掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

108 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/01(Fri) 23:15
む。なんだこの緑ぃの。菓子か? 誰のか知らんが、もーらい♪

……あっ、うめェわこれ。
もうひとつ、もうひとつだけ……。

>>100
おめでとう、アンタは100人目の犠牲者だ! さァ、大人しく血を寄越しやがれ!

……なーんてな、冗談だよ。
まァもう済んだことだ、次からは気をつけな。
せっかく話しかけてくれたんだしさ、もっとご主人のこと聞かせてくれよ。
アタシらもご主人と色々話したい、し? ……うぅ。こんな恥ずかしいこと言わせんなよなっ!

>>101
うんうん。人間社会、マジで辛いときあるよなァ。
アタシら吸血鬼の場合、まず昼間に動くのがしんどすぎる。
人間は大体明るい時間帯に活動するだろ? 吸血鬼的には、それに合わせた生活ってのがなかなか難しいワケよ。
刹那ってコが前に言ってなかったか? 「朝苦手なヤツがさらに30倍ほど苦手になった感じ」とかなんとか。
まさにそれ。朝のアタシはホンットに機嫌が悪ィから、話かけない方が身のためだぞ。
あとは、店で「これいいなあ」って手に取ったアクセサリーが銀で出来てたときゃ、火傷モンだとかね。
さらにクソめんどくせェのが、店に行くにしても、初めて行く場合は向こうさんに招かれないと建物に入れないって決まりな。
この間のマグカップも、閉店間近の雑貨屋で、ショーウィンドウ越しに店員の顔ガン見しまくって、話しかけられるのをずっと待ってたんだ。

ったく、いつの時代の吸血鬼だよって感じだよなァ!
こんなのロックじゃねえっての。
……!!(ぴこーん)
ろ、ロックなもんじゃねえっての! (うまいこと言ってやったぜって顔)

ま、こんなカンジで生きづらいこともちょいちょいあるけど、それでもやっぱり人間と過ごす日々は――そこそこ楽しい。そこそこにな。

>>102
>>103
ほう、吸血鬼……いや、吸血姫。お姫サマんトコの使いがウチに来たのか。
こんなボロ屋に一体なんの用があって――。
あ、ごめんご主人。いたのか。

そのお姫サマも連れてウチへ遊びに来る? ――うん、いいんじゃねーの?
ご主人も一緒に楽しめるんであれば、尚のこと良しだ!
みんなで盛り上げてこうぜ、ごおるでんうい〜くってヤツをよ!

>>104
ウチの番犬娘がばっちり警告してくれたから、ご主人は心配しなくても大丈夫だぜ。
で? アタシの両親の話ときたか。
アタシの両親は……。
両親、は……。

――すまん、忘れた。
あはは、いやいやマジマジ! 最近物忘れがひどくてねェ、500年前のことなんてすぐ忘れちゃう。
ま、思い出したら語ってやろうじゃないか。なっ!

……。

>>106
グリッタ、ありがとう。
ルールがこんだけしっかりしてりゃ、ご主人も、新しく来るヤツも安心して参加できるな。

あのさ。最近つくづく思うんだが――アタシだけじゃ、ここまで出来なかったなって。
改めて言わせてくれ。いつもありがとう、グリッタ。
お前とご主人と3人で話してると……た、退屈はしないよ。
と、とにかく、これからもその、よろしくな!

>>107
ご名答! さてはご主人、吸血鬼に噛まれたな!?
なんて冗談はさておいて、この赤い目が気になるのかァご主人〜?
ふふん♪ クールだろ〜イカすだろ〜。ほれほれ〜。

――!(ふと視線が合い)
うわあ!? ちょっ、まっ、何ジロジロ見てんだよ!?
見せびらかしといて理不尽だって!? う、うるせェ知るか! 見んなバカ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)