掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

169 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/05(Tue) 19:18
>>159
>>160
>>168

ご主人様、皆に動物に変身してほしいんですか?
あはっ♪気持ちは分かるかも。
じゃあ、私は…それっ♪

(金色の狼の姿になりました)

取り敢えず、これでいいですか?
あはっ♪猫耳カチューシャのお姉ちゃんも可愛い♪

アーチェロさんのサーバルキャットと一緒にもふもふして…。
お姉ちゃんのお膝で顎乗せして甘えちゃおっと♪

>あ、ちょっ、ご主人。
>ひっくりかえなさいで。今はそっとしといてマジで。おねがいだから。

千夜さん大丈夫?
もう〜ご主人様ったら、イジワルしちゃダメっ。
起こしてあげるから、ちょっと待ってて。

あ…そっか、今私も狼の姿だし…。
(人狼の姿に戻ればいいじゃんって言いっこナシです)

千夜さん、お姉ちゃんが優しく起こしてくれて良かったね♪

>>166
>>167
>>168

わわっ!ご主人様が興奮のあまり、大変なことになっちゃった!
…でも、アーチェロさんがきちんと対処してくれて助かっちゃった♪

うふふ、ご主人様、あれじゃ夜眠れなくなっちゃうかも♪
アーチェロさんの無自覚の優しいスキンシップには、ご主人様が
ノックアウトされちゃっても無理ないよね。

おまけに千夜さんったら、あんなに慌てちゃって…。
それじゃ私は、お姉ちゃんのお手伝いしてこようっと。

>>160
>>164

素敵なドレス…。
美味しい紅茶とスイーツ…。
優しく傍にいてくれるお姉ちゃん、アーチェロさん、千夜さんの3人のメイドさん…。

本当に、ありがとうございます…。
さあ、ご主人様も紅茶とスイーツを召し上がれ♪

>まあ…雰囲気に合わせてのテーブルマナーも実にきちんとしていらっしゃいます。

やっぱりお姉ちゃんに褒めてもらうのって、凄く嬉しいな♪
うん…メイドさんはお給仕だけしてればいいわけじゃないし、
ご主人様やお客様に同席を求められる場合もあるから、マナーの勉強もしました。
最初は私も大変でしたけど…。

それに何より、素敵なドレスに相応しい振舞い方をしないと
アーチェロさんやお姉ちゃんに申し訳ないですから。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)