掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

180 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/06(Wed) 12:15
>>179

あはは…。(汗)
ご主人様、それは流石に期待しすぎなんじゃ…。

ちょっと待ってて下さいね。
え〜と、痒み止め、痒み止め…。
塗り薬とか、絆創膏とかはこの救急箱に…。

はい、お待たせしましたっ!
それじゃ、刺されたところを見せてもらえます?
私がポンポンとしてあげます。(にこ♪)

それにしても、もう蚊が出てくる季節になったんですね…。
4月末でも寒い日が結構あったのに…。
でもこの寒暖の差が体調を崩す原因になります。

夕方以降に帰ってくるときは、くれぐれも上着を忘れないで下さいね。

>>174
(すみません、こっちに答えるの忘れてました。)

>地元の公民館の行事や、アーチェロお嬢様のお屋敷でも
>この時期では柏餅作りは恒例となっているんですよ。

そうなんだ…。
でも、想像してみたらすっごく似合いそう♪
今お姉ちゃんやアーチェロさんが来てるのは和風のメイド服だし、
和菓子作りしてる姿って、とても絵になりますね。

ふふっ、きっと近所の子どもたちやお父さんやお母さん、
おじいちゃんおばあちゃんに2人が作る柏餅ってすごく喜ばれてるんじゃないかな。

そういえば、洋風のスイーツは色々作りましたけど、和菓子はまだでしたね。
終盤に相応しいイベントになりそうですね。

(柏餅作りが無事に終わりました。)

千夜さん、アーチェロさん、ご主人様の介護、ありがとうございましたっ!
それじゃ、お姉ちゃんと私が作った柏餅、お姉ちゃんの淹れてくれたお茶と一緒にどうぞ。

あ、千夜さん、今度はご主人様の分、最低でも3つは残しておいて下さいね?
ご主人様の分が、最後の一個だけなんてのはダメですよっ?
(>>108参照)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)