掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

62 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/04/23(Thu) 09:54
>>61

>…おっ、お前らぁ! そんな目でアタシを見るなぁ! ギターは初心者だって言っただろー!

はわわ…そ、そうだったんだ…まだお勉強中だったんですね…。
新しいギターを買うって言ってたし、私もてっきり…。

ほ、ほら、千夜さん元気出して!
ロッカーなら、魂の炎をもう一度燃え上がらせなきゃ!
ほら、カラオケセット用意しましたよ!
ご主人様も一緒に、歌って盛り上がりましょう!
千夜さんの魂のshout(シャウト)、聞かせて下さい!

私も歌が上手ってわけじゃないけれど、メイド喫茶のステージで歌ったり踊ったりしてたことがあるし…。
落ち込んだ時は、思い切り歌ってみましょう!

>…そんなこと言って、実はどっかに隠し持ってンだろー!? このケモ耳か!? シッポか!? (うがーっ!)

きゃ〜ん♪千夜さんのへんた〜い♪
乙女が吸血鬼さんに襲われちゃう〜♪

ああん♪尻尾は一番敏感なんですから、そこはもっと優しく…はぁん♪
千夜さん、優しくして下さいね…?

>ひとくちだけなら…味見だけ、味見だけ…!

あらら〜?千夜さん、御主人様にそんなことしちゃっていいんですか〜?
それ契約違反なんですよね?
流石にそれをやっちゃったら、私も庇い切れませんけど…。

…良かった♪最後は踏み止まってくれて。
流石に千夜さんだってお仕事クビになるわけにはいかないでしょうし、
私だってせっかく一緒にお仕事してくれる先輩がいなくなっちゃったら心細いもん。

だけど、喉の渇きって本当に辛いんですよね…。
しょうがないな〜。一週間に一度だけですけど、私の血、吸ってみます?
私なら体力には自信あるし、噛まれて吸血鬼になっちゃう心配も無いですから。

勿論、死んじゃう程だったりお仕事に支障が出るくらい吸われちゃうのは困るけど…。
ご主人様に何かあったら、大問題ですからね。
私の血が、美味しいかどうか味の保証は出来ませんけど…。
健康には気を使ってるし、体に良いものを食べるよう心掛けてますから少なくとも悪いものは入ってないと思いますよ。

>ご主人の言う通りだ。ンなモン食えなくてなァにがロックだ! 笑わせてくれるぜ! はっはー!

ああ言ってますけど、やっぱりちょっと苦手みたいですね。
私も昔はちょっと苦手だったけど、人間の方々はニンニクを本当に美味しいお料理にすることが出来るので
今では好きだと言っても過言じゃないんですけどね。

だったら、直接お料理に使うのは控えておこうかな。
市販の食材に既に組み込まれているものまでは仕方ないですけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)