掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

183 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/06(Wed) 12:53
>>179
>>180(グリッタちゃん)
>>181(アーチェロお嬢様)

あら…流石はグリッタちゃん。
このお家の中の、何処に必要な物があるかを存じているのですね。
ご主人様のお世話は、グリッタちゃんお一人で十分でしょう。
それでは私は…。

>ああ、痒み止めはどこなのでしょう?先輩方どうか早く来てください…。

お嬢様、侵入者相手の奮戦、お疲れ様です。
ご主人様の方はご心配なく。痒み止めは無事グリッタちゃんがご用意して下さいまして、
今ご主人様のお世話をなさっておりますわ。

>先手必勝、侵略者を撃て!
>殺虫剤、蚊取り線香、それにご主人様の寝室に蚊帳が必要でしょうか…。

お嬢様、それでは少しお散歩を兼ねてドラッグストアに参りましょうか。
流石に蚊帳は…大袈裟かと思いますが…。(汗)

準備に越したことはありませんけれど、今は蚊取り線香よりもどちらかと言えば
アースノー〇ットのような蚊取マットの方がご家庭では主流なのですよ。

私自身はあの蚊取り線香の香りと縁側の風情が好きですので、私達のお屋敷ではあれが主流ですが。
ん…それと蚊の侵入を食い止めるためには虫コ〇ーズのを窓と玄関に吊るしておくのがよろしいでしょう。

ええと…アプリのクーポンは…。
丁度今、生活用品の10%〜15%オフのクーポンが使用できますね。
この際ですから、ご主人様の為に夏場にかけて虫対策に必要な物を買い揃えておきましょう。
さあお嬢様、共に参りましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)