掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

128 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/03(Sun) 17:14
>>116
>>117
>>121(アーチェロお嬢様)

まあ、そんな…。
ご主人様ったら、菩薩だなんて…。(照)
でも、そのように仰っていただけるなら菩薩様の御心の一端を担えるように
より精進せねばなりませんね。
でもお嬢様に、同族の方にそのように語って頂けること、メイド冥利に尽きます…。

グリッタちゃん、お疲れ様でした…。
仕事始めだけに、今回は私一人にお料理を任せて頂きましたが、
次からは一緒にキッチンに立ちましょうね。(微笑)

それに、お嬢様も千夜さんもご一緒だけあってお片付けも含めて本当にお仕事がスムーズに進みました。
私はお嬢様と、グリッタちゃんは千夜さんと正に以心伝心で、お仕事の分担も
本当に素早く進みましたもの。
GWの間はこの4人のチームワークで、誠心誠意ご主人様にご奉仕致します。

>>118
>>122(グリッタちゃん)
>>125(千夜さん)
>>126(アーチェロお嬢様)

まあご主人様ったら、御冗談を。(苦笑)
アーチェロお嬢様やグリッタちゃんが仰るとおり、メイド服100%になってしまったら
ご主人様が不在になり、私達メイドは失職してしまうじゃないですか。

でも…アーチェロお嬢様の持ち込まれた衣装…。
千夜さんの提案…。
何だか面白くなりそうですね。(ちょっと腹黒い笑み)

では千夜さん、早速お嬢様の持参した衣装に袖を通して頂けますか?
でも…千夜さんの性格上、ドレスは「アタシの柄じゃねェよ!」と断られそうですね。

では、殿方の貴族風のスーツに袖を通してみては如何ですか?
千夜さんはロックのステージに立っていた方ですもの。
男装はより魅力的に映える筈です。

ご主人様には、暫くの間執事風の服装に着替えて頂きましょう。
大丈夫!お仕事に関しましては私達が全力でサポート致します。
ではお二人とも、それぞれのお部屋で着付けを致しますので…。

(着付け終了後)

千夜さん、如何ですか?千夜さんの仰る「ロック」な雰囲気は出ていますか?
ただ貴族風のスーツを着るだけでなく、多少ロックアーティスト風にアレンジしてみましたが。
それでは一度、リビングへ戻りましょう…。

それでは千夜様、私達一同、千夜様をご主人様として誠心誠意ご奉仕致します…。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)