掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

251 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/17(Sun) 21:21
>>250

>グリッタぁ〜!! さすがアタシの相棒!(涙目)

千夜さん千夜さん、大袈裟ですよ。(笑)
でも嬉しいかも♪千夜さんにとって私、「同僚」から「相棒」に昇格したって
ことですよね?
じゃあ、ますます一緒にお仕事頑張らなきゃ、ですね。

>トマトのアイス、どっかに売ってねェかな〜。

そうですか〜。千夜さんってトマトジュースを血液代わりに飲んでるだけじゃなくて、
トマト自体も好きになってるんですね。
そういえば何年か前に、トマトを使ったハーゲン〇ッツがあったそうですよ。
でも不評で、今は売ってないみたい…。(汗)
ハーゲンダッツならコンビニでも買えるだけに、残念ですね〜。

でもご心配なくっ!トマトを使ったアイスならそんなに難しくないですよ。
私の手作りで良ければ食べてみます?

トマト自体は冷蔵庫に沢山あるし、冷製トマトソースパスタを作るのと一緒に
トマトのジェラートを作ってみますね。
夕飯のメニューも、デザートも作れてこれなら一石二鳥です。

まだ残ってるミントのスイーツは別腹で食後でもいけると思うし、
今日はトマト尽くしにしてみますっ♪

>でも、特にきっかけもなく、知らないうちに食えるようになっててさあ! 今では超好き〜。(そういうのない?)

そうですね。私も昔は辛いスパイスを使ったものは結構苦手でしたよ?
鼻が利くから、匂いがきついので…。
スイーツ作りの時にはシナモンとか…。
あと、日本の納豆も…。

でもいつの間にかきつめのスパイスもシナモンも、和食メニューなら朝食に欠かせないくらい納豆も好きになっちゃいました。
焼き魚と大根おろし、炊き立てのご飯と納豆の組み合わせはたまらないですね♪

とか何とか言ってる内に、もうすぐご飯できますよ〜♪
暑い時期は、ちょっと涼しくなるメニューがいいですね。
冷製トマトソースパスタに、トマトのジェラートですっ♪
それじゃ、いただきましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)