掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

170 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/05(Tue) 19:54
>>168

>そんな優しい吸血鬼のお姫様が、ありのままの自分を受け止めてくれる人間>――ユズハと出会ったんだな。
>……うん。分かり合える人間と出会えてよかったな、アーチェロ。

はい、ありがとうございます。
柚葉さんと出会って間もない頃、マッドなシスターの罠にかかって深手を負ってしまったことがあります。
倒れ伏して
「わたくしってここまでなのかなあ…」
と思っていましたが、柚葉さんが駆けつけてくれて『贄の血』を飲ませて救ってくださいました。
気弱に斃れて終わりかけた甘ったれの吸血姫がそのまま逝くなんて気弱を、柚葉さんは許したりしなかったのです。
わたくしあの時から決して自分勝手に斃れてはいけないと気弱な自分を時に叱ってまいりましたわ。

そしてこうして同族の千夜先輩とお会い出来ました。
迷うことなくご自分の脚で毅然と立っていらっしゃるそんな貴女を見て、あらためてて負けてはいられない、と心が励まされました。

>吸血鬼らしくないもクソもあるもんか。
>吸血鬼らしい〜ってのがまずなんなんだって話よ! お前はお前らしくいればいいんじゃね?

あううう、ごめんなさいです。
自分を型にはめてウジウジしたりして…。
えいっ!
(また自分の頬を両手で叩く)
そうなのです。わたしは不器用で能天気な吸血姫。
おバカの考え休むに似たりでしたわ!
前へ、考える前に前に進む、千夜先輩が「アタシは好きだよ」と仰って下さった言葉を胸に今日も我が道を進むのですわ!

>あ、あのぉ……。
>そ、それは一体どういった……い、いやいやいやっ! な、ナンデモナイデスキニシナイデクダサイ……。(デクレッシェンド気味に)

あのう…、なんでそんなに瞳がキラキラ輝いていらっしゃるのでしょう?
『この人とより深く、より強く、繋がってまいりたい、そのためにより確かな絆が欲しい』
そう願って彼女の白いうなじに牙を立て、その大切な血をいただくことで、決して彼女との絆を手放さないと誓ったのです。
あくまで親愛、親愛の気持ちでございますわ。
ちなみにその血をいただいたときのシーンを上げさせていただきますけれど
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904&st=471&to=471&nofirst=true
「長い!三行でまとめろ」と言われるような代物ですので、スルーしていただいて全然けっこうなのですよ。

>アタシは血液以外だと、トマトジュースかな。余裕あるときゃあれでなんとか誤魔化してるよ。

それでは、こちらなどいかがでしょう?
つ「火の国の真っ赤なトマト酒」
熊本産のお酒です。
本格焼酎でありながら、食欲をそそる美しい赤、トマトの豊かな風味が自慢です。
また晩酌を共にしていただければ嬉しゅうございます。

>ってうおお!? あ、アーチェロお前何やってんだあっ!?

あー、やっぱり間違っていましたか?
ですよねー、なんか変だとは思ったんですが。
わたしみたいなへっぽこ吸血姫が抱きしめても殿方は何とも思わないだろう、と思ったものですから。
すみません、すみません、やっぱり千夜先輩の処置の方が正解ですよね…。

あの〜、さすがにそのティッシュの血はどうかと…。
わたくしが例のサイトから一本取り寄せますからそれは屑籠へ捨ててくださいませんか、どうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)