすみさんは苺のミルフィーユが好きなんですね!
今度私も喫茶店で食べてみようかな〜。
シノさんの甘味処にはメニューに無かったんでしたっけ?

>>414 リリアさん

明るくて優しい先生ですよ!
元々剣道部の顧問だったんですけど私達が頑張ってるのを見てかけもち顧問してくれましたし!
かけもちが原因で夏の大会の時教頭先生に認めてもらえなかったみたいなんですけど、
最終的にその掛橋先生が想いを伝えて剣道部は教頭先生が見ることで掛橋先生は野球部に専念することになって大会に行けたんですよ。

もし、機会があったら一緒にパン作りしましょう!
私ができたんだしリリアさんでもきっと大丈夫です!
やっぱりスイーツはいいですよね〜!
和菓子も好きなんですけどケーキも捨てがたい…。
え?好きなケーキですか?
う〜ん、迷うけど最近いきつけの喫茶店のメニューである季節のフルーツを使ったケーキは好きですよ!

>>416

ありがとう平成…ってそんな大金受け取れないですって!
ど、どうしようこれ…。
運営委員会の方に届けた方がいいのかな〜?

>>417

その語尾は阿佐田先輩…!
っていうか阿佐田先輩のネタがさっきから多過ぎ…ハッ!(飛んできた球に反応して咄嗟に撃ち返す)

レーザービームって確かにイチロー選手のレーザービームは投球だけど…!
阿佐田先輩!それレーザービームじゃなくてにゃんこボールですよね!
阿佐田先輩!あれ?どこに…?

>>418

え?ありがちうございます!
…?変な味…?
これ何入ってるんですか…ってキャビア?
何かすごく勿体ない飲み物になってませんこの飲み物?

>>419 日本仁さん

日本なのにカタコト…。
ニンジャって言いながら兜被りそうな感じするけどどうなんだろう?

>>427 BOUNTY HUNTERS

え? 私が知らないうちに?
さーや先輩から連絡は…来てたけど夏祭りに夢中で見てなかった…。
とりあえず連絡は後で返しておきます。
全然気づかなかったよ〜!

雷鳴のレクイエム?
うわ〜なんかカッコイイ響き!
あ、お酒じゃないですよね?
これでも未成年ですし多分お酒だったら掛橋先生が黙っていなさそう…。

は〜それにしてもダンス結構楽しかったですね!
え〜っと、あの後も結構踏んじゃいましたけど大丈夫ですか?
ダンスはあまりやったことなかったからなぁ…。
お詫びに私が作ったパン食べますか?
見た目はちょっと売り物には出せないですけど味は保証しますよ!

チョココロネは山吹ベーカリーの中でも一番に無くなること多いですからね。
焼きたてのタイミングでないと練習後にありつくことができないくらいに。
此処での人気も頷けちゃいますよ。

>>473

あ、危ない!

(バットで立ち向かうもバットがひしゃげてしまう)

うぇぇ…金属バットがぁ…。
残りのゴルフクラブとボクシンググローブで戦うのは流石に無理…。
此処は他の人に任せて撤退する…?
ううん、まだテはある…!

(ボクシンググローブをはめて>>401の火の玉を掴んで投げる)

これでどうだぁーっ!

(投げた火の球は棍棒をすり抜け1ストライク…)

よし、後2球…ってボクシンググローブがもう使い物にならなくなってる?
勝負に逃げるようで嫌だけど…撤退!

>>438

卵専門店かぁ〜。
これだけ卵があるとご飯が欲しくなっちゃうよね。
卵かけご飯…あれ、何気に食べたくなっちゃう。
後はオムライスもいいよね!
ふわふわとろとろのやつが最高なんだけどあれ作るの難しいよね。
誰か料理上手な人に作ってほしいな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)