掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

192 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/06(Wed) 18:57
>>187(千夜さん)
>>191(アーチェロお嬢様)

>アタシはそもそも特殊なカメラとか鏡じゃないと映らないし!

困りましたね…。このお茶会の光景、是非ともお嬢様の宝物であるお屋敷のアルバムの思い出の1ページに収めたいのですけど…。
この光景に千夜さんが写らないなんて、大切な思い出として残すのに無念の一言です…。
お嬢様は「実存」のレベルを変える事で写真に写ることが可能なのですが、どうにかならないでしょうか…?

>では、先輩とわたくしで手を握っていてはどうでしょう?
>わたくしの魔力の波動を先輩のそれと同期させられれば、わたくしと先輩のレベルも同等となるかと思いますわ。

良かった…。流石はアーチェロお嬢様。
「吸血姫」として受け継がれた御力に、心から感謝致します。

これでこのお屋敷でグリッタちゃん、千夜さん、ご主人様と、お嬢様と私が過ごした大切な時間をあのアルバムに残す事が出来ます。

>>190(グリッタちゃん)

グリッタちゃん、千夜さん、GWの間、本当に有難うございました。
それもこれも、お二人が私の「越境」の申し出を快く引き受けて下さったお陰です。
アーチェロお嬢様にとっても私にとっても、本当に毎日が充実した素敵な時間でした。

グリッタちゃん…。やはり貴女は本当に強い娘なのね。
私は一人っ子でしたから、貴女のように素直に甘えてくれる妹みたいな可愛い娘は本当に大好きです。
でも始まりがあれば終わりがあるから、お別れの際どうなるかなってちょっと不安だったの。

それはどうやら、私の杞憂だったみたいですね。(微笑)

私は私で、グリッタちゃんから様々なことを学ばせてもらいました。
アーチェロお嬢様のお屋敷で出来る限り力を尽くしているつもりだけれど、まだまだメイドとして
学ぶべき事は沢山あると思いましたわ。

ここでメイドとして働く中でグリッタちゃんの良い所を沢山見てきましたから、それを大学の勉強や
アーチェロお嬢様のお屋敷の暮らしの中できちんと役立てていきます。

千夜さん…。貴女の飾らない気さくな人柄は、同族としてお嬢様に様々な希望を見出してくれました。
貴女が聴かせてくれた歌声は、お嬢様や私の「魂」にまで響く力強くて素敵なものでした。
ロックアーティストとして身を立てていくというのは、本当に厳しい道でしょう。
でも「諦める」事を知らない貴女の熱い志は、その道を歩み続ける中でお嬢様だけでなく多くの方に
希望を与えてくれると私は信じています。

グリッタちゃんと、お仕事頑張って下さい。
そしてライブを開催する時が決まったら、是非ともアーチェロお嬢様と私に連絡を下さい。
必ず私達は、足を運ばせて頂きます。

それから出来る限り、グリッタちゃんの傍には長くいてあげて下さいね。
今のグリッタちゃんには、同じメイドとして貴女が一番必要な方なんです。

まあ…!美味しそうなデコレーションケーキ!これをグリッタちゃんと千夜さんが?
最後に素敵なサプライズとお土産を、本当に有難うございます。(微笑)

その…よろしければ半分を此処で皆さんと最後のティータイムに頂いて…。
半分はお屋敷へのお土産という形にしてもよろしいですか?

このまま持って帰ってもよろしいのですけど、それでは美味しく召し上がった喜びと感謝を
お二人に伝える事が出来ませんので…。

それでは最後のティータイムは、お二人に甘えさせて頂こうかしら。(微笑)
美味しいお茶を、よろしくお願いします…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)