掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

1 名前:プロローグ ◆urierGZU 投稿日:2020/02/29(Sat) 02:49
: : : : : : : : : : : : : : : : : ; ;_:_; : : : : : : : : : : : : : : : : : :._:.;;''".._:.::;;:':.:. ..        ..:...:..:::.:::;;:;:;';:
: : : : : : : : : : : : : : :_ :,.,.;::.:.;:'':':';:''":"´: :: : : : : :_,..:''""`..:.;:;:':::.:.. . .      ....:...:....:.';;..:.:'.';;:::.::
: : : : : : :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':'
: :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':':'"´
"..:.:::;:;:::;';':::':'"´ : . : : . : : . : : . : : . : :...:.:'"..:.:;;:;.:. ..,._'     ....:...:...:.:.:::.:::.:::;:;:;':':':'"´: :.._;_:,.; ._,:..
:'''´: : . : : : . : : . : : . : : . : : . : : .''""゙゙´_,.,.::;;;' : : .: : . :..:.:.:..::.::::::;;:;:;';:':':':'" : .__,.,;:"''':;';:::: .:::;'": : .
. : : . : : . : : . : : . : : . : : . : : . : :_.:_ _;::': . : :.  ....::.:::;;;:';':'':'"´: : `_,.,...::.':'"...:.:::;;:;:;';:;':';;:''"´.. : : .. :
. . . . . . . . . . . . . .__,.,:::;':;';'"` .. . ..:.:.:;:;;':':'"´ .  _.,..:''"、:.:::.:::;;:;:;';';':''':'"´. : . : . : . : . ::
 . . . . . . . . ._..,...;'"´...:.:.:::.:::;;:;:';':':':'"´. . . . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
. . . . .    _,;::."'..:.:.:::.:::;;:;:;:;';::':':'"´ `´        . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . ,.,:::
     ._,. :.':"...:.:::;:;';':':::':'"´                         ,, ,.,.;,;::::,:::::;''" ..:.::;':;
  _.....:;;:;:;::';::':':'"´                        .,_.,::;:':''"゙"゙゙'..:::::.::;::;:::;:::;:;';';:::';'::'''"
 ` ´ ...:.,.._                        .., . . .,;:;':"...:::::.;:;:';'"'''` .;:;'、;':'":'"  . .
,.,:'".,:::;:':;'' .                . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
';'::'''"                              ;、.x,,;..v、     , -─'゙7´ ̄ ̄ハ─r‐
    、v,..v、                     :w爻爻爻彡v、./ /.:: .::./....::/ ,::'.ソ;:::
─'ー;;ミ゙'爻爻ミ;..─'ー ッEk ー─---xw‐ーー;、x,v、;爻ミミ爻炎彡ミx;: -─: ッEw ー ywv、‐ー
゙':;ゞ;爻彡炎炎;ゞ;∠二ヽ,....:;~'' ,;: ; :; ::..::::y爻爻ミ゙'爻ゞ炎炎彡ミメ゙';ヾ: ;:; ';: ;:; 'ヾ淡炎ミミx:;'
'' ;~ ;^::;”v:";y;''゚  ; ::;y  ; ::; : ;:; '',;: ;:; ;~''^"''^”v:";v ; ::; : ;:; ;~ ;y ::; : ;:; 'ミ゙': ;: ',;:; ;~'',;'':; ;
";: ;: ;: ;:  ; ::; : ;:; :; :  :: :; : ;:; ;~'',;' ' : ;:; ;~ ; ::; ;~'',;''  ; : ; ::; :;~'',;:; ,”v:": ;:; ';v:'';'' ;~'',;'
:  ;:; ;~ ;  :; ;~ ',;''   ; : ; ::  :; ~'' ,;: ; : ;: ;  : ;:; ; ~'',;'   ;:;   '゚ ":;;;: :  ;  : ;:
:;   . ;: ; ; '', ;' ' .;~' ', ;'  '゚ ".  .  ;;  :  ;   : ; : ;:   . ; :; ;~ ;  :; ;~  ',
 :  ; .'  :   ; .     ;  .  ; ' :  '  ;~  ',  . .  . '  :   '',  ; ' '  ;  '

雄大なる壮大な大地に澄み渡る蒼穹の青空。
見目麗しい花々にかぐわしい香りに惹かれてやってくる煌びやかな蝶々達。
美しい声で囀る小鳥たち。穏やかな陽だまりに静かな川のせせらぎ。

あなたは楽園にいた。そこではすべてが祝福されていた……。

あなたの目の前には広大な川──大河があった。。。
大河の中には巨大な中州───川中島があった。
中洲の隅に一人の男が岩に腰を掛け、ひっそりと佇んでいた。
男の目は切れ長で眼光が鋭い。男はただただ呆けたように水面に映る己の姿を見つめていた。

あなたは男に話しかけてもいいし、話かけなくてもいい。

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/19(Tue) 20:41
>>「くれないみすず」だとか

え!?金子みすゞ…?

642 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/20(Wed) 17:49
悲しめる心よ、落ち着いて悔ゆるのをやめよ。雪の後ろには太陽が照っている。
                                   byヘンリー・ワズワース・ロングフェロー

>>637
まるでピューと吹くジャガーの「げろしゃぶ」か…「フーミン」の二択みたいだな。。。
どっちも嫌だが、消極法で俺は『魔法熟女BBAマギカ』を買うだろうな……。
本当は買いたくないが……胸糞同人よりははるかにマシだからな。。。

>>638射命丸文&姫海棠はたて
ええい、いちいちED、EDって言うな……!
それに俺がやったのは正当な抗議と言うものだ。
お前さん達が俺を散々ネタにして弄んだのが悪い。
真実と嘘を捻じ込んで捏造記事を作るマスコミのお前さん達が一番卑劣だ……!
元大天狗はもとより一介の天狗として恥ずかしくないプライドと誇りは持っている。
お前さん達こそ一天狗として誇りとプライドは無いのか……?
こんな捏造記事を作って他人に迷惑を掛けるのは天狗としていったいどうなんだ……?

こうなったらお前さん達の根性を叩き直すために寒中滝行をしてもらうぞ……!
お前さん達の根性を徹底的に矯正治療するまでは妖怪の山に帰れると思うなよ……!
やれやれ、まったく天魔もとんでもないじゃじゃ馬娘達を送って来たものだな……。

643 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/20(Wed) 17:50
>>639八雲紫
や、八雲紫よ・・・そうかっかっするな……。
女性に年齢を聞くのは失礼だったかもしれないが、
俺達、妖魔は果てしなく長い寿命を持つ妖怪だ……。
聞かれても許してやる寛大さは持っていた方がいいぞ……?八雲紫よ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,r' ´ ̄ /⌒ヽ,- 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://⌒ヽ、 //⌒`i i  ' 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,-〈(__,イノu<ゝ____ノノ_____ゝ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈 r´ ̄ゝー、--,─´ ̄`ヽ、_イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-〈レ ル-_〈ヽλリ__-ルゝ   i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::《|(○)::::::(○)゙'i|《 《'ヽ,]::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ》 》,  <::::::::::::::巛, 》 》::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::巛 《《ヽ、_::::::ノ 》 》 》 》::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::,//"::::::::ノノ》 》.》 (()X())::《 巛 ヽ∞〉::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::| i~i~i`j 》》〈 《 《| ~人~::::》 》 》ノ:ヽ.》:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::|   ノ〈〈 〈〉》リ :::::::::::::《 《.《:::::::::ゝ》::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::i-―l' ∞ ∞巛:::::::::::::::::::》 》ノ:::::::il.《ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::
    オ マ エ ・ ・ ・ チョ ッ ト ス キ マ ニ来 イ・ ・ ・

うっ、そんなに怒るほどじゃないだろう?八雲紫……。
もうちょっと賢者として落ち着いて冷静に話し合おう……!

>>640出川哲朗達
(何も言葉を発せず無言で撮影機を破壊し)
(スタッフ達をアスポートで外界へと追い出す)
(同時に出川哲朗を下級妖怪から救ってやる)

お前さんは>>357で会った者だな……?
幻想郷に運悪く迷い込んだのか、それとも侵入したのか?
もし今度も同じ蛮行をした場合はお前さん達は妖魔の餌食になると思え。
今回、俺がお前さんを助けたのは気まぐれだ……次は無いと思え……。

>>641
金子みすゞ……?誰だそれは……と思ったら見覚えのある名言があるな。

「 私と小鳥と鈴と 」
              金子みすゞ

私が両手をひろげても、
   お空はちっとも飛べないが
   飛べる小鳥は私のやうに、
   地面を速くは走れない。
   私がからだをゆすっても、
   きれいな音は出ないけど、
   あの鳴る鈴は私のやうに
   たくさんな唄は知らないよ。
   鈴と、小鳥と、それから私、
   みんなちがって、みんないい。

この名言は書き手の学生時代によく見たな。。。
同じものでSMAPの『世界に一つだけ花』がそうだな。
元々一つだけの特別なオンリーワンとはしごくピッタリな表現だな。

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/20(Wed) 18:47
この「河城さんとの生活」シリーズ描いている鍵山社長さんをどう思いますか?(暗黒微笑)
ttps://www.pixiv.net/artworks/86825697

645 名前:出川哲朗 投稿日:2021/01/20(Wed) 20:15
>>643
いやあ…お兄さん助かったよロケでこの先行けって言われていったらなんだかいきなり襲われて
スタッフ数字(視聴率)優先してだれも助けてくれねえんだもん・・・
(時に人の中に住む魔物は半端な妖怪より恐ろしい)

646 名前:八雲紫 投稿日:2021/01/20(Wed) 21:17
>>643
も〜チョベリバ!!
てゆうか〜マジムカつくってカンジ〜!!
(ミニスカセーラー服とルーズソックスを穿いて)
博麗霊夢「おげげげげげげ!!」
     (地べたにゲロを吐く)
霧雨魔理沙「おいおい…」
東風谷早苗「紫さんセーラー服返してくださいよ…」

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:01
\ピロリーン♪/
(結界と共に同人誌一冊分の金が烏丸さんの財布から消える)
烏丸蒼さん『魔法熟女BBAマギカ』!!お買い上げありがとうございます!!(くそデカボイス)
「お買い上げありがとうございます!!」(くそデカボイスで復唱)

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/21(Thu) 14:18
>>642
最近、カラスの糞害に困ってるから文とはたてにそのことも言っといてくれ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/21(Thu) 16:01
>>その映画は二作目が一番人気が高いらしいな……。

今日その二作目がやってたから見てみた
うん、やはり武骨な男と幼い子供の組み合わせはウケる
一番人気なのもうなずける

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/21(Thu) 17:14
あんまり烏丸さんをEDだとか童貞だとかで弄るんじゃないよ・・・
烏丸さんは童貞かもしれないけど(ここ重要)殺人童貞ではないからサックっと殺られちゃうよ・・・

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/21(Thu) 21:00
幻想郷第一回B(ベスト)B(帽子)A(アクトレス)を発表します!
みごと幻想郷第一回BBAに選ばれたのはドゥルルルル(ドラムロール)バンッ!
八雲紫さん!八雲紫さんに決定いたしました!!

652 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/22(Fri) 00:00
『人は考えたとおりの人間になる』
もし あなたが負けると考えるなら あなたは負ける
もし あなたがもう駄目だと考えるなら あなたは駄目になる
もし あなたが勝ちたいと思う心の片隅で 無理だと考えるなら
あなたは絶対に勝てない

もし あなたが失敗すると考えるなら あなたは失敗する
世の中を見てみろ 最後まで成功を願い続けた人だけが
成功しているではないか
すべては 人の心が決めるのだ
向上したい 自信を持ちたい もしあなたがそう願うなら
あなたはそのとおりの人になる

さあ 出発だ
強い人が勝つとは限らない 素晴らしい人が勝つとは限らない
私はできる そう考える人が 結局勝つのだ
                          byジェームズ・アレン

>>644
……ふむ、15禁くらいならまだ許してやれるが……18禁は許さんぞ?
鍵山社長と言うから鍵山雛がアイコンになってるのかと思いきや、にとりか。。。
きわどい表現の絵が多いな……みだらな事で客を釣ろうとは魂胆が浅はかだ。
絵師としては二流だと言わざるをえない……あと二段階ほど絵の芸術力が上がらないと
日の目を見ないだろう……と上から目線で評価したが、書き手の絵の才能は三流どころか五流が良いとこだがな。。。

>>645出川哲朗
別に礼は言わなくていい。
俺がお前さんを助けたのは単なる気まぐれだ。
一応面識のある人間に死なれちゃ夢見が悪いからな。。。

ふむ、そのスタッフ達は幻想郷にどうやって侵入したか気になるな……。
博麗の巫女や妖怪の賢者達に言ってここら辺の結界規制が緩いと言っておこう。
とりあえず、お前さん。あの手の種類の人間達とは関わるな、縁を切れ……お前さんにとって有害でしかない。

で、お前さんは外界に帰りたいか?もしその気がないならこの幻想郷の人里で暮らすといいだろう。
どちらを選んでも後悔だけはするなよ?まあ、しばらくはここに滞在して観光が終ったら外界に帰るのもいいだろう。

>>646八雲紫と自機組達
や、八雲紫よ……。
その格好にその言葉使い……。
外界で二昔前の中高生が使ってたものだな。。。

天狗だと姫海棠はたて辺りが使ってそうな言葉だな。。。
とりあえず、博麗の巫女が気持ち悪くて嘔吐しているぞ……。
しかもそのセーラー服は東風谷早苗の物か……。
霧雨魔理沙も動揺しているし、とにかくその服は東風谷に返してやれ。
そして変な外界の死語は使わない事だ……周囲がお前さんの言動に引いているぞ?八雲紫よ。。。

653 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/22(Fri) 00:01
>>647魔法熟女BBAマギカ
……こんな恥ずかしいものを買わされてその上、大声で二度も言うな……!
はあ、問題はこの薄い本をどう処分するかだな……射命丸達に知れれば格好のネタにされるな……。
俺に熟女の趣味は無いが……せっかくお金を出したんだ……一応中身を確認しておくか……(ペラ

>>648
生憎だが、俺にそう言われても困るな……。
幻想郷のカラス達なら天狗社会でコントロールできるが、
外界のカラス達については俺や射命丸と姫海棠に言っても埒外だ。

まあ、あんまりにも困っているようなら俺が直々に行って解決してやろう。
それと↓の様に、最近の外界の人間はカラスの行動を熟知し始めているな……長い研究成果の賜物だな。

カラス対策はCrowLab(クロウラボ)
ttps://crowlab.co.jp/

>>649
そうか、昨日の午後のロードショーで「トランスポーター2」が放映されていたか。。。
遠いもの同士でいい感じにギャップが出てそこが世間に受けるのだろう。
あと人気が出る組み合わせで一番なのは子供と動物だ。
外界の日本なら『黒猫のタンゴ』とかが有名だな。

>>650
俺が童貞なのはそういうことが不必要だったからに過ぎない。
それに俺に相応しい伴侶が見つからなかったのも大きい。
確かに人間を殺生したのは確かに一度や二度ではない。
だが、それは必要最小限にとどめている……。
どこかの殺戮の天使のように無闇に殺したりはしない。
この地球の・・・自然の掟を犯すものはすべて裁かれる宿命だ。
ジョジョのカーズが生命に敬意を無くし地球から追放されたようにな。

654 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/22(Fri) 00:02
>>651
お、お前さん……そんな重要な事を略すな……!
八雲紫にBBAという単語は禁句だぞ……?
命が惜しければ今からでも遅くはない。
いいか、八雲紫にちゃんと弁解するんだぞ?

‖  _>、、-‐'´`ソ/‐- 、 _    ||
              |i    _||-'´   .||   ‖     ヽ、 .||
            ヾ、 ./ .||    ||  .‖       .ヽ||__
         , ┬ 、ヾ、__||/´`¨゙゚ヾ、‖     _,.. -‐ ッ‐'T¨゚゙´
        /  i   ヽ、 /     /\_,.. -‐'´,-─‐ '〈 ヽ
        /   人    ソ   __ /  .ヽ_,. -,'      〉. )
      ヽ、  / .l   ノ_,.-‐' .| .Y      /.┬i   /‐-</フヽ
        ヽi、.i  |` ´ |    ! ヽ、__,.. -t'´  ! `、ノ    _ノ .|
         ! .l  |.   L__   |         j   i  ヽ、 __,ィ'´  _,!
       ト、_ヽ .!、.  |_ヽ i.、   _,.-/-‐/|   j イ l ,.-'´
          ¨゙ヽ,.\ l` l `,ヽ、|.ヽ  _,ィ-─..、l   / /! | ヾ
.            / ゙> |i ヾ.:;'    V´ ヽ、:'ノ'´ , / | .|  |
            / /,| !           ` ´/_ノ|'´!  | 、 .|  ねえ、そこのあなた……私にBBAって言ってそんなにうれしいの……?
.          // ,r'ノ  ,〉、.   '         レ' | | | ! !  幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ。
._  _,,,....-' ´ / ./  /:::::::::ヽ、.`ー‐  .,<;/ i'`ヽ、_ .  | |  けど、すべてを受け入れられても認められるとは限らないわ。。。
 .--ッ─--─' 7´,/  .ノ:::::::::::::::!::`.ー_;:'´'´:::j  l:::/:::::::`ヽ.、| !、 ふーん、帽子のコンテストだったのね……いいわ、今回は特別に許してあげる。
-‐'´       ノ .,r' ,イ::!:::::::::::::::|:::トiイ´::::::::/  /;:':::::::::::::::::::::ヽ,.|ヽ、けど、次は無いと思いなさい……今度またBBAと言ったら容赦はしないわ。。。
..   _ ,.r'´,∠.-.'´ |:::|:::::;;;;:::::::::!:|:l:|::::::::/.  |':::::::::::::::::::;r'´ _,.ゝ、ヽ
,'   /_ゝ=' '´   ヽl::;'二Ц二ヽl:!l:|::::;.'    /:::::::::::::::;:'´ /   .`ヽ`ヽ、_
._,../‐'´ i      , ノ':::::::::::::::::ヽ`‐-:;.'   /:::::::::::::::;'  /      i   ヽ
''‖   .!     ´/::::::::::::::::::::::::ヽ:;r'  ./ ̄`゙:::::::::/ ./       .|
゙ ``==、゙i    .,':::::::::::::::::::::::::::;.'  /:::::::::::::::::::;::;' ./        |
,゙===''"〉、_   !:::::::::::::::::::::::;.',.イ´:::::::::::::::::::::::::i::| /          !
《..r--─'´‐-`゙` '|:::::::::::::::::::;;' '´i:::::::::::::::::::::::::::::::::l::レヽ、       , !
. ||ヾニ゙_'ヽ-    .ヽ、::::::::::::i' /!::::::::::::::::::::::::::::::::::::/`ヽ、      //.ヽ
...|レ`t.、_``   .,i'´ `ー-ッ' /-、:::::::::::::::::::::::::::::::/          /   `、
.._,ノ. /ヽ、__,.. -ノ     / /  .ヽ、:::::::::::::::::::::ノ               i
´   /  i.', /  ヽ、 / /     ` ー- ‐、'´〈、              _,ゝ
  /  | .V   ヽ‐-/ | i      /|   ,.!   ヽ、        _,..-‐'´

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/22(Fri) 11:54
今回のB(ベスト)B(帽子)A(アクトレス)の最終審査まで残ったのは八雲紫さんのほか西行寺幽々子さんと八意永琳さんです!!
(これまた何とも言えないメンツ)

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/22(Fri) 12:03
>>648
えっ!文とはたての脱糞スカトロプレイ!?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/22(Fri) 12:26
>>653
自分のものにはちゃんと名前を書いておかないとね!
か・ら・す・まっとこれで良し!
(魔法熟女BBAマギカの裏に名前を油性ペンで書く)

658 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/22(Fri) 21:11
たいていの人はほんとうになにがほしいのか、心の中でわかっています。
人生の目標を教えてくれるのは直感だけ。
ただ、それに耳を傾けない人が多すぎるのです。
                            byバーバラ・ブラハム

>>655
……お前さん、先ず八雲紫に弁解しろと言っただろ・・・?
ああ、どうなっても俺は知らんぞ……すべてはお前さんが招いたことだ・・・・。

/ /<___/`ー'´::::::::::::!  \__>-、_ \
               ///:;ハ:::::::::::::::::::::::::::::::    /\_| \ \
              _r|./::/!:::ト、:::::::::::::::::            |   \ ':,
   ト.、         |_/:::/:::::|:::|::::::        :  /     \__,ハ ',
   |::::|`ー‐--、   _//‐‐-/::/__.   \     i /          `| ハ
   ∨ヽ、 ̄\:::Y´/:/    /::/  `' 、  \   /〉'             |  |
    \::`<´|:/´_]く__r‐-'-‐ァ─-、   \   //--  ─       ̄\_!               、       ∧ ∧
     /\_,>r'´   _」-─-'、_  \   '、.//              〈_,|                \     (>>655)
   _ノ´ ̄   ,>‐ '"´        \_/ ̄i___//              / イ                  \ .: ;: ∴"゚¨
  く__/ ̄ ,>'´     ,  i      ヽ. \__.//|〉              / /                 _ _人_ _  ズパッ
  / \,./   i    /|  ,ハ-‐-八    ',   //へ、          / /               ∩.: ; ∴`Y´<
  └-、/7     !-‐ァ' |/ァ'〒テァt\   | //ハ‐、/__   __,,.. -‐''"´i/                  〉    つ   \
    └|  `ヽ| ァ'=‐     ゝ-‐'´ | \.|//  |‐'_r、  ̄  ,|_r‐'´                 ⊂_、 /      \
     `ヽ.  ,ハ ,.  ,     "/|/ //   ,ハ、  ` ̄ ̄                        ∪         、
       )イ /|    _ _,.  / / .//   /   \ ギルティ☆
  ト、    /.レ' .ト 、,       / / >//-‐-'、   ,!  \                                 
 /::::|  /  /  | /|`>/7 ̄`ーく7://::::::::::::::`Y .|   ',\                                 
く:::::_|7´ _/!  |'_」/ァ//    /:://:::::::::::::::::::::∨    ! ハ                                  
 >'´ヽ,イ::`7| ./::::/| //  /|:::://!::::::::::::::::::::::::|   | /  i                                  
ノ`Y´\::/ |/:::::::/ ,// /ノ´`ヽ/ |::::::::::::/::::::::::〉 ./| ノ⌒7                               
  /   /  /::::ァ'´二`''く/(i/´   ∨r‐、_/::::::::;:イ//|く::::::く                              
 ,|/  r〈:::::/  -‐ノ`ー':〈_r-、   |/´ ̄`ヽこン'./ .| \_j、                              
/ レ'   r〉ー/   ン'〈/:::|__/ /、   \    /イ /   ,ハ 〈  \                           
 ,|    i7/   /::::::::::/ / /:::ヘ   \ /| |/ / ,| ノ    )

>>656
────!お前さんは何を言っている……!?
>>648はカラスの糞害で射命丸と姫海棠に困っていると言って欲しいと言っただけだ……!
まったくお前さんは何という難聴の持ち主だろうか。。。
熟女専やデブ専も理解できないが……スカトロだけはもっとも理解し得ない……!
清浄を好む天狗としては、これ以上に無いくらいのエンガチョだ……嫌悪を懐かざるを得ない・・・。

>>657
……お前さんは余計な事をしてくれたものだな……!
しかも油性ペンで落とそうしても落ちないではないか……!
これ以上変な真似をされてはかなわん……!
天狗火よ!この本を業火で焼き尽くせ!(ボワッ
(魔法熟女BBAマギカを一片も残さず灰にする)

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/25(Mon) 17:49
第1回B(ベスト)B(帽子)A(アクトレス)受賞の八雲紫さんには花束と金一封が贈られます!さあ行って
子河童「けんじゃさまだいいっかいBBAじゅしょうおめでとうございます。」
    (本来のBBAの意味を知らない)

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/25(Mon) 19:08
>>656
射命丸文「あやや…セクハラで訴えますよ」
姫海棠はたて「キモーイ」

661 名前:八雲 紫 ◆heMA2ZvI 投稿日:2021/01/25(Mon) 19:25
今日は蒼と変わって、このスキマ妖怪こと八雲紫がお送りするわ。。。
果たして私で代わりになるかどうか知らないけど、妖怪の賢者と名乗ってるのは伊達じゃないわよ?

>>659

ゝ/_ , -- ' T  ̄ ̄Y ` - 、
  ゝ,  ヽ, -⌒ ̄`´ ̄⌒ ヽ、ノヽ、
   ヽ((>o<))〜、〜、〜、、i ヽノヽ
    <_/⌒`,_⌒,、⌒,⌒ヽヽゝi、_ヽノヽ
    <.iイi(y-(イ ヽy- レヽイノゝノY,_ノ ´
      iヽiT[)   [_,')アノイ.. ヽ|
      Yイi "    "iノイ iλ   フフフ…ありがとうねえ、坊や
     /i i`ヽ,_`´  _イヽi / i`,
     ゝYレ´ ((>T´イ<))Y-イ、レヽ,
    .ノ//_,-,-'´| ̄`/' - ,ハ<((ヽノ
   /⌒ヽ,/ヽ、 | /  /_, ヽi ヽi
   i 、ノイ -,(⌒ヽ/~~ヽノレ´ [><]

ゝ/_ , -- ' T  ̄ ̄Y ` - 、
  ゝ,  ヽ, -⌒ ̄`´ ̄⌒ ヽ、ノヽ、
   ヽ((>o<))〜、〜、〜、、i ヽノヽ
    <_/⌒`,_⌒,、⌒,⌒ヽヽゝi、_ヽノヽ
    <.iイi(y-(イ ヽy- レヽイノゝノY,_ノ ´ 
      iヽiT[)   [_,')アノイ.. ヽ|
      Yイi " _ ノ( "iノイ iλ  それと、この大会の主催者は後で覚悟しなさい(ビキビキ
     /i i`ヽ,_  _⌒イヽi / i`,
     ゝYレ´ ((>T´イ<))Y-イ、レヽ,
    .ノ//_,-,-'´| ̄`/' - ,ハ<((ヽノ
   /⌒ヽ,/ヽ、 | /  /_, ヽi ヽi
   i 、ノイ -,(⌒ヽ/~~ヽノレ´ [><]
(この後、主催者を滅茶苦茶スキマ送りにした)

>>660射命丸文&姫海棠はたて
確かに気持ち悪いったらありゃしない。
私だったら速攻でスキマ送りな事案ねえ。
送り先はもちろんシベリア送りですわ。
是非とも>>656さんにはマイナス40℃にも成る、
極寒のロシアの大地を噛み締めて頂きましょう。

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/25(Mon) 19:43
鍵山社長さんの絵にB地区やオマ○コ見えちゃってるにとりの18禁な絵は大量にあったと思うが・・・

663 名前:魔法熟女BBAマギカ 投稿日:2021/01/25(Mon) 21:04
>>658
効かん!!
(天狗火を弾き返す)
(同人誌が自我をもって喋りだす)
本をいきなり火にくべるとはどういう了見だ!
そういうことなら俺は俺の自由意思で動かせてもらう!
さらばだ!!
(凄いスピードで妖怪の山に飛んでいく)

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/25(Mon) 21:57
トランスポーター2で主人公が一番苦戦したのはラスボスとかラスボス一派ではなくいきなり出てきた薬中の大男だった
烏丸さんも仕事の途中で薬中の鬼に襲われないか気を付けて・・・

665 名前:656 投稿日:2021/01/26(Tue) 16:24
>>660
ウワ〜ン!!卑劣なマスコミに訴えるとかキモイとか言われちゃったよ〜
助けて〜烏丸さん!!

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/26(Tue) 17:11
>>643
俺も金子みすゞの詩をを一つ知ってるぞ

星とたんぽぽ
                金子みすゞ

青いお空のそこふかく、
         海の小石のそのように、
         夜がくるまでしずんでる、
         昼のお星はめにみえぬ。
            見えぬけれどもあるんだよ、
            見えぬものでもあるんだよ。

ちってすがれたたんぽぽの、
         かわらのすきにだァまって、
         春のくるまでかくれてる、
         つよいその根はめにみえぬ。
            見えぬけれどもあるんだよ、
            見えぬものでもあるんだよ。

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/26(Tue) 17:35
>>666
666・・・悪魔の数字・・・サタン召喚おめでとう・・・クックク・・・

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/26(Tue) 18:44
Hamanoさん今年一発目の動画は地面がでこぼこになったり牛が連れ去られたり被害を被ってた村「搾乳村」に牛を連れ戻して着たり牛舎を立て直したり
丑年一発目にふさわしい内容だった牛舎の中ににとりの名前が書かれたスペースがあってそこのベットでキャンペーンと称してにとりの乳を搾乳しようとしたり
牛たちを遠くからでも見失わないように砂と雪と羊毛で牛柄ビキニ着たにとりの壁を作ったりと今回もセクハラたっぷりの内容となっておりますw

669 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/28(Thu) 20:28
01.すべての悪行は心から生じるもの。もしも、心が変われるのなら、あなたの罪だって変えられるはずです。

02.成すことすべて、考えていることの結果です。心がすべてなのですから。

03.他人を支配するよりも、もっと素晴らしいことがあります。それは自分自身を律することです。

読むだけで、心が軽くなる「ブッダの名言」10選
ttps://tabi-labo.com/171775/10buddhaquotes

>>662
そうか、18禁な作品も大量に作っていたか……(遠い目
世の中にはそういう者がいると理性では分かっていても
本能的に拒否してしまう俺がいる……やはりこの世は穢土だな。。。
pixivではそういった春画を見ないように設定で18禁はブロックしている。
そのままだと俺の精神衛生上よろしくない・・・精神ダメージがオーバーキルになるからだ。

>>663魔法熟女BBAマギカ
!?なんだこの本は……!!
お前のような知性を持った薄い本がいてたまるか……!
焼却処分がダメならせめて名前だけでも塗りつぶそう……!
俺から逃げられると思うな……!アスポート!(手の届く範囲に移動させる)
移動を司る程度の能力はどうだ?伊達じゃないだろう……?
大人しく観念して塗りつぶされろ……!(ガバッ
(強く掴みこみ、自分の名前の部分を塗りたくる)

>>664
ふむ、トランスポーター2ではそんなシーンがあったのか・・・。
名も無い雑魚敵がラスボスよりも強い作品は結構あるぞ。。。
北斗の拳では砂蜘蛛と称される名も無き修羅や
カイザーナックルのジェネラルもただの尖兵に過ぎないという驚愕の事実。

強い雑魚(ゲーム)
ttps://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/29400.html

上の記事を見ていると雑魚敵とはいったいなんだったのか…………うごごご!
恐らく薬中の大男は覚醒剤などのアッパー系の薬物を使用していたのだろう。。。

東方で学ぶ覚せい剤講座【ヒロポン】
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm20646030

ただ東方の幻想郷には鬼はいないし、いてもほとんど問題はない。
地底の鬼達の中には酒よりも薬物の方がいいという鬼はいるのだろうか……?
元から怪力がある連中に覚醒剤を与えたら半端じゃない、超が付く強敵になるのはほぼ間違いないな。
この星を破壊できるほどの怪力を持った鬼は星熊勇儀以外に何人いるだろうか……?

670 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/28(Thu) 20:33
すべては心の持ち方次第である byウォルター・D・ウイントル
もし負けると考えたら、負けるだろう もし挑戦しないと考えたら、できないだろう
もし勝ちたかったら、しかし、勝てると考えるな 求めなければ勝利は絶対につかめない
もし負けるかもしれないと考えたら、負ける この世の中では 成功は人の意思から始まる
すべては心の持ち方次第である 1回のプレーも行わずに たくさんの試合が敗れ去った
仕事が始まる前に たくさんの臆病者が失敗した 大きく考えれば、行動も大きくなる
小さく考えれば、それを越えられない 出来るし、やると考えろ 全ては心の持ち方次第である
もし凌げると考えれば、そうなる 目標を高く持て 栄光を得る前に 自信を持て 人生での戦いは、
すべて最強最速の人が勝つのではない しかし、遅かれ早かれ 出来ると信じている人は勝利を握る

>>665(656)
射命丸達は確かに卑劣なマスコミかもしれないが……。
この場合、問題発言したお前さんに非があるぞ……?
助けてと言われても、俺はお前さんの父親ではないし、ドラえもんでも無い。
実際にキモイと言われてもしょうがない発言をしているお前さんが悪いぞ(白眼視)

>>666(666のゾロ目ゲットおめでとう)
この詩は『星の王子さま』で出て来る「大切なものは目に見えない」によく似ているな。。。
俺も金子みすゞやこの住んでいる家(雅客庵)の名に恥じない風流人に成りたいものだ。
書道や歌道や詩道や楽器なども風雅な趣味と言えるだろう。

>>667
これは悪魔以外にもキリスト教では獣の数字とも言っているな。
しかしそれだけでサタンことルシファーは召喚に応じてくれるのだろうか・・・?
ちなみに西洋だと天狗も悪魔扱いのようだ。
ここは悪魔らしくメガテン風に行ってみるか。

\カカカカッ/
妖魔カラステングが現れた!!
『俺の名はカラスマソウ、今後ともよろしく・・・』

>>668Hamano関連
牛柄のにとりでもにとりだから可愛く見えてしまうな……。
Hamanoは相変わらずにとりへのセクハラは止めるつもりはないのか。。。
紳士や女性の騎士と聞いて呆れてものが言えんな。。。
とにかくHamano時空にいるにとりと交流が上手く進めば
この世界のにとりと交流できるという天魔の話は本当なのだろうか…?
お前さんはHamanoのことを好いてるようだな……ちょうどいい。
Hamanoに次はいつ、にとりの手紙が来るのか催促してくれないか?
無論、タダではないぞ……外界の一万円札で足りるか・・・・?つ一万円

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/28(Thu) 20:40
>紳士や女性の騎士と聞いて呆れてものが言えんな。。。
※紳士は紳士でも変態という名の紳士です。

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/28(Thu) 20:47
>>669
そのトランスポーター2に出てきた薬中の大男に序盤はフランク(主人公)も怪力で圧倒されてたが機転を利かせて
コレクションルームに飾れれてた小型船に乗り込み大男が体が使えてうまく動けないのに付け込んで小回りを利かせて
室内戦でうまく戦い最後は窓に大男を突っ込んでそのまま船事傾けて押しつぶしてTHE END・・・

673 名前:656太 投稿日:2021/01/28(Thu) 22:01
そんな〜何とかしてよ〜烏丸えもん〜!

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/28(Thu) 23:12
>>やはりこの世は穢土だな。。。

なにっ!この世が江戸!?馬鹿言っちゃいけねえぜお兄さん
いまや昭和も遠くなりにけり最近じゃ平成もおわって令和って年号になったんだってよ
それなのにこの世が江戸なんていってたらそこらのガキにも笑われちまうぜ

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/29(Fri) 18:48
では改めてこの外界から流れ着いた中身入りのCDプレイヤーを再生させてみましょ・・・\ポチッ/

レイプ!!レイプ!!レイプ!!♪
(歌とも叫び声ともつかないものが延々と続く)

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/29(Fri) 18:52
>> \カカカカッ/
妖魔カラステングが現れた!!
『俺の名はカラスマソウ、今後ともよろしく・・・』

人間名無しが現れた!!
『俺の名は676、こちらこそよろしく・・・』

677 名前:603 投稿日:2021/01/31(Sun) 17:53
巫女じゃ話にならねえよ!神主だせ!神主!

678 名前:ZUN飯尾 投稿日:2021/01/31(Sun) 18:07
>>677
大吉少なくてペッコリ45℃!
(ZUN違い)

679 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/31(Sun) 21:33
優れた人が1回で出来るようなことが
何度やってもできない人でも、
100回やれば、必ず出来るようになる。
能力のある人が10回で出来るようになるなら、自分は1000回やればいい。
この気持ちで臨めば、どんな人でも道は必ずひらける。
                                by子思
(原文:人一たびこれを
能くすれば
己これを百たびし、

人十たびこれを能くすれば
己これを千たびす。

果たしてこの道を能くせば、
愚といえども必ず明らかに、
柔と雖も必ず強なり。)

>>671
ああ、それは最初から分かっていたが……こうも見事に体現されると何も言えん。。。
元ネタはギャグ漫画日和のクマ吉が、ことの始まりだったようだな……。

変態という名の紳士【元ネタ】
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm16678145

>>672
ふむ、それだけの手間をかけて倒すとは普通の雑魚ではないな。
幸い、主人公は運が良く倒しやすい環境へ移動できたのは僥倖だったな。
これだけ主人公を苦戦させておきながら、薬中の大男はポッと出の名無しというのが恐ろしい……。

>>673(656太)
誰が烏丸えもんだ……まだ蒼えもんの方がしっくり来ないか?(そういう問題じゃない)
幻想郷で一番ドラえもんに近い人物はにとりか八意永琳だな。。。
とりあえず、お前さんは汚言した事を射命丸達に謝罪すれば済む話だろう?
何もわざわざ俺に頼る必要もなかろう……。

>>674
そういうお前さんも幻想郷と外界を行き来する妖怪か……?
発音は同じだが字が違うだろう……「えど」と言っても俺が言っているのは厭離穢土の方だ。
この世は穢れた世の中だ……特に外界の世界・地球はな。。。
断じて外界の日本の江戸時代のことを言っているのではない。
とりあえずお前さん……わざと間違えただろう?普通は間違えないからな。。。

680 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/31(Sun) 21:35
射命丸と姫海棠が妖怪の山から追放されてから一ヵ月は経つ……そろそろ山へ帰しても良い頃合いだろう。。。
射命丸と姫海棠よ、お前さん達が反省して俺に関しての捏造記事を作らないと約束すれば、
天魔へ、山に帰してもらえるように、俺が口添えをしてやってもいいぞ?
ただし約束を守らなければ逆戻りになるがな。お前さん達も山の高度な社会文明が恋しかろう?
俺の平穏な生活を脅かさなければ元の日常へ、帰してやろう。
とりあえず、反省文の『天狗の詫び状』を書いてもらうぞ。

>>675
な、なんだ・・・!?このおぞましい騒音は……!!
まるでデトロイト・メタル・シティのヨハネ・クラウザーII世が言いそうなことだな。。。
ここは最高でも15禁が限界の18禁はNGの全年齢版の場所だ……!
これ以上卑猥な言葉を言うのは止めてもらおうか……!
ここは公共の場だ……!この場から消えて無くなれ……!(CDプレイヤーに向けて弾幕を放つ)

>>676(人修羅?)
ああ、是非ともよろしく頼む。
お前さんは女神転生シリーズは好きか?
俺の書き手がやったのは「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」だ。
少々古いが今やって観ても十二分に面白いメガテンの傑作だ。
時間があれば他のシリーズもやってみたいところだが、生憎様時間が無い。
今なら黄泉ヲ裂ク華というトレンドなゲームが面白そうだな……。
フリーゲームならエヴァリース・サガというゲームも面白いぞ。
暇があるならぜひともこれらのゲームを遊んでみてくれ。

>>677(603)
まだ大吉にこだわっているのか、お前さんは。。。
この大斎原には確かに巫女以外にも神主はいるが、
忙しくて一般人の前には滅多に現れないぞ。。。
ちょっと早いが、これでも食って落ち着け、お前さん。つ立春大福

>>678ZUN飯尾
誰だ・・・?お前さんは・・・?
創造主の神主ZUNに似ていると言う者もいるが、
正直に言うとあまり似ていないぞ……。
少なくとも俺はそう思う。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/31(Sun) 22:47
\お届け物で〜す/
(リモート画面につないであるPCが届けられる)
鞍馬の大天狗「くるああああああああ!!烏丸ぁ!!何が天狗の詫び状だ!!そんなまどろっこしいことせんで下っ端天狗二匹ぐらいサックっと殺ってしまえばよかろうが!!」
      「かつて十二大天狗時代敵対するものは情け容赦なく葬り去り『最強の先鋒』『血塗られた黒い影』の異名をとった貴様が何たる無様な姿だ!!300年の野良生活の中ですかっり牙も爪も抜け落ちてしまったらしいなっ!!」
      「諸君儂は鞍馬の大天狗じゃ本来儂も烏丸との接触を禁じられているが射命丸と姫海棠たちの様子を見てくる名目で河童に頼んで「ぴーしー」の「りもーと」を使えばということで天魔様に許可をいただいたんじゃぞ」
      (どこかに向かって説明する)

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/31(Sun) 23:06
>>この詩は『星の王子さま』で出て来る「大切なものは目に見えない」によく似ているな。。。

ミエナイチカラで誰もが強く繋がっている♪
 何も大したことじゃないよそばにいても離れていても♪
 昨日今日明日と笑顔のあなたはいつでもこの胸にいるよ〜♪

683 名前:魔法熟女BBAマギカ 投稿日:2021/02/01(Mon) 18:11
>>669
くそっ!本を燃やそうとしたり塗りつぶそうとしたりなんて乱暴な奴だ!
だが無駄だ!(烏丸の能力の届かない距離まで来て)俺は塗りぬ分された下からでも文字が読めるようになっているのだ!
(炭の下から『からすま』の文字が金色に光り輝く)
では今度こそさらばだ!ハーハハハハ!
(妖怪の山にすごい速度で飛んでいく)

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/01(Mon) 23:03
強い雑魚敵といえば最近ではゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのライネルとかも攻撃力、耐久力、機動力、遠距離攻撃能力を兼ね備えた最強の雑魚敵だよね

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/02(Tue) 16:46
トランスポーターも3のラストになるとフランク(主人公)も相棒のフランス人の警部と依頼の間いい感じになった美女と釣りをして
全然釣れないから近所のレストランにランチをしに行こうって提案になってフランクもその気になってたけど
烏丸さんにはそういう相手はいないの?

686 名前:伊吹萃香 投稿日:2021/02/02(Tue) 17:33
が〜お!鬼だぞ!
(紙でできた鬼の面を頭に被り)
人里の子供たち「鬼は〜外!福は〜内!」\キャッキャッキャッ/
(節分の豆まきを楽しげに執り行っている)

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/02(Tue) 19:20
>>ここは公共の場だ……!この場から消えて無くなれ……!(CDプレイヤーに向けて弾幕を放つ)

大変だ!烏丸さんがCDプレイヤーをレイプ(破壊)しようとしてるぞ!

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/02(Tue) 21:48
>>687
キャー公共の場でなんて破廉恥なのー(棒)

689 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/02(Tue) 23:30
『私の顔色は悪く見えるか?
私の顔は青白いか?
病弱に見えるか?
長く生きられないように見えるか?
死にそうに見えるか?』

『違う違う違う違う、私は限りなく完璧に近い生物だ』

『ならば鬼になれば良いではないか鬼となれば無限の刻を生きられる』
                                         by鬼舞辻無惨

>>681鞍馬
─────!?この声は……なんだ…お前さんか、久しぶりだな・・・・鞍馬よ。
いきなりそんな大声を出されると普通はビックリするだろう・・・?
それにそんな物騒なことは言うな……殺しは必要最小限にとどめるべきだ、無益な殺生はしない。
ましてや相手が同族の天狗だ……それに射命丸は速さでは並ぶ者がいないほど随一のスピードを誇る天狗だ。
そして姫海棠は名門出身の御令嬢の天狗だ、もし姫海棠を殺したら大天狗の一人を確実に敵に回すだろう。
それは大天狗として見ればこの二人は下っ端の天狗だろうが、鞍馬……お前さんと同じマスコミの新聞記者だ。
天狗は仲間意識が強い……そんなことはしないし、したら天狗社会そのものを敵に回す愚かな行為だと言えるだろう。

それにその『最強の先鋒』はともかく、なんだ?その中二病めいた『血塗られた黒い影』という二つ名は……。
俺は若い頃は高慢だったかもしれないが、、、そのような冷酷非情な男に成ったつもりはないぞ?鞍馬よ。
それに牙も爪も抜け落ちてしまったわけじゃない、ただ本来の俺に戻っただけだ……平和と平穏を愛する妖魔に成っただけだ。

そして鞍馬よ、同じ新聞記者として先輩のお前さんが後輩の射命丸達に叱って言い聞かせるべきだったはずの事案だ。
まさか、あの天魔や大天狗達が手を焼くほどのじゃじゃ馬娘達がこの世に存在するとはな。。。
まさか本当に俺のところへ、送ってくるとは夢にも思わなかったぞ?鞍馬よ。

とりあえず、射命丸と姫海棠……この二人は殺しはしない……反省文を書かせたら、すぐに山へ帰す予定だ。

>>682
ほう、それは前にぬ〜べ〜好きの名無しが言っていたエンディング曲だな?
外界のバンド、B'zは本当に多くの名曲を送り出した偉大なミュージシャン達だ。
肝心なことほどよく目に見えない……灯台下暗しといったところか。。。
そう言えばメーテルリンクの青い鳥も飼っていたキジバトが幸せの青い鳥だったな。。。

>>683魔法熟女BBAマギカ
なんという厄介な薄い本だ……!
くっ、ここからじゃ手が届かない……!
悔しいが今回は諦めるしかないな……。
俺はベストを尽くしたんだ……悔いは無い。。。
ただ、また黒歴史のページが一枚増えそうだな……。

>>684
すまないが、ゼルダは神々のトライフォースくらいしかやった事が無い。。。
そのブレスオブザワイルドのライネルとはそれほどの最強の雑魚敵なのか??
俺としては捕まったら盾を取られる雑魚敵が一番厄介だったな……。
稀に出るレア敵で出現率の低い強敵だったらまだやりようはあるが、
これが日常で普通に出現するロンダルキアの洞窟のモンスター達には本当に手こずらされた思い出がある。
果たして強敵と読んで友と呼ぶべき存在に値する敵なのだろうか?そのライネルという最強の雑魚敵は。

690 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/02(Tue) 23:32
知らぬ仏より馴染みの鬼
               byことわざより

>>685
お前さんの文脈からすると……俺に恋人がいるかどうかと聞きたいのか??
俺に恋人はいないが……友が居ないわけではない……。
偶には宴会やパーティみたいな場所へ出向くこともある。
ただどんな異性が好きかと聞かれたら……鍵山雛あたりが好みだな。。。
まあ、山の住人だから交流は禁じられているがな……あとにとりと仲が良いのも高ポイントだ。
普段は瞑想も食事も孤独のグルメのゴローみたく一人でいる場合が多いがな……。
そういえば茨木華扇あたりなんかはグルメ巡りをしているのをよく見かけるな。

>>686伊吹萃香
おお、あの伊吹萃香が珍しく善行を積んでいる……。
ああやって人里の子供たちと仲良く出来るとは感心するな。
そういえば今年は今日が節分の日だったか……二月二日の節分はおよそ124年ぶりのことだそうだ。
あとで伊吹萃香と子供達に節分そばや恵方巻きでも差し入れに行くとするか。。。
それとこの川中の里の住人達にも作って持って行って皆で食事でもしようか……。

>>687-688
なっ、変なことを言うな……!誤解されたらどうするつもりだ……?!
ああ、早速、勘違いする者が出て来てしまったではないか……!
この責任、どう落とし前をつけるつもりだ……?(青筋を立てる)
もとあと言えばお前さんがこのCDプレイヤーを点けたのが原因ではないか……!
そういえば忘れていたが……前にもここで同じことがあったような記憶が・・・思い出してきたぞ。
それと外界の人間には人工物に欲情する変態と言うのが相応しい変人達がいるな……
例えばエッフェル塔に欲情する変態とか、この手の性癖は理解しかねるな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)