掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

187 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/06(Wed) 16:11
時にご主人。
ご主人はカメラを持っているか。
ああ、インスタントでもデジタルでもスマホでもなんでもいい。
今この瞬間を切り取って、後世に残せるものであればなんでもいい。だから――

あ、あれを……! アイツらの様子を写真におさめてきてくれないか……!(お茶会中のみんなを控えめに指差して)

アタシ? アタシはいいんだよ!
アタシはそもそも特殊なカメラとか鏡じゃないと映らないし!(そうか、そしたらアーチェロも映らなくなっちまうのか……?)
ええぃ! それならスケッチでもなんでもいい! とにかく今日という日をいつでも鮮明に思い出せるよう、どうにかして記録に残すんだ!

>>170
>気弱に斃れて終わりかけた甘ったれの吸血姫がそのまま逝くなんて気弱を、柚葉さんは許したりしなかったのです。

かかか! そりゃいいや! 吸血鬼を助ける人間なんて、そういねえ。
穏やかそうな見かけによらず、根性のある熱いお嬢ちゃんなんだなあ、ユズハは。

>あくまで親愛、親愛の気持ちでございますわ。

『この人とより深く、より強く、繋がってまいりたい、そのためにより確かな絆が欲しい』 ……。(思わず復唱)
そそそ、そうだよな!? あくまで親愛! 親愛の気持ちでございますわよね!?
なら、あのファーストコンタクトは本当に悪かったな。下心丸出しで、卑しいったらなかったよなあアタシ。
――へェ!? そ、そのときの様子を、デスカ!?(ドキドキ)
あ、はい。あの、あとでじっくり読ませてイタダキマス……!(ディミヌエンド気味に)

>つ「火の国の真っ赤なトマト酒」

お前、色んな酒持ってンのな〜。
アタシんちなんて、冷蔵庫開けてもスーパーで売ってるやっすい酒ばかりで……。(あ、なんでもないぞぅご主人。)
確かに、良い色をした酒だ。眺めてるだけで喉が渇いてくるぜ。
オススメの飲み方は――ロックにビール割り、タバスコや塩をトッピングしてもいいのか!?
酒にタバスコだなんて、初めて聞いたぜ。面白そ〜。
おうとも! また飲もうな。

>あー、やっぱり間違っていましたか?

そうだっ! ああいうときは抱きしめんでいいっ! よ、よく覚えとけ!
ったく……その逆だっての。アンタみたいなキレイなお姫様に優しくされたら――。
ご主人は絶対、アタシのことなんかどうでもよくなっちゃうだろ……!
い、いやっ! なんでもないっ! とにかくお前はもうちょっと自分の行動に責任をもってだなぁ!

>あの〜、さすがにそのティッシュの血はどうかと…。

あ、あー、やっぱり間違ってたか?
へいへい捨てますよ〜。捨てりゃいいんだろぉ〜。(まだ持ってた)

>>171
ああ、そうだな。ヤツは天然。アタシもそう思う。
ヤツに悪気はなく、むしろ善意100パーセントで動いてた。ああ勿論アタシもそう思う。
長生きしてきたとて、吸血鬼。
ご主人とは違う種族なワケだから、認識のズレが生まれてしまうのは当たり前だし、仕方のないコト。

だと、分かっちゃいるんだけど――!

ああほらもぉ〜言わんこっちゃない!
ちょっと優しくされただけです〜ぐ好きになりやがってこの! ご主人のアホー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)