掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

551 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/23(Mon) 01:12
>>480 リリアちゃん
れ、恋愛映画をそのお相手と一緒に……。
くっ……聞けば聞くほど心を抉られる気がするぜ……。
しかし恋愛映画か、『タイタニック』とか『ゴースト』みたいなヤツかい?

ゼノ「古いな……」
ルキ「しかも悲恋ばかり……」

最近は台風なんかも多いし、旅行とタイミングが被らなくてよかったなリリアちゃん。
動物かい?俺は……(ここは好きと言った方が好感度が上がりそうだ!)
動物は大好きだぜ。地元じゃハンター界のムツゴロウさんと呼ばれてるくらいさ。
キミは猫が好きだって?確かに猫はとてもキュートだ。
犬と比べて気まぐれだとか言われてるが、そこもまた魅力だと思うぜ。
ま、一番魅力的なのは猫を愛でる女の子の姿だがな(キリッ

>>519 ゆのちゃん&キャンサー
性別不明か……これは俺のレーダーでも分からねえな。
もちろんメスイヌやメスネコが相手でも俺は敬意を払うぜ?
……さすがに口説いたりはしねえがな。
だが獣人ならワンチャンあるな。ワンちゃんだけに!

フッ……サンキュー、ゆのちゃん。キミの力で俺を本物の芸術に……
って、ま、待った!本物ってなんだ!?俺は偽物ってことか!?
それに俺をカッコよく描くこととハードルの高さがどう関係あるんだ!?
モデルがいいから忠実に模写するだけでも余裕で芸術になりうるだろ!?
キラキラした目で何気に酷いこと言ってないか!?

>>521
ザナージュ「不快になるほどのつまらなさだ。出直してきやがれ骨野郎!」
ルキ「あんたさっきワンちゃんだけにワンチャンとか言ってなかった?」
ゼノ「哀れになるほどつまんねーな……」

>>522 カラ松
で、愛の代わりに哀が生まれたわけだ。笑えねえな……。
そんな愛など俺はいらぬ!

そういえばカラ松は、この会場内にいるガールズだと誰が好みなんだ?
かなりレベルが高いぜ、このパーティーは。

>>523
ルキ「別に褒めてないけど」
ザナージュ「ボケを殺すな」
ゼノ「そうだぜ、ルキ。今のは天狗と『天狗になる』って言葉を掛けて……」
ザナージュ「ボケを解説するな」

>>528
ザナージュ「HAHAHA、苦しそうだなあ?いいザマだ、最高だ。
   だが運がいいな、おたく。俺はケガ人を痛ぶる趣味はねえんだ。今すぐ楽にしてやるぜ!」(チャカッ

>>530
ザナージュ「HAHAHA、苦しそうだなあ?いいザマだ、最高だ。
   だが運がいいな、おたく。俺はケガ人を痛ぶる趣味はねえんだ。今すぐ楽にしてやるぜ!」チャカッ

>>534 星のライダー
ザナージュ「このクソガキッ!!人を下品な名前で呼ぶんじゃねえ!
   それなら翼ちゃんやシロフォンの時も頑張りな!
   なあ〜にが高性能アイだ、どうせマクベの壺より価値のねえ偽物の壺掴まされたんだろ?
   だがウチの嬢ちゃんの胸元を見て男だと見抜いた点はホメてやるぜ!」
ルキ「まとめてブッ殺」
ゼノ「誰が変態だ!?男のくせにそんなカッコしてるヤツに言われたくねーし!!」
ルキ「シロフォンくん……」
ゼノ「ゴメン!!」
ザナージュ「で、変態坊主、お前は何でそんな格好してんだ?
   別にそれが悪いとは言わねえが、せめて理由を教えてくれよ。
   あるんだろ?会場を笑いの渦に包み込むようなとんでもなく面白い理由が」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)