掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

817 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:38
>>796
カツ丼か…うまそうだな。ちょうど夕食まだだったしなあ。
そのおいしさで数多くの容疑者の心を溶かし、自白させてきた!?
…ちょっと野暮なことを聞くが、それって自白剤とか入ってねえよな?
よく昔の刑事ドラマとかで使われるが、最近見なくなったよなあ。

>>797 零崎人識
ほう…今日を入れてもラスト4日なのに新規参加者とは…。
おっとそうだな。お前さんとは初めましてではねえな。去年少し会ったような。
そうか、時間がとれなくなっちまったか。だが来てくれただけでうれしいぜ?
ああ、キャラハンリストは…俺が勝手に毎年作ってるだけだから気にすんな。
第一会場だけでも回れたのならよかったと思うぜ。第二も楽しんでいきな。
んっ?もう帰るのか?そいつは残念だな…ならまたどこかで会おうぜ!

>>805
流浪のストリートダンサー?日本全国を回ってるのか。
ほう、ここで踊ってくれるとは…盛り上げるねえ。
おおっ!すげえじゃねえか。俺はダンスには詳しくねえが…。
どうせなら日本の次は世界進出を目標にがんばってくれよな!

>>806 連装砲ちゃんとイ級
ああ、仕事を楽しくやれるのなら何よりだよなあ。
そういう二人も日々お疲れさん。がんばってるようだな。

ああ、マリオRPGのジーノかあ。機械人形とかだっけか?
たしかに9999ダメージを叩き出せるのならほぼ無敵だなあ。
しかし1995年とは…今からもう25年近く前になるのか…。
俺はまだ小学生だったよ。懐かしいねえ。

そうだよなあ。夕立お嬢ちゃんとも仲良くなりてえよなあ。
艦娘と深海棲艦がわかりあえればそれが一番か。優しいなイ級は。

そうか、楽しめてるのなら何よりだ。イカスミ焼きそば売ってたのか?
今度のイベントはキャラハンへのメッセージだってよ。
そこで夕立お嬢ちゃんにメッセージを送ってみるのはどうだろうか?

>>807
言い訳のつもりが、より恥ずかしくなっちまったなそれは…。
逆のほうがよかったんじゃねえか?というか転んで大丈夫か?
肝試し大会で余った救急道具なら持ってるぜ?ちょっと待ってな。
染みるぜ?消毒して、絆創膏を貼って…と。とりあえずこれでよし。

>>808
いや…俺にサーカスは無理だな…そんなに体柔らかくねえし。
そして何より、俺にはもうそんな体力はねえとわかったんでな。
んっ?入ったら立派な奴隷にしてあげるだって?なんだそりゃ?
そりゃあ違法っていうもんだ。もう人間に奴隷はいねえからな。

>>809
おっ、あっちのカフェテリアで茶飲みながらゆっくり…か。
いいねえ、なんか今日は殺伐としたのが多かったから特にな。
ただし、相手がこんなおっさんでいいのか?どうせならかわいい子を…。
まあ、お前さんがいいのならかまわねえけれどよ。ありがとな。

>>814 カラ松
ほう…イヤミやチビ太が得意な相手なのか。
子供のころは六つ子がよく一緒に行動していたんだな。
その2人もよくつるんでいた、ねえ。
苦手なのはハタ坊やダヨーンね。やはり苦手な相手もいるか。
でもカラ松じゃなくてもうまくやっていくのは難しいって?
仲良くするには知らないことも多すぎるか…。
ところでイヤミってシェーで有名だが、ゴジラも真似したことがあるんだって?

今日はこんなところかな。また明日なー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)