掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)



ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

91 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/25(Wed) 19:02
メリクリー!
プレゼント用に吊るしてたのを忘れて、
夜に靴下履いて寝ちゃった。

>>86
投影魔術ってアイテムをコピーしてくれる魔法だっけ?
もしかしてボクをコピーすれば宝具レベルが高くなってマスターに褒めてもらえる?


…と、いうわけでコピーしてもらいましたー!
ほら見てマスター、ボクのコピー四人分だよ!みんな可愛い!
さぁさぁマスター、ボクに重ねて宝具のレベルを上げるのもよし!
日替わりで一人ずつ連れていくもよし!全員マイルームに侍らせるもよし!
マスターの好きに…

あれ?よく見るとひとりひとりちょっとずつ違うなぁ…
コピーミス?こっちのは髪が妙に赤いし、あっちのは目が三つある!
向こうのは肌が緑色だし、そっちのは胸があるぞ…?

>>87 ぐっさん

>私は、いついなくなってしまうかも分からないけれど。
えっ、ぐっさんいなくなるの!?
そんなー寂しいよー!そんなこと言わないでよー!
せっかく仲良くなれたんだから、しばらくここにいようよー!

いなくなる前にボクの宝具で捕まえるぞ!
逃げられないようにギリギリギリ…あ、ギリギリしちゃ駄目か。

>月下美人ってそもそも、私の別名なんだけど?
へー、ボクもぐっさんも自称月下美人なんだね。
奇遇だねー。ボクもぐっさんも戦場で儚く命を散らせた同士だし。
月下美人の花も、咲いた次の日にはしおれるってくらい命が短いらしいよ。

あれ?でもぐっさんは別に死んでなかったんだっけ?
あー、それじゃ月下美人っぽくない!偽月下美人じゃん!
ぐっさんは月下美人の花に似てる、偽月下で名高いクジャクサボテンが似合うと思うよ?

>>88
たしかに!自分だけの世界作ってます感がすごいよね!
ジャンヌの火葬場とか、ネロっちの劇場とか、思い出の場所を一生残るものにしましたって感じで!
ボクもそういう一生モノのエピソードがあれば固有結界が作れそうなのになぁ。

あ、そうだ!
ボクらにとってはシャルルマーニュ十二勇士は一生モノだし、
どうせあいつらの全員がここの世界に呼ばれるわけないだろうから、
十二勇士が全員集まる「固有結界・シャルルマーニュ組」っていうの勝手に作っていい?


それが駄目なら、せめてバディ宝具を実装してよぅ!
デオンとボクが一緒に戦ってるときにデオンが宝具を使ったらボクもカットインするようになるとか、
ライダーのボクとボクが一緒に戦ってるときにライダーがヒポグリフを呼んだらボクも相乗りできるようになるとか!
かっこよくない?

92 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/25(Wed) 19:04
>>89
うそぉ!?あるよ!あるある絶対ある!
シャルルっていう王様とシャルルっていう大王が喧嘩して、
アストルフォっていう可愛カッコいいサーヴァントが巻き込まれるハイスピードサーヴァントアクション!
一年前くらいに出たゲームだけど結構面白いから手にとってみてよ!

なんて宣伝はこれくらいにして、
マスターからもらったゲームを早速やってみるぞ!

…ふーん、シューティングゲーム?
月の要素なくない?なんか敵が多いぞ!攻撃にあんまり自由度ない!
あーもう、また死んだー!


もー!すぐ死んで進めなーい!
マスター、2Pでやれるやつやろうよー!

>>90
わーい、クリスマスプレゼントありがとう!
じゃあウサ耳に付けて…

どう?似合ってるかいマスター!
ウサギの騎士だぞ!ぴょーんぴょーん!


マスター、なんか悩んでることはない?
プレゼントのお礼にこのセイバーがお悩みを解決してあげよう!
…え?女性が寝床に忍び込んで困ってる?

うーむ、それは問題だ!
女性サーヴァントばっかりじゃバランスが取れないよねー!
それじゃ今度からボクもマスターの寝床に忍び込んであげるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)