掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

146 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/04(Mon) 09:23
(横から失礼します)

>>143(アーチェロお嬢様)
>>145(グリッタちゃん)

…何やらとっても楽しそうな声が聞こえてくるので、気になって見に来たのですけど。
うふふ…お嬢様ったら…。

(扉の影からアーチェロお嬢様にウィンク)

お嬢様、グリッタちゃんの事、よろしくお願いしますね。
それでは私は、お茶とスイーツを準備しておきましょう。
この後御成りになる、素敵なプリンセスの為に…。

ああ…私も楽しみ…。
あの可愛らしいグリッタちゃんのドレス姿…。(ウットリ)
あら、いけませんね。浮かれていては、美味しいスイーツ作りに失敗してしまいます。
昨日のグリッタちゃんの真剣な眼差しを見習って、取り組まなくては。

では、グリッタちゃんのお召しになるドレスの色に合わせて
レモンのクリームタルトを準備しましょう。
千夜さんのお掃除もその頃にはひと段落するでしょうし…。

うふふ…グリッタちゃんのドレス姿もですけど、
素敵なプリンセスになったグリッタちゃんを目にした時の千夜さんの反応が
今から楽しみで仕方がありませんね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)