掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

629 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/23(Mon) 23:44
カヲルのみ服装がヴァン・ヘルシングの恰好

栫rクロストークをさせて貰うよ。沢山答えるの宣言が、全然出来てないね。

>>180(>>425)
栫rこうして見ると、独特、特徴的な口調で喋る者もいるよね。ふふ、面白い。
誰の台詞なのか分からない箇所もある。果たして、答え合わせはあるのかな?
ところで、僕らしき言葉は何処だい?分かり辛いと思い、これは答えよう。
「俺も同感です。陛下がおたふく風邪なんて…そんなはずがアラスカ」
有利〉コンラッド!?で、「ごめん、いきなりどうしたって話だよな?」は俺かも。
パワプロさんは次の人の台詞で判明、ゆのにキャンサー、押し付けの注意はシノ?
栫r最後の二人は、綾波さんとカマキリさんだね。それにしても、ウェラーさん。
彼の特徴をよく真似たね。多分、他の人達は、誰?と思うかな。見事だよ。
有利〉パワプロさんスゲー連呼したし。これってやっぱりバレちゃってんのか?
(王様や魔王が嫌いって、ヤバイじゃん!って慎重に。もう手遅れ……?)

>>118 松野から松
有利〉改めて、お面の購入、ありがとうございます。へへ、やっぱり笑顔も大事!
威拉〉ユーリの愛嬌は俺も自慢かな。色合いも気に入って貰えて良かった。
有利〉1,200円丁度ですね。また販売した際は是非お越しください。なんて♪

>>291 天野 優月
有利〉確かに定番かも。「ご当地●ティ」ってのもあるし、あちこちで見掛ける。
後は、シナ●ンロール?サ●リオ人気一位なんだっけ?宜しくな、天野!
威拉〉ん?クスッ。どういたしまして。可愛いお嬢さんに褒められて光栄だな。
ユーリを褒めてくれたのも嬉しい。後片付けは済んだ?良かったら引き受けよう。
社交ダンスも。彼女(>>508)の後に、俺とも一曲踊ってくださいますか?
有利〉わー、お手本見せろって言ったら、マジか!(俺も男だろ、で、でも。)

>>236-237 >>303 パワプロ
威拉〉メインポジションは投手、ピッチャーか。益々参考に拝見しておきたい。
サブで捕手や三塁手と多才。色々なチーム編成が可能、結構助かると思う。

>お面
有利〉結構高くて食べ物を選ぶ人も多いですよ。でも思い出に、なんて思ったり。
被り物が欲しかったんですか、役立ちそうで良かった。堪能してください。

>お任せ下さい!陛下に指一本触れさせません!
威拉〉それは俺の台詞。貴方の守らねばならぬ者の話をしたばかりだろう。

>引き受けます
威拉〉くっ。回避したが、今のは魔術?パワプロ殿、助太刀か。分かった任せる。
有利〉コンラッド!パワプロさん、でも。ううん、無事でいてください。

>ご無事ですか
威拉〉問題ない。薄々思ったが、俺を侮っていないか?しかし加勢に感謝する。
有利〉コンラッド?俺ならこの通り平気、助かりました。ありがとうございます。

>ユーリ君
威拉〉確かに高貴な人物ではある。だがこの会場は他にも高貴な者達がいるよ。
我々だけ特別に扱って頂く訳にもいかない。緊張、可能性は十分あり得るだろう。
まあ、過ぎた話。ああ、場も場だが、何より本人の要望でもあるからな。

>>354 ライダー警備隊
栫r三位一体の王者さんじゃない?気絶しているとは、強敵が出現ですか。
ツクヨミさん?何故か唐突なクイズの開始。しかし、頑張って答えましょう。
わ!思わず驚いた。それにしても、凄い意気込み。でも本来なら名無し君の役割。
他の人達も驚かした様子ですね。井戸は怪談の定番の一つだからでは?
分かりました、心臓に負担が掛かり過ぎた為。失神を引き起こしてしまったと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)