掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

1 名前:プロローグ ◆urierGZU 投稿日:2020/02/29(Sat) 02:49
: : : : : : : : : : : : : : : : : ; ;_:_; : : : : : : : : : : : : : : : : : :._:.;;''".._:.::;;:':.:. ..        ..:...:..:::.:::;;:;:;';:
: : : : : : : : : : : : : : :_ :,.,.;::.:.;:'':':';:''":"´: :: : : : : :_,..:''""`..:.;:;:':::.:.. . .      ....:...:....:.';;..:.:'.';;:::.::
: : : : : : :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':'
: :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':':'"´
"..:.:::;:;:::;';':::':'"´ : . : : . : : . : : . : : . : :...:.:'"..:.:;;:;.:. ..,._'     ....:...:...:.:.:::.:::.:::;:;:;':':':'"´: :.._;_:,.; ._,:..
:'''´: : . : : : . : : . : : . : : . : : . : : .''""゙゙´_,.,.::;;;' : : .: : . :..:.:.:..::.::::::;;:;:;';:':':':'" : .__,.,;:"''':;';:::: .:::;'": : .
. : : . : : . : : . : : . : : . : : . : : . : :_.:_ _;::': . : :.  ....::.:::;;;:';':'':'"´: : `_,.,...::.':'"...:.:::;;:;:;';:;':';;:''"´.. : : .. :
. . . . . . . . . . . . . .__,.,:::;':;';'"` .. . ..:.:.:;:;;':':'"´ .  _.,..:''"、:.:::.:::;;:;:;';';':''':'"´. : . : . : . : . ::
 . . . . . . . . ._..,...;'"´...:.:.:::.:::;;:;:';':':':'"´. . . . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
. . . . .    _,;::."'..:.:.:::.:::;;:;:;:;';::':':'"´ `´        . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . ,.,:::
     ._,. :.':"...:.:::;:;';':':::':'"´                         ,, ,.,.;,;::::,:::::;''" ..:.::;':;
  _.....:;;:;:;::';::':':'"´                        .,_.,::;:':''"゙"゙゙'..:::::.::;::;:::;:::;:;';';:::';'::'''"
 ` ´ ...:.,.._                        .., . . .,;:;':"...:::::.;:;:';'"'''` .;:;'、;':'":'"  . .
,.,:'".,:::;:':;'' .                . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
';'::'''"                              ;、.x,,;..v、     , -─'゙7´ ̄ ̄ハ─r‐
    、v,..v、                     :w爻爻爻彡v、./ /.:: .::./....::/ ,::'.ソ;:::
─'ー;;ミ゙'爻爻ミ;..─'ー ッEk ー─---xw‐ーー;、x,v、;爻ミミ爻炎彡ミx;: -─: ッEw ー ywv、‐ー
゙':;ゞ;爻彡炎炎;ゞ;∠二ヽ,....:;~'' ,;: ; :; ::..::::y爻爻ミ゙'爻ゞ炎炎彡ミメ゙';ヾ: ;:; ';: ;:; 'ヾ淡炎ミミx:;'
'' ;~ ;^::;”v:";y;''゚  ; ::;y  ; ::; : ;:; '',;: ;:; ;~''^"''^”v:";v ; ::; : ;:; ;~ ;y ::; : ;:; 'ミ゙': ;: ',;:; ;~'',;'':; ;
";: ;: ;: ;:  ; ::; : ;:; :; :  :: :; : ;:; ;~'',;' ' : ;:; ;~ ; ::; ;~'',;''  ; : ; ::; :;~'',;:; ,”v:": ;:; ';v:'';'' ;~'',;'
:  ;:; ;~ ;  :; ;~ ',;''   ; : ; ::  :; ~'' ,;: ; : ;: ;  : ;:; ; ~'',;'   ;:;   '゚ ":;;;: :  ;  : ;:
:;   . ;: ; ; '', ;' ' .;~' ', ;'  '゚ ".  .  ;;  :  ;   : ; : ;:   . ; :; ;~ ;  :; ;~  ',
 :  ; .'  :   ; .     ;  .  ; ' :  '  ;~  ',  . .  . '  :   '',  ; ' '  ;  '

雄大なる壮大な大地に澄み渡る蒼穹の青空。
見目麗しい花々にかぐわしい香りに惹かれてやってくる煌びやかな蝶々達。
美しい声で囀る小鳥たち。穏やかな陽だまりに静かな川のせせらぎ。

あなたは楽園にいた。そこではすべてが祝福されていた……。

あなたの目の前には広大な川──大河があった。。。
大河の中には巨大な中州───川中島があった。
中洲の隅に一人の男が岩に腰を掛け、ひっそりと佇んでいた。
男の目は切れ長で眼光が鋭い。男はただただ呆けたように水面に映る己の姿を見つめていた。

あなたは男に話しかけてもいいし、話かけなくてもいい。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/12(Fri) 21:34
>>832
えっ!めっちゃホリが深い?(難聴)

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/12(Fri) 21:57
俺のPCで「烏丸さん」と打とうとすると予測変換に必ず出てくる「烏丸せつこ」と「烏丸さくら」って何者なの?

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/13(Sat) 15:13
ならpixivでエロ画像見ないなんてナッパの登場しないドラゴンボールのようなもんだぞ!
(よくわからないたとえを持ち出す)

855 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/13(Sat) 16:36
『孤独な鳥の条件は五つある』

一つ 孤独な鳥は高く高く飛ぶ
二つ 孤独な鳥は仲間を求めない、同類さえ求めない
三つ 孤独な鳥は嘴 (くちばし)を天空に向ける
四つ 孤独な鳥は決まった色をもたない
五つ 孤独な鳥はしずかに歌う
                  byサン・ファン・デ・ラ・クルス

>>846天魔
くっ、天魔に何が分かる……!俺が変態だと・・・?
断じてそのような事は認めないぞ……天魔よ!

それに天魔の言葉には疑問がある……前回の言動で天魔への信憑性が低くなっている……。
果たして天魔の言葉をどこまで信用すればいいやら……今回もまた肩透かしを食うんじゃないか?
それにkotaro時空のにとりと交流しても過激な下ネタはNGだ。あまりに過激な下品な書き込みは推奨できない。
かといってこの世界のにとりと交流できなくなるのは大きな痛手だ……それにHamano時空のにとりにホワイトデーのお返しをまだしてないしな。。。

──う〜む、どうしたものか……悩むな……。

>>847ゆっくり妖夢
すまないが直接的な下ネタはNGだ。
隠喩、諷喩をしない歯に着せぬ下品過ぎる下ネタは駄目だ。
悪いが下品なゆっくりは死すべし慈悲は無い。

>>848鞍馬
何がOKで合格なんだ……鞍馬よ?
このような凄まじく下等な人間に何を期待している?
俺が綿月姉妹だったら容赦なく抹殺しているぞ……お前さんよ。。。

>>849ドMの変態
また来たかお前さん……相変わらず懲りない奴だな。。。
紅美鈴にベアバックされたら顔を胸に付けるのは相当難しいんじゃないか?
反対にベアバッグする側が相手の胸に顔をうずめるのは容易だと思うが……。

856 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/13(Sat) 16:38
雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 それが自由というものだ。
                                      byゲーテ

>>850Hamano
そう言われてもな……下品な事を言うにとりは俺の知るにとりとは程遠い。
それはたしかにどんな時空でもにとりはにとりだが・・・こればかりは如何ともしがたい。。。
それはどんなにとりでも酷い目に遭わされそうになったら助けてやるのが世の情けだが。。。
Hamanoよ、下ネタをやりたいならここではなく自分の場所でやれ、いいな?
あまり下ネタや過激な表現を許容したりすると10chの基本ルール規約に抵触する恐れがあるからな。

>>851(823)
そうか、もうほとんど遊びつくしたか。。。
ポケモンのソード・シールドは2019年に発売されているから、もう2年目になる。
だからそれもむべなるかな……残念だがアーマーガアの雄姿は見れそうにないな。。。
だがもしもプレイヤー同士のゲーム対戦をやることがあったら是非活用してくれ。

永遠にゲームで対戦したいキリタン
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm36153076

>>852
……お前さん、ホリが深いではなくホリデーだ……
まあ、天狗はそこそこホリが深い者達がいる。
俺もまたその一人だ……。

>>853
式(PC)を持っているなら自分で調べればいいじゃないか?お前さんよ。
まあ、聞かれたら答えてやるのが世の情けだ……。
烏丸せつこは、若い頃は元祖グラビアアイドルだった日本の女優だ。
烏丸さくらは、きんいろモザイクの登場人物で英語教師を担当しているアニメキャラクターだ。

>>854
そこはナッパよりベジータと言った方がしっくり来ないか?
孫悟空のライバルと言えばサイヤ人の王子ベジータだろう?
お前さんとしてはタコの入って無い、たこ焼きのようなものだと、言いたかったんだろう?

857 名前:「元」虐待鬼威惨 投稿日:2021/03/13(Sat) 16:58
>>847
これは淫語型ゆっくり妖夢だな
ゆっくり妖夢には語尾に「〜みょん」つけて普通に喋るタイプと全言語淫語でしか喋れないタイプがあるんだ
これは後者だ

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/13(Sat) 18:43
\郵便で〜す/
(kotaro時空のにとりから手紙が届く魔理沙の貧乳を弄ったらボコられたということとパチュリーのムチムチ具合を熱く語っている)
(そして天魔の赦しが出たらアリスと三人でセクハラしに行こうという旨が書かれている)

859 名前:西行寺幽々子 投稿日:2021/03/13(Sat) 20:22
はい…これからいやらしいことをします………
(レイプ目でぼーっとした表情で)

860 名前:通りかかった里の人妖たち 投稿日:2021/03/13(Sat) 21:13
>>859
ヒュウ〜!いいぞ!やれやれ!!
(群がって囃し立てる)

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/13(Sat) 22:18
美鈴の身長のスリーサイズ、ブラのカップ数ってどんなもんだと思う?
俺は175cm上から98・62・93のGカップだと思う

862 名前:ゆっくりチルノ 投稿日:2021/03/13(Sat) 23:05
>>776
そんなことよりおうどんたべたい

863 名前:射命丸文 投稿日:2021/03/14(Sun) 14:44
今日はホワイトデーですよね一ヶ月前のバレンタインデーに私は先輩にチョコを送りましたよね私の言いたいことわかりますよね?

864 名前:姫海棠はたて 投稿日:2021/03/14(Sun) 16:31
あ、あたしはいいわよ・・・!どうせあれは義理チョコだったし・・・それにあんたにそんな甲斐性があると思ってないしね!(ツンデレ)

865 名前:Hamano 投稿日:2021/03/14(Sun) 18:10
僕はバレンタインデー誰からもチョコもらってないからホワイトデーに三倍返しする必要がないな!!
ああなんて経済的でお財布にやさしいんだろうあああ!!(血涙)

866 名前:四季映姫・ヤマザナドゥ 投稿日:2021/03/14(Sun) 19:10
カフェオレが飲みたいの♪強いコーヒーもいいけど♪優しいミルクも素敵なの♪
白黒つけないカフェオーレ♪

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/14(Sun) 21:01
レミリア・スカーレット「さあさあ始まるザマスよ!」
今泉影狼「行くでガンス!」
宮古芳香「フンガー!!」
博麗霊夢「まともに始めなさいよ!!」

868 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/14(Sun) 22:11
私はこれまでの人生でずっと「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。
でも私の人生にはそれよりもっと悪いことがあったと、はじめて気がついたの。
私自身、心から人を愛そうとしなかったのよ。
                          byマリリン・モンロー

>>857「元」虐待鬼威惨
……お前さんは本当にゆっくりに詳しい専門家だな。。。
はっきり言ってここまで造詣が深いとは思わなかったぞ。
しかし淫語型ゆっくり妖夢はこの場ではあまり歓迎されない。
普通に「みょん」と付けて喋るゆっくり妖夢の方が良かったな。。。

>>858kotaro時空のにとり
うっ、こ、これはkotaro時空のにとりか……。
kotaro時空のにとりと俺は水と油で、相容れない立場だな。。。
それにしても天魔の許しが出たら三人でセクハラしに行こうとは、
まさか、さらりと俺も頭数に入れられているのか……!?
うう、正直…この手の話は勘弁願いたい……orz

とりあえず、返事を書くか。。。
(kotaro時空のにとりよ、セクハラや下ネタで楽しんでいるようだが
俺にはそれは受け入れられない事だ。俺も含めてセクハラしに行こうとするのは
誘ってくれるのはお前さんの善意でありがたい事だろうが、俺には苦痛なことだ……。
どうか出来ればその手の下ネタとセクハラ止めてほしい、kotaro時空のにとりよ……)

>>859西行寺幽々子
なっ、いきなり何を言っている……?!幽々子婦人よ……!
……この状態は……また反獄王である怨霊がとり憑いたか、
もしくはなんらかの催眠状態に陥っている可能性があるな……。
一刻も早く永遠亭の鈴仙・優曇華院・イナバと八意永琳に見てもらおう!
幸いながら、俺なら0.1秒で行ける……俺の背中に掴まっててくれよ、幽々子婦人!

>>860通りかかった里の人妖たち
こらっ、これは遊びじゃないんだぞ…!
火事と喧嘩は江戸の花ではないんだぞ?
そんな変な風に囃し立てるんじゃない……ッ!(一喝)
はぁ、最近の川中の里の風紀はどうなっているんだか。。。

>>861紅美鈴のファン
また紅美鈴の事が好きな者がまた一人いたか。。。
正直、その手の話には興味が無い……。
人妖には恥じらいというものが時には必要だ。
お前さんのお好きなようにお好みで想像すればいい。
だが、Gカップもあると戦いにくそうだな……。
俺、個人の好みだが・・・DカップからFカップまでが好みだ。

869 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/14(Sun) 22:12
愛とは信頼。人を愛するときは完全に信じることよ。
                              byマリリン・モンロー

>>862ゆっくりチルノ
ふむ、今度はチルノのゆっくりか。。。
それよりもうどんが食べたいか……。
いいだろう・・・人里のうどん屋でいいか?
俺につかまっていれば一瞬で連れて行ってやろう。

>>863射命丸文
ああ、分かっているさ。そう急かすな射命丸。
お前さんもまた現金な奴だな……ホワイトデーだからバレンタインの三倍返しだろう?
ちゃんと覚えているとも、お前さんの好きそうな一流レストランで好きなだけ御馳走してやろう。
あるいは宝石などの貴金属類をご所望か?あまり高い奴じゃなければ俺は別にいいぞ?射命丸よ。

>>864姫海棠はたて
まあ、そう遠慮するな・・・姫海棠よ。
そういう風に甲斐性無しに思われていたとは少々心外だな。。。
地底の旧地獄で250年の間、長らく閉じ込められて瞑想で一種の悟りを得た。
そして出獄した後の50年間の間、飛脚業をやっていた俺には十二分な貯金がある。
毎月、稼いだ金銭は七割はにとりへ送金しているが、残った三割の内の一割は必ず貯蓄している。
今では小金持ちと呼べるくらいには金銭に余裕はあるが・・・・ただし豪遊生活したらあっという間に無くなるがな。
姫海棠、お前さんも射命丸と同じレストランでいいか?気に入らないなら別の場所でもいいが……どうする?姫海棠よ。

>>865Hamano
Hamanoよ、一応>>728で俺がお前さんにもトリュフチョコを送ったが。。。
まだ食べていないのか?それとも男からのチョコはノーカンと言う事か?
案外、冷たいんだな……お前さんは。
そう血涙を流すな……その代わり俺が高級清酒を一本奢ってやるから泣くな。
お前さんだって男だろう?嫉妬が強すぎて「しっとマスク」には成ってくれるなよ、お前さん。

>>866四季映姫・ヤマザナドゥ
これはこれは閻魔がこんな所に現れるとはな。。。
また幻想郷中の人妖に説教を垂れに来たのか・・・?
閻魔の四季映姫よ、お前さんの説教には耳に胼胝ができるぞ。
うん?白黒つけるのが好きな割にはカフェオレが好きとは意外だな。。。
それにしてもいつものヤマザナドゥとはだいぶ雰囲気が違う……。
プライベートの休日だから楽しくてハイになっているのか?
これはこれで閻魔の意外な一面を見たな……。

>>867
……人選が謎だが懐かしいな。「怪物くん」OPの掛け合いだな?
さらによく調べてみると「らき☆すた」のオープニングが元ネタか。。。

らき☆すた 完全ノンテロップ オープニング
ttps://www.youtube.com/watch?v=SIKc7j-9wx8

870 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/14(Sun) 22:25
おっとそうだ、うっかり返し忘れていたが、、、
モブ河童の少女には焼酎の河童九千坊を与えよう。
鍵山雛には生チョコレイト ウィスキー入り ( 1箱 )を送ろう。

お前さんよ、この荷物を妖怪の山に届けてくれ・・・くれぐれも丁重に扱ってくれ。
(知り合いの飛脚にプレゼントの運送を頼む)

871 名前:里の人妖たち 投稿日:2021/03/14(Sun) 23:22
>>868
ええ〜!!止めるなよ〜!!せっかく別嬪さんがいやらしいことしてくれるって言ってるのに〜!!
(ブーイングが飛ぶ)

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/15(Mon) 13:29
そういえば幽白と東方のクロスオーバーって見ないね
戸愚呂弟が幻想入りとかありそうなのに・・・
戸愚呂弟が100%の姿になって2面ボス以下が吸収されそうになったり
戸愚呂兄をルーミアが食べたら内部から逆に侵食されて
ルーミアの上半身を切り飛ばしたらルーミアの下半身から戸愚呂兄が生えてるとか見てみたい!!

873 名前:フランドール・スカーレット 投稿日:2021/03/15(Mon) 18:13
たまにはコンティニューしてもいいんじゃないかなあ

874 名前:曹操 投稿日:2021/03/15(Mon) 18:59
笑止!この曹孟徳が配下がいなければ何も出来ぬと思うてか!
烏丸(うがん)めこの曹孟徳自ら斬り捨ててくれるわ!
てりゃー!!うっ!!うわー!\ビターン!/
(剣を抜いて斬りかかるが突然足元にあらわれたスキマに足を取られて顔面から倒れて気絶する)
(曹操、中国史上群を抜いた万能の傑物なれどたまに大ポカも。しかしそれすらもこの男の魅力の一つである)

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/15(Mon) 19:40
ココガラ―アオガラス―アーマーガア系統に興味を持ったなら
この短編ウェブアニメ「薄明の翼」を見てみるといい
主人公のいない群像劇だがあえて言えばアーマーガアとタクシーの運ちゃんは全話に出てる
ttps://www.youtube.com/watch?v=P2ROQZfSKW4

876 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/15(Mon) 21:40
人生の目的は勝利することではない。成長すること、分け合うことだ。
人生をふりかえって、自分がなにをしたかを考えるとき、
他人をだしぬいたことや負かしたことよりも、他人を喜ばしたことのほうに、
きっとたくさんの満足をおぼえるだろう。
                      byハロルド・クシャナー

>>863-864射命丸と姫海棠
射命丸と姫海棠よ。ホワイトデーのお返しにいいのは見つかったか?
もし好みのいいレストランが見つからなければ↓ものとかはどうだ?

カンテサンス/Quintessence (北品川/モダンフレンチ)
ttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13159567/

カンテサンスのフルコースならお前さん達の舌もきっと満足できるだろう。
もちろんフルコースのおかわりもいいぞ。またと無い機会だ…楽しんでくれ。

>>865Hamano
ああ、それとHamanoよ。うっかり一番大事な事を忘れていた……。
そちらのにとりへ、バレンタインのお返しとしてこれを渡してくれ。
つ天狗舞 古古酒純米大吟醸 1800ml

>>871里の人妖たち
風紀が乱れている……ああ、まったくもって嘆かわしい……。
お前さん達はそれでもこの聖地・大斎原に住む川中の里の住人か……!
ここは清浄なる聖地・大斎原だぞ……!そんな不純な事は俺が許さない・・・!
もしそういうのが好きなら人里にある遊郭のストリップショーでも見てろ……!
此処は穢れを落とし浄化してくれる蘇りの聖地であり古き清らかな土地だ。
ここで不埒な真似は許さないぞ……お前さん達よ……(猛禽のような鋭い眼光で睨みつける)

>>872
そういえばありそうで無かった組み合わせだな。。。
式で検索して見ると無いことはないがどれも目を引くものが無い。
小説形式はあるが動画や手書き劇場には無いな……つまらん。

ルーミアは妖怪だが、そんなぶっ飛んだ妖怪ではないぞ?お前さんよ。
文字にすると映像が浮かび上がって絵柄がかなりグロいな・・・・。
果たして戸愚呂弟は幻想郷の上級妖怪の仲間入り出来るだろうか・・・?(B級最強)

>>873フランドール・スカーレット
おや?悪魔の妹ことフランドール・スカーレットがいるとは珍しい。。。
あの閻魔の四季映姫・ヤマザナドゥが来る事よりもさらに希有な事だ。
おそらく地下牢に閉じこもるのが飽きて此処、川中の里に来たか……。

しかしフランドールよ、コンティニューしたらグッドエンディングが見れないぞ?それでもいいのか?

>>874曹操
曹操はまさに乱世の奸雄で万能の天才と言える絶大な才気を見せたが、
未亡人と密通した代償に典韋、曹昂を失ったのは大きな痛手だったな。。。
まあ、曹操がいくら才能がある天才でも、上級妖怪である俺には敵わないがな。

>>875
ほう、ポケモンのアニメか。。。
書き手が小学生の時は見ていたが、中学生で見るのを止めたな。
最後に見たポケモン映画は『水の都の護神 ラティアスとラティオス』だったな。
エンディングテーマの『ひとりぼっちじゃない』は名曲で今でもたまに聴くな。
ttps://www.youtube.com/watch?v=kNPCTUzGU4k

短編ウェブアニメ「薄明の翼」は10分にも満たない短いんだな……影鰐よりも短いのは初めて見たぞ。
主人公はジョンという少年では無いのか……?規模は違うが群像劇のアニメは銀河英雄伝説以来だな。
よし、せっかくのお勧めだし肩慣らしに久しぶりにポケモンアニメでも鑑賞しようとするか・・・。

877 名前:里の人妖たち 投稿日:2021/03/15(Mon) 23:19
>>もしそういうのが好きなら人里にある遊郭のストリップショーでも見てろ……!

ええ〜!そんな対して美人でもないモブの見てもしょうがないじゃん!
凄い別嬪さんのしかも高貴な白玉楼の亡霊の姫君のストリップ見れるから激レアで意味があるんじゃん!

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 00:29
魔理沙のドロワーズ食べたい

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 16:19
>>まあ、幸いながら幻想郷には大麻がある・・・大麻があれば大抵のものは作れるからな……。

えっ!幻想郷で大麻(たいま)を栽培してる!?
地底の鬼が大麻キメちゃってたまに薬中の鬼が地上に出てきていきなり襲いかかってくる!?
(トランスポーター2並感)

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 18:27
はぐれ河童「ケケ・・・!」\ポチャン/
(きゅうり畑のきゅうりをもぎ取って川に飛び込む)
きゅうり農家のおっちゃん「ああ〜!この悪戯河童め!またきゅうり畑に悪戯しおってからに!もう我慢できねえだ…!(熊野の)巫女様にお願えして河童を一匹残らず退治してもらうだ!!」
他のきゅうり農家「んだ!んだ!おらたち自身も(熊野の)巫女様の河童退治を手伝うだ!!」
(鍬や鋤で武装して玄武の沢に進軍しようとする)

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 19:31
えーりんの下着はたぶん光沢のある黒だと思う!

882 名前:鞍馬の大天狗(リモート) 投稿日:2021/03/16(Tue) 20:43
>>まあ、俺は剣を持ってはいないが、俺には不要だ。

そうじゃぞ!こやつ(烏丸)に剣は不要じゃ!
こやつ(烏丸)は素手で敵を情け容赦なく屠り敵の心臓を素手で引きずり出して返り血を浴びながらそれを食らい仲間内の天狗でも恐れられたんじゃぞ!

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/17(Wed) 11:56
失礼しま〜す
(雅客庵の屋根に上って何やら作業を始める)
\ウィ〜ンガシャ!ウィ〜ンガシャ!ガガガガガガ・・・/
(数時間後)
ソーラーパネル設置完了しました!これで電化製品も使えるようになりましたよ!
あっ!代金は香霖堂さんからいただいてるので結構ですよ

884 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/17(Wed) 21:44
この世に、継続に勝るものはない。才能は継続に勝ることはできない。
才能がありながら成功を収められない人々は山ほどいる。
天才も継続に勝ることはできない。継続と決意こそが、絶対的な力なのである。
                                   byカルヴィン・クーリッジ(アメリカ 第30代大統領)

>>874曹操
それにしてもこの英雄は見事に気絶してしまったな。。。
いつまでも自分の時代へ帰れないのは不幸だ……八雲紫よ。
スキマを出したということはそこにいるんだろう・・・?
隠れてないで出て来い……この者が不憫だ、元の時代に返してやれ。

/l
                  ∧ !/:::!
               ノ,ヘヽi::::::从_
                 ,.卞==zr‐一 /
           ゙ '´7::::::::::::::〉ヾ//
            ,/::::::::::::::::,1! `
              /::::::::::::::::::::::j!   ′
           /__::::::::::::i!,   '
          ./:´   `ヽ::::i   
         /::.       ヾ{、
         ,::::__     `゙'ヽ
        ,≦z、─一 ===z .,_ !
        !:j  r-=z_'"ヽ、   //
         |ー'´  'ー ヾz、,ヾ 〃 ゞ
          !: ,  リ_」L,-‐`ヽシ,ノ7  _
          }:::! ,  ,ィ≦マァ、 ! l ヾ
       ! ヾ!\ jヾn:ヲ!ヘ ! ,  ヽ
    `゙ j!|i! |! i!  ¨´" j ! l!  ヽ
     、1::i|,l:、,_,.    〃 j j|!  ノ クスクス、バレちゃったかしら…?
      ヾf ' !` ̄_,. ィ7 ! / } イ  ”
      ∠二)r、==z! l!{  / i!ヘ
      ∠ -'┤_:::::|!i! l! /r─‐-、
       `ー‐イ‐':::::j}!:! リ/    ヽ
       j!|i iヘヽゝソ:::::::Y_}rz=z,   !
        !N ゞヘi/::<⌒>Zz=シ   l
        |!   ヽ::::`´1 !ノ   /==z、
        i , "' ヽ:::::::! ,|==z/=z_ノ
              ヽ:::::, j  7
              ヽ::V   / ,
                 1:::::'::/
             rz,ゞ::::::7_'"
             i!}ニ!ィf⌒ゞ,
            ノz7:::::!1ヾン
              !N:::i:!|
               ヾ:レ1 ’
                \

>>877里の人妖たち
……まったく、お前さん達は恥というものを知って欲しいな。。。
いくら佳人だからと言ってスケベ心丸出しはどうかと思うぞ?
それに残念だったな……幽々子婦人はとっくに永遠亭に送ったぞ。
今頃、鈴仙・優曇華院・イナバと八意永琳の手で診断されている。
明日になれば例の催眠状態はとっくに解けている頃合いだろう。
それに幽々子婦人には魂魄妖夢という怖ーい従者がいる……。
魂魄妖夢に切り殺されたくなかったら諦めるんだな、お前さん達よ。

>>878
霧雨魔理沙のドロワーズを食べたいだと……?
まるでどこぞの並行世界にいる変態アリスのような事を言うとはな。。。
飢饉で腹ペコの人間が革でできた靴を食おうとするくらい異常なことだ。
……悪い事は言わない・・・やめておけ、お前さん。腹を壊すぞ。

885 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/17(Wed) 21:46
今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!
               byアグリアス(FFT)

>>879
お前さんはそれは偏見というものだぞ。
まあ戦後教育でそういう危険物だという刷り込み教育のせいだな。。。
大麻は人類が付き合って一万年以上の非常に古い歴史がある。
お前さんの言う大麻は危険物のようだが麻薬や覚醒剤とはまた別物だ。
大麻をマリファナにしても依存性は普通のタバコやアルコールと比べてもかなり低い。
また副作用も少ない……少なくとも五感が良くなる以外は覚醒剤のように攻撃性が出るようなことは一切無い。
大麻は色々なものに使える……丈夫な服や植物性の環境に優しい燃料・ガソリンになるし。
土に分解されて帰るプラスチック・ビニールになるし、多くの木を切り倒さなくても少量の大麻で大量の新聞紙やトイレットペッパーが作れる。
何より土地を選ばないのが強みで、荒野でも十分に容易に根付いて育成・栽培・生産も簡単だ。

外界の世界では大麻は徐々に認められつつある。あの大国アメリカですらいくつか州では合法化されている。
今の日本は未だに安楽死も認められないし、大麻の合法化も遠い後進国だ。

>>880きゅうり農家達
……待て、お前さん達よ。
悪戯を行っているのは一部の河童で大部分の河童は関与していない。
熊野の巫女に頼るのは良いが、その前に河童がらみの問題は先ず俺に相談してくれ。
俺の威信と名誉に掛けて犯人の河童は絶対に捕まえるから、どうか待って欲しい。。。
それに水場にいる河童は非常に手強い・・・お前さん達では無理だ、やめておけ。
とにかく真犯人である河童を捕まえるのに猶予として1週間の期限を俺にくれ。
どうかこの通りだ・・・今回は俺の顔に免じて矛を収めてくれ……皆の衆よ、お願いだ・・・。

>>881
正直、この手の意見はセクハラにあたるからあまり関与したくない。。。
だがまったく答えないのも考え物だな……少しでいいなら関わろう。
八意永琳は億歳の年月を生きているから下着のカラーは黒だというのは妥当だろう。
しかし光沢のある黒というと下着と言うか、黒光りする例のあいつらを連想する……。
家の中であいつらにあったらこうだ、「G死すべし慈悲は無い」だ。

>>882鞍馬
鞍馬よ、お前さんは俺にそんなイメージを懐いていたのか。。。
>>681の件といい、別の並行世界の違う世界線の俺ではないだろうか?
しかし心臓を食うとは・・・古代エジプトのアメミットみたいだな。
とにかく昔の俺はともかく、今の俺にはそんな凶暴性や凶悪さは無い。
だから安心してくれ、鞍馬も昔の俺が不良みたいな言い方をするのはよせ。

>>883
……?ああ、どうもありがとうだ……。
しかしテレビと言い、今回のソーラーパネルといい。
香霖堂の店主の思惑が謎だ……あとで多額の支払金を要求されそうで怖いな……。
その前に今回のソーラーパネルの代金だけは森近霖之助に送っておくか。。。
とりあえず、これからは天気の良い日は河童の電化製品で楽できそうだな。
おおっと、それと鞍馬のリモートPCの電源がそろそろ切れそうだな……。
今回の工事は有益だったな、これで鞍馬のリモートPCの充電が出来る。

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/17(Wed) 22:57
俺も獲物の手足をバキバキにへし折って外格をカチ割って脳味噌を啜るぞ

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 00:07
〜一週間後〜
はぐれ河童「グエ〜!」
(捕まって簀巻きにされた状態で引き出される)

888 名前:ゆっくりチルノ 投稿日:2021/03/18(Thu) 10:19
なんかしらんがほめられた

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 12:07
シッー
(ビリビリに破けた綿月姉妹の写真に小便をかけてトイレに流す)

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 13:23
>>それにしてもバックダンサーになってるモブ妖怪達は何処で勧誘したんだ?

モブ妖怪1「ボランティアです!がんばってる娘は誰でも応援したくなるじゃないですか!」
モブ妖怪2「いや金がもらえるって聞いたんで…とにかく世の中金です…」
モブ妖怪3「私プロのダンサー目指してるんです!この仕事を機に一つ上のステージに登れるかと思って!」
モブ妖怪4「ほほほ…家で暇を持て余してたもので何か仕事の一つでもしてみようと思ったわけなんですよ…」
(四者四様)

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 15:09
美鈴に背後から抱き着いてあの爆乳を揉みしだきながら勃起したち○ぽを尻にこすりつけたい!!

892 名前:姫海棠はたて 投稿日:2021/03/18(Thu) 16:29
ふんっ!文のやつアイドルになって自ら体で稼ごう(暴言)なんていかにもあいつらしい即物的で卑しい考え方ね!
新聞記者ならそんなことせずあたしのように溢れる文才で稼ごうとしなきゃ!
\カキカキッ/\カキカキッ/
よしっ!出来た!

(数日後)
(【薔薇天狗ワールド「烏丸×鞍馬編」作:乙女天狗先生】という本が川中の里や人里中の書店に並んだ)
(表紙には薔薇に包まれた烏丸と鞍馬が頬を染めて見つめあってる絵が描かれている)

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 16:37
>>892訂正

(表紙には薔薇に包まれた烏丸と鞍馬が頬を染めて裸で見つめあってる絵が描かれてる)

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 18:10
何度目かのリメイクになるかわからないけど映画「妖怪大戦争」で鬼のリーダー茨木童子を女性が演じるってことで個人的に華扇ちゃん思い浮かべちゃった(笑)

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 19:22
このたけふみさんの東方とゼルダの伝説(主にムジュラの仮面)のクロスオーバーシリーズ東方黙劇者はおすすめ
一応言っておくとムジュラはゼルダシリーズ屈指のホラー描写の多さだからおのずとそういうシーンも増えてくるから注意
ちゃんと妖怪してるルーミアやフラン、こいしやリンクの心をグサグサ抉ってくるような心理攻撃してくる相手も多いし
まあ「ドキドキ大冒険」が大丈夫なら平気だろ
それよりもとくに静画版になってからやたらいわゆるサービスショットが増えたからエッチなのはいけないと思います派な烏丸さんとしては
そこが大丈夫かどうか心配だ…
にとりは魔理沙と共闘してその後後方支援で活躍だが天狗は一部の上位陣除いて若干扱いが悪い…
ttps://www.nicovideo.jp/user/7582125

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 20:58
>>ほう、それは前にぬ〜べ〜好きの名無しが言っていたエンディング曲だな?

呼ばれた気がして久々に(笑)
「ミエナイチカラ」は歌もいいんだがぬ〜べ〜のエンディングのムービーもいいんだよな…
最初のイントロのところでぬ〜べ〜の顔と鬼の顔が激しく点滅しながら入れ替わる演出もカッコイイし
ぬ〜べ〜の左手や背中に生徒たちや妖怪たちが出てきてまるでぬ〜べ〜という作品の世界観を紹介してるようでエモいし
ttps://www.youtube.com/watch?v=tmjJGLqr8aA
特にこれの1:08サビに入る前ぬ〜べ〜が子犬に手を出してるのが水たまりには座敷童も映ってるって描写最高にエモい!!

897 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/19(Fri) 22:26
苦境に陥り、すべてがうまく行かず、もう、
とても耐えられそうにないと思えるところまであきらめてはいけない。
なぜなら、まさにその場所、そのときが潮流の変わり目なのだから。
                     byハリエット・ビーチャー・ストウ

>>886
お前さんはワイルド過ぎるぞ……どこの原始妖怪だ。
>>882の鞍馬の発言に反応したのだろうか……?
獲物に苦痛を与えると穢れが生じ味の質がとても落ちる。
殺すなら鮮度もさることながら苦痛を与えず、
安楽死させた方がスマートで一番質も味も良い。

>>887はぐれ河童
(オシシ仮面……?)
ふう、やっと捕まえたぞ・・・お前さんよ。
少々手こずらさせてくれたが、、、今日が年貢の納め時だ。
痛い目に遭いたくなければ、素直にきゅうり農家の者達に謝罪するんだ。
今度からはきゅうりがどうしても欲しければ盗みはせずちゃんと働いてきゅうりを購入するんだな。
農家の者達よ、この河童を被害額分の労働をさせるから、ここはどうか殺さずに許してやって欲しい。。。

>>888ゆっくりチルノ
褒められだと・・・?
ふむ、お前さんは誰か何かしらの善行を施したのか?
あるいは元気なお前さんを見て誰かが元気付いたとか、
それともゆっくりの存在自体が癒しになっているのかもしれないな。
とりあえず、誇っていいぞ?ゆっくりチルノよ。

>>889
なぜ、お前さんは綿月姉妹にそこまで憎悪を募らせる・・・?
>>831>>839といい。別に何もそこまでしなくてもいいではないか?
これ以上のヘイト行為は見過ごせない……ディスるのもそこまでにしておくんだな。。。
お前さんよ……それでは地上は穢れた下賤な民と見下されてもしょうがないぞ?

>>890モブ妖怪達
一人はボランティアか……今時にしては珍しい殊勝な好人物だな。
もう一人は・・・金か。現金だが最も納得が行く合理的な理由だな。
もう一方はプロのダンサーを目指しているのか・・・上級のダンサー・プリンシパルに成れるといいな。
最後の者は暇潰しも兼ねて仕事をする気になったとは、それはいい心がけだな。今後の活躍に期待してるぞ。

とりあえず、お前さん達の働き次第で射命丸がアイドルとしてステージに立てるかどうかにかかっている。
どうか射命丸を頼んだぞ、モブ妖怪の四人衆達よ……。

898 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/19(Fri) 22:27
君の好きなことを見つけ、それをするんだよ。好きなことをしないなんて、人生の浪費だよ。
                                           byビリー・ジョエル

>>891痴漢
前に言ったはずだが、紅美鈴は武術の達人だ。
気の扱いに長けている武闘家だ……。
紅美鈴の背後に立った瞬間、ゴルゴ13のように「私の後ろに立つな」と裏拳を使われて
どつかれてお終いだ……痛い目に遭いたくなければ諦めるんだな、お前さん。
紅美鈴に気付かれずに後ろの背後を取れるのは無意識妖怪の古明地こいしくらいなものだろう。
あと伏字でも18禁に近くなっているから注意してくれ……最近は表現がエスカレートしているぞ。

>>892-893姫海棠はたて
まあ姫海棠よ、そう射命丸を悪く言うな……汗水垂らして頑張っているのにそれは酷じゃないか?

>>(【薔薇天狗ワールド「烏丸×鞍馬編」作:乙女天狗先生】という本が川中の里や人里中の書店に並んだ)
>>(表紙には薔薇に包まれた烏丸と鞍馬が頬を染めて裸で見つめあってる絵が描かれてる)

乙女天狗先生・・・?こ、これは、姫海棠が書いた同人誌か・・・?
鞍馬と俺がか、カップリングされている……おえー!(手で口を抑える)
まったく……これはいったいどんな層が買うんだ・・・?需要がニッチ過ぎないか・・・?
これは俺に大事なメモ帳を燃やされた仕返しか・・・?正直、あげた50両を返して欲しい気分だ。。。

>>894
ふむ、お前さんの言う妖怪大戦争とはガーディアンズが付く今年の夏に上映される外界の映画の事だな・・・?
茨木童子が女性だとされる説は昔からあったから、そんなに不思議でもないな……それにしても茨木華扇が想起されるか。。。
だがこちらの茨木童子……茨木華扇は鬼である人食いは止め、本気で仙人の道を目指す求道者となっている。
しかしリーダーが酒?童子ではなく副リーダーの茨木童子が頭を張っているのは比較的珍しいな……。

>>895
ふむ、東方黙劇者というのは初めてお目にかかるな。。。
多少の事では俺は動じないから大丈夫だぞ、お前さんよ。
お前さんの言う通り、「ドキドキ大冒険」と「異形郷」でも平気だから安心してくれ。
しかし動画形式だったのが静画形式になったのは読みにくいのが非常に残念だ……。
あと俺は完全な18禁はNGだが、15禁までなら許容しているから安心してほしい。
それと芸術的な美術の裸体なら芸術として美しいから許容の範囲内だ。
それにしても、にとりが活躍しているのか……そして天狗陣は全体的に扱いが悪いのか。。。

>>896ぬ〜べ〜好きの名無し
おお、お前さん。久しぶりだな……息災にしていたか?
相変わらずぬ〜べ〜の事が大好きなんだな、お前さんは(苦笑
「エモい」か……外界の新しい言葉だな……。
確か意味は懐かしい・ノスタルジック・郷愁・感動的だと意味のある言葉らしいな。
お前さんの言う通り、「ミエナイチカラ」とエンディングの描写・演出が最高にエモい作品だと言えるだろうな。。。
よかったら、これからも此処へちょくちょく顔を出してくれれば俺としては光栄の至りだ。

899 名前:886 投稿日:2021/03/19(Fri) 23:31
なに言ってんだ?俺は人間だぞ…
蟹を食べるときのことをいってるんだぞ

900 名前:ゆっくりにとり 投稿日:2021/03/20(Sat) 03:34
めーゆー、にとりのはつめいひんをゆっくりかっていってね!

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/20(Sat) 18:14
美鈴には授乳手コキとか太ももズリもしてもらいたいなあ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)