掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

65 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/09/30(Mon) 22:25
もう祭りも終わりね・・・
みんなのおかげでとても充実した時間になったと思う。
とくに毎日来て盛りあげてくれた人たち、イベントを考えてくれた人たちに感謝するわ!

ふふふ・・・最後にだけやって来ておいてまとめ上げたフリをする。
これが七色の魔法使いの「何となくやった感を出す魔法」よ!

>>44パルスィ
えぇ・・・私の追い詰められた人形劇を写真に残したの・・・?
咄嗟の状況だったから人形劇というかただの一発芸になったんだけど。

まぁいいわ。
あなたのメイド服姿と水着姿も写真に撮っておいてあげたから、それも入れましょう。
一年後にはどんな服装に変わっているか楽しみねぇ。

>>52ウィッチ
あなたも魔法使いね?それもホウキを使う古典的な魔法使い。
もう少し早くお祭りに来ていれば魔法談義も出来たんでしょうけど・・・
まぁ同じ魔法使いなら、いつかどこかで会うこともあるでしょう。
また来年会えたらいいわね。

>>56綾波
ええ、七色の魔法使い・アリス=マーガトロイドよ。
あなたは鬼神ですって?鬼でもあり神でもあるなんて大変そうね。
私の知っている鬼や神は面倒そうなやつらばっかりだし・・・
あなたの周りの人たちも絡むと面倒な人だらけだったりするのかしら?

>>59
魔理沙を見かけた!?どこで!?
あいつッ・・・自分の店を放置してまた遊びまわっているわね!

まぁいいわ。そっちの方はまた今度当たってみましょう。
ビスクドール・・・アンティークドールの中には千万円単位で取引されるものもあるわ。
ただし実用性より古さや希少価値で値段がつり上がっている物ばかりだけどね。
本来の人形は見た目で自分の気に入ったものを選ぶべきだと思うけど・・・

あなたも私の人形で気に入ったものがあればお近づきのしるしに譲ってあげるわ。
200年か300年くらいすれば希少価値が出るかもしれないわね。

>>61
ストリングプレイスパイダーベイビー!
ストリングを編んでクモの巣に見立てて、中央の蓬莱人形を蜘蛛の子に見立てたヨーヨー技よ。
・・・あっ、いや人形劇よ。

だけどもう夜も遅いし祭りは終わりの時間でしょ?
帰る時間が遅くなるとご両親も心配するし、夜は妖怪の時間よ。
SSR確定演出なんて待っていたら妖怪に襲われるかもしれないから大人しく帰りなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)