掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

156 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/04(Mon) 22:37
すみません、先ほど
>>140(柚葉さん)
といたしましたが、>>141の間違いでした。

>>144(グリッタちゃん)

>こんな綺麗なお姫様にだったら、いっぱいももふもふしてほしいな〜♪

ありがとうございます〜。
ご本人のお許しもいただけましたので、さらにもふもふもふ〜♪
でも、モフらせていただくだけでは申し訳ありませんね。

履歴書に書くのを忘れましたが、わたくし変化の術も少し心得ているのですよ。
コウモリが一番得意ですけれど、イヌさんネコさんもいけます、っていうかいきま〜す。
(ネコ類のサーバルキャットに変身)
これで互いにモフりあえるのです。
よろしかったらどうぞ〜♪

>だけど、私が育つ中で大切な人たちがいっぱい幸せをくれたから、
>どんなことがあっても生きていけるんです。

慈しみまれた心はどれほど豊かになることでしょう。
抱きしめられた記憶はどれほど人を強くするのでしょう。
グリッタちゃんがメイドさんになられたのは、その想いを大切になさって、新たな出会うその方に想いを伝えていくためなのですね…。
この世界は多くの苦しいと哀しみを繰り返してきたことはわたくしも知るところです。
ですが、そんな世界の中でこそ想いを乗せた魂はいっそう輝いて参るのでしょう。
今、目の前のグリッタさんの瞳に宿されたその輝きのように。
「私自身が笑って明るくいたい」…。
貴女に想いを伝えらえた人はきっと同じくあなたのその望みに応えてくれることでしょう。
優しく強い貴女にずっと笑っていて欲しいから。
そして皆も明るく笑っていたいと思うことでしょう。
貴女がきっとそう望んでいらっしゃると思うから。

わたくしも貴女といて溢れてくるこの歓びを伝えてまいりたい。
ご主人様にお仕えできるこの期間、ご一緒に頑張らせていただきますわ。


>>145(グリッタちゃん)
>>146(柚葉さん)

>困るよねそういうの〜。(耳がヘチョ)
>それじゃ丸っきり、テレビのヒーローやアニメのヒロインとか魔法少女と敵対する
>悪の組織だよ〜。

グリッタちゃんはずっと自分の受けた苦難を我が身に背負って、ご苦労を重ねながら歩いて来られたのですものね。
倦むことも立ち止まることもしないで、笑みを忘れずここまでこられて。
そんなグリッタちゃんのような強い心をあの子たちにも伝えたいですわ。
ただ、「素敵なお姫様」と言っていただけて、すごくすごく嬉しいのですけれど。
欧州で長きにわたる人間との争いの渦中でも、あの子たちが盾になってくれたからわたくしは「お姫様」でいられたんです。
だから、わたくしは人との絆を手探りででも掴み続けることで、あの子たちが人間と憎しみからではない縁を結べる道を見つけていきたいんです。
不器用で能天気、昼行燈なわたくしですが、グリッタちゃんが努力を重ねてきたそんな強さを見習って、そうして参りたいのですわ。

すみません、また身内の話で重たい雰囲気になってしまいましたね。

>じゃあ、この中から好きなの一つだけ選ばせて下さいっ♪
>遠慮しちゃったら逆にアーチェロさんに失礼だし、喜んでっ♪

こちらこそ、袖を通していただけて嬉しいです。
そのレモンイエローがよろしいのですね?
着付けでしたら喜んでさせていただきますわ♪
人様のお召し物の着付けをさせていただくなんて、まさにメイドのお仕事ですもの。

ああ、やっぱり最高にお可愛いですわ。
今は千夜先輩がご主人様ですが、次はグリッタちゃんがお姫様になっていただきたいですわね。
こんな可愛いお姫様にご奉仕するなんて、メイドになって良かったと心から歓びに満たされます♪
グリッタさん、持ち前の明るさそのままに姿勢が美しく伸びやかで、すぐにでも貴族の夜会に出席できましょう。

>お嬢様、グリッタちゃんの事、よろしくお願いしますね。
>それでは私は、お茶とスイーツを準備しておきましょう。

はい、どうかお任せください。
こんなに可愛らしいお姫様にお仕えするのですもの、張り切ってしまいますわ。
本日は天気もとてもよろしいですし、中庭でお茶会をいたしませんか?
テーブルを出してクロスをかけて、椅子にはクッション、お茶会セットのティーカップ、そして後は柚葉さんのクリームタルトを並べて…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)