掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

630 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/24(Tue) 00:00
〜9月24日!お祭り24日目!〜

こんばんは、みなさん。3連休も終わって、またお仕事や学校という方も多いのではないでしょうか。私もです…。でもまたお互いに1週間がんばりましょうね!
それにしても、毎日本当に気温差が激しいですね…みなさんも体調を崩されていないか心配です…。声をかけていただいても私の見逃しがあればご指摘ください。
それでは、返信いきますね。

>>551 (BOUNTY HUNTERSさんたち)
いえいえ、まだその人と何の映画を見に行くかは決めていないんです。そのときに一番おもしろそうなものを来月の3連休のときに見に行こうと約束しただけで。
「タイタニック」は見たことがありますが、「ゴースト」は知りませんね…どのような映画でしょうか?これが終わったら調べてみますね。悲恋の映画なのですか。

ええ、台風も多いのでもし前回の温泉に行く予定を今回の3連休にしていたら心配だったと思いますが…なんとかなりました。はい、よかったと思いますよ。
ザナージュさんも動物がお好きですか。ハンター界のムツゴロウさんとまで?それはすごいですね!ええ、猫はあの気まぐれなところすら魅力なんですよ〜。

でも一番魅力的なのは猫を愛でる女の子の姿ですか。うふふ、そういうあたりがまさにザナージュさんらしいですね。では逆に、苦手なものとかありますか?

>>557 (天野 優月さん)
ええ、翼のある女性はまさに天使ですよ!見た人全員がほぼそう言いますか。それにも納得ですね。サイリウムを丸めて針金をつけてわっかを作ったのですか?
でもその重みに耐えきれず針金がすぐ曲がってしまいましたか。お母様に見られて爆笑された…。でも優月さんはご自身の翼を大いに誇っていいと思いますよ?

>>561 (蟲影蟷螂丸さん)
そうなんですか!?引退者が大勢出た…新ルールについていけないということでしょうか…。でも蟲影さんはちゃんとついていけているのですね。立派です。
適応力が高いのですか。シンクロ召喚というのは…ええと、調べてみたらレベルを合計したもの、とありますね。そうなんです私、海馬社長がとても好きでした!

>>563 (WWWさん)
職場との距離ですか。それって大事ですよね。公共交通機関と徒歩を併せて通勤に無理のない場所に住まなければならないと…。でも魔法で瞬間移動もありですか。
それでも異能というのもそう簡単には使えるものではないということですか。ええ、夕立さんとも話しましたが、社会は暴力あってのもの…それにはより強く…。
この世に暴力を望まない人がいても、自分た周りの安全より優先できる人はいない…ですか。守るために戦う…守るためには力を持たなければいけないのですね。
そう考えると、私も自分の身は自分で守らなければならないんだなと思えてきました。それなら私も合気道とか習おうかな…とも。何にせよ気をつけますね。
くじの番号は3番ですか。何が入っているかはわからないものですね。それではそれらをうまく使い、肝試し大会をぜひとも乗り切ってくださいね!

>>578 (ライダー警備隊さん)
平成ライダー19人と未来のあなたが変身していたオーマジオウの能力と戦闘力が使える?それはすごいですね!召喚や武器などは元々のオーマジオウとしてでも。
世界を良くしたい、自ら王になることを望んで生きてきたことを再び見出したのですか。生まれたのがオーマジオウライドウォッチなのですね。へえ〜なるほど。
そのおかげで、オーマジオウとは別の道であるジオウの究極の姿ジオウオーマなのですか!となると…ジオウオーマさんはライダーとして完全無欠なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)