掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

614 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/23(Mon) 21:02
>>528

うん、私も教われた…。
もうお米とお芋が頭の中でごっちゃになってパンになりそうだよ〜!
それもう白玉パンなのかタピオカパンなのか…。
いっそもうとうもろこしでいいかな…。

>>532

もう十分補習は受けたよー!
再テストで赤点回避したんだから許してー!
ううっ、ともっちにまた必勝ノートを借りないと…。

>>533 アストルフォさん

確かに似合ってるけど!
ふわふわしてなさそうなピンクだけど!

確かに野球バカなのは認めるけどバカじゃないから〜!
テストの点数は芳しく無いけどずるけることはしないし、
課題もまともにやってなくても正々堂々出すから〜!

ていうか流石に犯罪に手は出さないよ?
うん、これは野球人生に誓って絶対!

>>537 パワプロさん

はい、頑張ります!
ってあの人そういう読み方あるんですか?
そんな読み方の人が居るなんて…。
容姿もそうですけど名前の読み方がビックリ過ぎて…。

>>539 かすみさん

分かります!
イチゴバナナクレープとか食べたい!
後はストロベリーソフトクリームもおいしいですよね!

じゃあ、もっと噂しましょう!
噂すれば追加されるかも!

>>543 リリアさん

そうなんですよ!
だからいつか恩返しがしたいな〜とか思うんですけど、
何がいいのか中々思いつかなくて。
何かいいアイデアあったら教えてください!

大事なのは形じゃなくてやること自体に意味があると思いますよ!
先生が上手いからリリアさんもきっと大丈夫! 私が保証します!
栗…マロンケーキ! それもおいしそう!
後はさつまいものケーキとか!

今年の夏も凄い猛暑でしたね!
熱中症とかは大丈夫でしたけど、しっかり水分補給して対策してましたから。
でも、汗でベタついちゃうのだけはどうにもならなくて…。
それが地味に辛かったかもしれません。

>>554

………!
お前を殺すは生存フラグなので大丈夫なんじゃ?
だったら多分大丈夫!
遠慮なく自爆スイッチ押そう!

>>557 優月さん

彩先輩とかまさに努力の人だから…。
でも、その地道な努力はきっと報われる。
そして、彩先輩もかけがえのない仲間が居るからもっと成長できるんじゃないかなって…。
何か面白そう! 早速やってみよう!
アイカツ!アイカツ!

という訳でステージに来たしゆらゆらなら音源あるっていうから早速ミュージックスタート!

ため息泳ぐ〜♪ くもり空見上げ〜♪ 
与えられたレールを〜♪ ひとり歩く〜♪

! >>530でアンコールが!
折角だから何かもう1曲歌いたいな〜!

わぁ、彩先輩達には感謝ですね!
今度は友達も誘って食べに行きたいな〜!
けど、宣伝はアイドルのお陰だったかもしれないけど味は本物だと思いますよ!

うさぎだけにお月見にも持ってこいですよ!
月見団子とか目玉焼きでお月見もありますけど、
うさぎのしっぽパンでのお月見もオツなもんですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)