掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

133 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/03(Sun) 19:54
>>125
>>128

>けっけっけ、ご主人……アンタが言ったんだからなァ?
>今更「やっぱりやめます」なんて手のひら返して逃げるのはナシだぜェ!?

あれれ〜?ご主人様ったら〜♪
昔から言うじゃないですか〜。「口は禍の元」ですよっ♪

はいは〜い。でもご主人様がメイド服着るのは流石にはんた〜い…。
あんまりそういう悪ノリみたいなのは趣味じゃないもん。
アーチェロさんの持ってきてくれた衣装の中に、
執事さんの衣装があって助かっちゃいました。

>では、殿方の貴族風のスーツに袖を通してみては如何ですか?
>千夜さんはロックのステージに立っていた方ですもの。

うんうん♪それなら私大賛成!千夜さんの男装、私も見た〜い♪

(着付けが終わりました。)

わあ、格好いい!
千夜さんのバンドのメンバーの人達と一緒に、その姿でいつか歌ってくれないかな?
あ、暫くは千夜さんがご主人様だもんね。
私達、誠心誠意ご奉仕しますっ♪

あ、ところでご主人様(今は千夜さん)、夕食はピッツァにしますから楽しみにしていてくださいね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)