掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

805 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/09/27(Fri) 09:37
連 そろそろこの祭りも大詰めかー
ま、だいたい終わる直前ってところで3つ目が立つってとこかね

イ ひんぱんにはこれなかったけどみんなと
おはなしできてたのしかったよー

>>288 カラ松さん
連 お詫びとか言っといて結局作るのはオレなんですけどね
まあ、もうかるから大歓迎ではあるけどさ
さーて、6つ子に両親あわせてイカスミ焼きそば8人前ね、こいつは骨だぞ〜…

(しばらくおまちください)
あいよっパック詰めにしといたからさ
ついでに親父さんとおふくろさんのぶんも用意しといたぜ

イ へんこうをうけいれないってひともいるけど
ぎゃくにへんこうしたほうがいいてこともあるんだね
うーん、むずかしいなー

>>303 パワプロさん
イ うん、プロってやっぱじぶんのからだを
いじめぬくもんだってきくからね

連 だからま、栄養取って休む時は
ゆっくり休んどいてくださいよ
無茶だけはしちゃいかんですよ、ホント

>>325 猛さん
イ しごとをたのしめるならなによりだよね
やっぱしごとがたのしくないといきていてつらいもん

連 スーパーマリオRPGっすよ。1995年だっけ?
それでそんな技があって、道中HPの多い雑魚とかが
めんどくせぇって時によく使われてたっス

イ ぼくもほんとうは夕立さんとなかよくなりたいんだ
艦娘と深海棲艦がわかりあえばそれでいちばんだから

連 まあ薄暗い話はそんくらいにして
オレ達はオレ達で楽しませてもらいましたよ
イカスミ焼きそばもそこそこ売れたから
まあ当分小遣いには困らないっス

>>348 翼さん
連 あいっ!イカスミ焼きそばとイカスミチャーハンおまちどう!
グレープフルーツジュースのサイダー割りとは交互に食って飲んでくれや

イ 連装砲さんのりょうりはほんとうにおいしいんだよ!
翼さんもやきゅうやってるんだね
やっぱりゆめはプロやきゅうせんしゅなの?

>>358 ライダーさんたち
イ わーいありがとう!えっへへー♪
がんそかめんライダーのサインもらっちゃったー♪
えー、きもちわるいかなー?むしろショッカーがかいしんしてくれたら
ちきゅうのへいわのためにもウィンウィンだとおもうんだけどなー

連 どうもっ、ツクヨミさん的にこの味の刺激はどうっスか?
それにしてもツクヨミさん、時間をノーリスクで止めれるとか
もしかして最強議論のトップランカーだったりするっしょ?

>>607 アライさん
連 え?フツー順番逆だろ?まーいいけどさ…
はいよっイカスミ焼きそば二人前お待ち!
アライちゃんは塩辛いモノを欲しがってたようだから
アンチョビを多めに入れといたぜ!

イ うんうん、セルリアンとフレンズがきょうぞんできたらいいね!
そういえばけものフレンズってしょだいはかばんさん、にさくめはキュルルさん…と
おとこのこがひとりでてくるけど、もしさんさくめがでるとしたら
どんなおとこのこがでてくるのかなあ?

連 もしかするとヤンキー系とかだったりしてな
ほら、かばんちゃんもキュルルちゃんもまじめなヤツだったから、対比としてさ
おうっ!オレも平和な世界を目指して頑張っていくぜ!
うんうん、満足していただけたようでなによりだ
かばんちゃんとサーバルちゃん、キュルルちゃんとカラカルちゃんの分の
おみやげのぶんもよかったら作っとくぜ?

>>431 BOUNTY HUNTERさんたち
連 オレが誰に料理学んだか?あー、間宮さんと鳳翔さんっス
あとはマスター(島風)が生活能力ゼロのダメ女っスから
オレがマスターを支えなければって思って
必死こいてやったらいつの間にか家事が完璧になったってわけっスね

イ ぼくがこのままじゅんとうにおんなのこになっちゃったすがたは
駆逐棲姫でググればたぶんでてくるんじゃないかな

連 つーか悩ましいって、ザナージュさん、欲望に忠実っスねー
涙の数だけ強くなれるよって歌があったっスよね
オレ、あの歌結構好きなんスよ
…それにしてもザナージュさん、まじ欲望の権化だわー


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)