掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

174 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/06(Wed) 05:44
>>166
>>171(アーチェロお嬢様)
>>173(アーチェロお嬢様)

ありがとうございます。ご主人様…。
そういって頂けると、グリッタちゃん、千夜さんに「越境」を願い出て
お嬢様と共にご奉仕させて頂いた甲斐があります。

あら…鼻から赤いものが…。
そこまで感激して頂けたのは嬉しいですけど、早々に対処せねばなりませんね。
お嬢様が介抱されている間に、お湯を沸かしておきましょう。

>カモミールミルクティーをお淹れいたしますわ。
>カモミールでリラックスを、ホットミルクで催眠効果を。

>そしてわたくしのせいで失われた赤血球を補うために揚げ出し豆腐を作ってみました。
>さ、わたくしが一口分ずつスプーンですくってお口に運びますから、ゆっくりお召し上がりくださいね。

お嬢様も此方のお家のメイドさんとしての在り方が、実に板について参りましたね。(微笑)
最も、お嬢様ご自身が元のお屋敷でも私達と共に積極的に家事に携わっておりますし、
加えて私達家人一同に対する感謝の気持ちを忘れない方ですから、然程驚きはしませんが。

とはいえ、他所様のお家でも本領を発揮できるかどうかはやはり別。
こうして献身的にご奉仕されているお嬢様を見ていると、見ているこちらも嬉しくなって参ります。

それでは本日が、アーチェロお嬢様と私、羽藤柚葉の「越境」の最終日となります。
最後まで、誠心誠意ご奉仕致します…。

>>169

>アーチェロさんのサーバルキャットと一緒にもふもふして…。
>お姉ちゃんのお膝で顎乗せして甘えちゃおっと♪

うふふ…実は私、動画で動物さん同士が仲良くしている様子を見るのが好きなのですよ。
サーバルキャットさんと狼さんの仲良しとは、早々お目に掛かれるものではありませんね。
やはり「仲良きことは美しき哉」ですね。(微笑)

さあ…サーバルキャットさんも狼さんも、白猫さんのお膝へどうぞ。
存分に、甘えて下さいませ。(微笑)
よしよし…気持ちがいいですか?(優しく頭をなでなで)
もし宜しければ、このまま眠ってしまっても構いませんよ。(微笑)

>それじゃ私は、お姉ちゃんのお手伝いしてこようっと。

有難うグリッタちゃん。(微笑)
それではこどもの日の名物、柏餅の準備に取り掛かりましょう。
地元の公民館の行事や、アーチェロお嬢様のお屋敷でも
この時期では柏餅作りは恒例となっているんですよ。

是非こちらでも皆様に味わって頂きたいと思いまして…。
それでは眠りから覚めた後のご主人様、献身的に介護なさっているアーチェロお嬢様と
千夜さんの為に、頑張りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)