掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

140 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/04(Mon) 06:02
>>134
>>136(千夜さん)
>>138(グリッタちゃん)

グリッタちゃんの言う通りですよ、ご主人様。(呆れ)
私達メイドがご主人様の為に尽くすことが務めであるなら、
そのメイドさん達の言う事にも耳を傾けてほしいものです。

>しょうがねェ、部屋までおぶってやるか。(よいしょっと)

千夜さん、有難うございます。
お酒に酔った方の介抱が本当にお上手ですのね。
私はこのように酔いつぶれた方を介抱する機会が余り無かったもので…。

では、私はお風呂の準備をして参ります。
ご主人様の介抱が終わり次第、一番風呂をどうぞ…。

>>135(千夜さん)

………。
(真剣な眼差しで歌声を聴きながら、千夜さんについて回想しています。)
お嬢様からお聞きしていましたが、このように目の前で千夜さんの歌声を聴くのは
今回が初めて…。
熱く、激しく、鮮烈な…。
しかしそれでいて、歌詞の中にどこか哀愁も感じますね。

口にはなさらないとしても、千夜さんは千夜さんで闇の眷属の一人として
苛烈な人生を生きてきたのでしょう…。
その中で己が感じてきた怒り、哀しみ、喜び、優しさ…。
人の世から受ける不条理の前に傷つき、這いつくばり、泥を舐めた事も十指では
数え切れない筈です。

その度に、「それが何だ、私は私だ」と自ら立ち上がり、拳を握り締め、傷ついた足を引き摺って
己の道を歩み続けてきた…。
そんな気がしてなりません。

今この場で、この歌声を聴くことが出来たことを感謝致します…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)