掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

519 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/22(Sun) 18:29
>>136 リリアさん
ゆの「にゃん太丁度10月生まれなので、お誕生日近いですよ。」

>>143 WWWさん
キャンサー「うん、異常があるのは記憶回路だけだからね。
オイラが会話に使ってるそこの翻訳機の性能がそれだけいいのかな。」
ゆの「翻訳機ってPCの読み上げ機能みたいな片言になりそうなのに
普通にしゃべってるように聞こえるだけでもすごい性能だよね。」
キャンサー「片言?あぁ、Youtubeの動画によく出て来る『ゆっくり』みたいなしゃべり方か。」

>>178 翼さん
ゆの「わぁ、美味しそう!それ、おいくら?」

>>214 シノさん
キャンサー「そう…まぁほめ言葉としてとっとくよ。」
ゆの「ありがとう☆あぁ、声ネタ気に入ったんだ。うん、とってもお気に入りの声だよ!
今までやったのはぽぷらさん、ニャル子さん、なちょこさんってとこかな。」
キャンサー「オイラも自分の声は好きだけど、この翻訳機と同じ声のやつって
綾崎ハヤテと鬼塚一愛くらいしか知らないな…。」
ゆの「オンチだった私が歌うの上手になったのも、阿澄佳奈さんのお陰だしね。」

>>226 ひかるちゃん
キャンサー「うーん、まぁそう言う解釈で合ってるかな。
オイラはインターネットの世界の生き物だから…カニ型だけど正確にはカニじゃない。」

>>260 ウィッチさん
ゆの「あぁ、この子はにゃん太です。お祭り期間以外は実家のお母さんに面倒みてもらってるんです。
どうぞどうぞ、ネコ派さんは大歓迎ですよ☆」
にゃん太「ニャーオ。」

>>289 連装砲ちゃん
キャンサー「ふん、わかってるじゃないか。激励の言葉、感謝するよ。
あぁ、オイラのアーマーは結構硬いよ。地上界で壊せる奴は限られるだろうね。」
ゆの「いきさつだけど…私の後輩の乃莉ちゃんって子のPCの画面からね、突然キャンサーさんが飛び出して来たんだ。」
キャンサー「誰が何の為にしたかは不明だけど、オイラはPCを通じて地上界へ召喚されたんだよ。
で、そんなオイラをひだまり荘の人々は受け入れてくれて、乃莉がオイラの面倒を見てくれることになったんだ。
だから乃莉は、言うなればオイラの母親みたいなもんだね。」

>>290 優月さん
ゆの「あ、にゃん太は優月さんのこと気に入ったみたいだよ。」
(にゃん太は嬉しそうに優月をペロペロなめ始めた。どこをなめたかはご想像にお任せする)
ゆの「ただ、ネコちゃんの舌はザラザラだからなめられるとくすぐったいんだよね。」

>>385
ゆの「そうだったんだ。動物好きだから嬉しいです!何しよっかな。
そうだ、可愛いワンちゃんネコちゃんの絵を描こう!」
キャンサー「じゃあ、オイラは猛獣や両生類の担当にしようかな。」
ゆの「キャンサーさんも絵を描くの!?」
キャンサー「なちょことかがやってるように、PCのペイントソフトを使ってだけどね。」

>>396
ゆの「もう、文句言わないの。」

>>399
キャンサー「蘇れる…だと?」
ゆの「と言うことは、あなたも亡霊さん?超人レスラーの亡霊って珍しいな…。」
キャンサー「見るからに手強そう…あんまりあたりたくないファイターだね。」

>>400
ゆの「仮面ライダーさん、400ゲットおめでとうございます!」

>>401
ゆの「わぁ、幻想的で素敵な景色☆
脳髄に焼き付けて、お家で作品に仕上げなきゃ…!」
キャンサー「ゆのが燃えてる…?何かのスイッチが入ったか?」

>>406
ゆの「わぁ、美味しそうなお肉☆
…と思ったらやきうちって何!?パチモン!?」
キャンサー「焼内…焼き討ち?本能寺の変か?」

>>前929 BOUNTY HUNTERS
キャンサー「いや、気にしなくていいよ。怒ってないから。オイラは性別不明で通してるんだ。
って言うか、ザナージュはメスイヌやメスネコが急にしゃべり出してもそんな接し方する気か?」
ゆの「でも、ワンちゃんネコちゃん可愛いよ?」
キャンサー「いや、可愛さの意味合いが若干違うから。」

ゆの「ヘっ?じゃあ私がザナージュさんをかっこよく描いてホントの芸術にしてあげますね!」(目がキラキラ)
キャンサー「ザナージュをかっこよくか…ちょっとハードル高くない?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)