掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

158 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/05(Tue) 07:48
>>152
>>155
>>157

吸血鬼さんたちは、空が飛べるんだよね。
流石に私は、跳躍には自信があるけどそれは無理だね。

じゃあ、飛べない私とご主人様、お姉ちゃんはかわり番こだね。
う〜ん、背中もいいし、抱っこしてもらうのもいいなあ…。
えへへ、ちょっと迷っちゃう…。
じゃあ、背中におぶってくれたら嬉しいな♪
うふふ、何だかお母さんやお兄ちゃんにおんぶしてもらった時を思い出しちゃう…。

>>156
>(ネコ類のサーバルキャットに変身)
>これで互いにモフりあえるのです。

わあ、可愛い♪よしよ〜し♪
(頭をなでなでして、次に頬ずり♪)

私、犬さんも猫さんも大好きなの!
動物とは意思疎通できるから、すぐお友達になれるよ。
時には食べたり食べられたりするけど、それは皆同じだもんね。
でも、こういうおっきな猫さんに会うのは久し振りだな〜♪

>だから、わたくしは人との絆を手探りででも掴み続けることで、あの子たちが人間と憎しみからではない縁を結べる道を見つけていきたいんです。

アーチェロさんって、どこか私の本当のお母さんに似てるかも知れないですね。
うん…。人間と吸血鬼さんたちの争いは、私も知ってます。
吸血鬼さんだけじゃなくて、他の種族と人間の争いも…。
私もね、故郷を離れて一人で生きていく中で、人間を敵視する種族から一緒になって人間と戦えって言われたことがあります。
でもその時になって、お母さんが教えてくれたことの意味が分かるんです。

「憎んでは駄目。憎しみは自分の目を曇らせて、大切なことや真実を見えなくするだけ。
真実が見たいのなら、きちんと学びなさい。そして、知恵をつけなさい。」

という言葉の意味が…。
だって、憎しみ合う立場に立っちゃったら、私を育ててくれた新しい両親やお兄ちゃん、お姉ちゃんが教えてくれた
幸せは永遠に私の手から離れて行っちゃう。
それだけは絶対に嫌だから、その時は私も抗ったんです。
「憎しみ合う者とは、私は一緒にいたくない。私の道は、私が決める」って…。

あの時のお母さんの言葉を信じて生きてきたから、こうしてアーチェロさんにも会えたのかも知れないですね。
そしてアーチェロさんは、もう一度思い出のお姉ちゃんを連れてきてくれた…。そう思うんです。
私、貴女に会えて、本当に良かったです。(にこ♪)

>ああ、やっぱり最高にお可愛いですわ。
>今は千夜先輩がご主人様ですが、次はグリッタちゃんがお姫様になっていただきたいですわね。

(アーチェロさんにドレスを着せてもらって、少しお化粧もしてもらいました。)

うわあ…。夢みたい…。
私がこんな素敵なドレスを着られる日が来るなんて…。
アーチェロさん、本当にありがとう!
(目の前で手を合わせて、瞳がキラキラ、尻尾がパタパタ)

あ、お姫様なのに、ちょっとはしたないかな。ごめんね♪

>本日は天気もとてもよろしいですし、中庭でお茶会をいたしませんか?
>テーブルを出してクロスをかけて、椅子にはクッション、お茶会セットのティーカップ、そして後は柚葉さんのクリームタルトを並べて…。

わあ!素敵!え?わざわざ私の為に、お姉ちゃんがスイーツを準備していてくれたの?
何だか本当に、おとぎ話の世界にいるみたい!
えへへ…この時間がずっと続いてほしいなあ…♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)