掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

652 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/06/22(Tue) 12:50
>>642(アーチェロさん)

>ではでは、わたくしはクロワッサンに合うとお酒を…サクサク感とバターの香りに合うと故郷のお城でもシェフからの
>お奨めだったスパークリングワインをご用意しましょうか?

ああっ!いえいえ、そこまでしていただくわけには…。
でも、クロワッサンに合う飲み物もきちんと調べて、用意しておこうと思います。
多分店長さんでしたら、そういうのにも詳しいですから。

>土地神様と…それにグリッタちゃんが仰っていたようにお母様の顔の広さにわたくしも助けられたと申しますか…。
>ですが、お会いするきっかけにはなったにしても、グリッタちゃんの「にぱ♪」こそが決め手でございましょう。

私が笑顔でいられるのも、美味しいものを食べて笑顔になってほしいって思えるのも、
お母さんや故郷の私の家族が幸せをくれたから…。
そして出会えた多くの人たちとの絆があればこそ、ですね。

>そのグリッタちゃんが新たな知己を得るお手伝いができたなら、本当に二度目のGMWをご一緒できて良かったです。

はい、そのきっかけもまずはアーチェロさん自慢のメイドさんの柚葉さんが
私たちに「越境」を申し出てくれたおかげですね。
そして次はアーチェロさんが、今年の初めに私とご主人様を招待してくれて…。
こうして思い出が増えていく度に、私ももっともっと笑顔になれます。

>ただし、また浴場でわたくしの肢体をしげしげとご覧になるのは勘弁していただきたいですけれど。

あはは…。(汗)
温泉のイベントの時ですね。
ちょっと悪戯好きで茶目っ気がある方みたいですけど、柚葉さんのお母さんに負けないくらい愛情が深くて
本当に素敵な方ですよね。
私は撮られ慣れてるから、機会があれば色々と撮ってほしいなあ。

>「もぉ〜、三人とも遅おい。
> この子たちのお腹が鳴りっぱなしだわよぉ。」

はいは〜い、お待たせしました〜♪
お茶もすぐにお持ちしま〜す♪

(さっきお別れしたばっかりだったのに、皆さんもちゃんと神社にご挨拶に来られてたんですね。
でも、二次会みたいでなんかいいかも♪)

>それでは柏餅で本日締めの宴をいたしましょう。
>皆々様、本日は本当にありがとうございました…。

(翌日です)

それではアーチェロさん、柚葉さん、本当にお世話になりました…。
今年も本当に素敵なGMWとなりました。
よろしければ、また来年もお世話になりたいです。
私とアーチェロさんたちとの、絆を確かめ合う意味で…。

その…また機会があればお邪魔させて下さいますか?
>>567>>569で仰っていたように、佐保姫様とお会いできる機会があれば、是非ご一緒したいです…。
白鹿さんともお会いしたいし…。(照)

これからはちょっとアーチェロさんには厳しい季節かも知れませんけど、
お身体には気を付けて頑張って下さいね。
でも、アーチェロさんには柚葉さんがいてくれるからきっと大丈夫ですよね!

それでは、本当にありがとうございましたっ!
また、お二人に会える日を楽しみにしていますっ♪(にぱ♪)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)