掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

193 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/06(Wed) 19:40
>>190(グリッタちゃん)
>>192(柚葉さん)

グリッタちゃん、千夜先輩、そして、このGWの数日間は今まで体験したことのない、忘れがたい素敵な日々でした。
お二人が、快く越境を受け容れてくださったことにどれだけ感謝しても足りません。

こちらに参った当初は、嬉しさはもちろんありましたが、同時に不安も大きくて。
こんな能天気娘が人様にご奉仕するなんて身の程知らずではないか、との思いが強かったです。
だけど、お二人の日々奉仕に勤しまれる姿の美しさ…そう、精気充ちて働き家庭を明るく支える姿を見せていただき、何よりもまず共に働くことへの憧れが募っていきました。

グリッタちゃんが、スイーツに籠められたかつてのご家族への想い、それを今現在に伝え新たな喜びを作ろうとされる優しさに胸温かくなりました。
千夜先輩が、その心の熱気を言葉と振舞いとそして奏でる音楽とに乗せて、共に在る人々の心に生気をもたらしていらっしゃることに胸熱くなりました。
人を支え家庭を築く、その営みの尊さを後輩の立場に立つことでどれだけ感じさせていただけたことか。

こんなに早く別れの時が来るなんて…。
分かっていたはずのご奉仕の終わりですのに、今になって胸が締め付けられる思いで…思いで…。
す、すみません…涙声で、言葉が…。

…不肖の後輩たるわたくしは今日を持ちましてお暇いたします。
ですが、お二人が見せてくださったこれまでと今とこれからの歩み、夢への道程をずっとずっと歩んで行かれることをずっと祈らせていただきます。
今まで本当にありがとうございました。
どうか…ずっとずっとお元気でいらしてください。

申し遅れてしまいましたが、わたくしたちの入境をお許し下さったご主人様、ありがとうございました。
どうぞご自愛なさって息災にお過ごしくださいませ。

最後に…刹那先輩、こちらの場を設けてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

えっ、プレゼント?こちらの、こんな素敵なケーキをお二人で作ってくださったのですか?
本当に…、何から何まで細やかにお気遣いくださって、こんな嬉しくてそして胸締め付けられる終幕を迎えられるなんて。
ありがとうございます…。
最後のティータイム、心からの感謝と共に楽しく過ごさせていただきますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)