掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

902 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/11/28(Sun) 23:44
>>892

中学の頃は1つ上の先輩に、高校の頃は家庭科部の副部長だった同級生の男の子に
片思いをしていました。
…失恋に終わってしまいましたけどね。

そして今は…。
この街の教会の、フリューゲル神父様を一人の異性としてお慕いしております。

その神父様は、人であろうと魔族であろうとその本質をきちんと見据える事の出来る
心優しい方で、この街の多くの人にに慕われています。
私も休日の行事などに、よくお手伝いをさせて頂いております。

聖職者という立場上、男女の関係となる事は叶いません。
それでもはっきりと想いを伝えたところ、神父様も私の事を好きだと言って下さいました。
私には、それで十分です。

そしてお嬢様とは、同級生やお嬢様の学友の皆様の間でも多少噂になりますが
それはあくまでもお互いに「親愛」の気持ちです。

ただし、それは決して男女の恋愛に劣るものではありません。
あくまでも、在り方の違いです。
お嬢様が私にとって、かけがえのない大切な方であるという事実に
何ら変わりはありません。

>>895
>>896(グリッタちゃん)
>>901(アーチェロお嬢様)

私もニュースで、北国は今年一番の冷え込みとなり場所によっては積雪が1メートルを
越える場所もあるとお聞きしました。
体調管理は勿論のこと、思わぬ事故でお怪我をされないように気を付けて下さいませ。

そしてお客様の地域では、グリッタちゃんが白鹿さんとお仕事をされているのですね。
あらあら…雪も溶けてしまいそうな熱々の様子ですね。(微笑)
「狼と鹿のおでん屋さん」でしょうか。

というわけで、土地神様にお願いしてグリッタちゃん達がすぐに戻れるように
鳥居の準備をして頂きました。
勿論、美味しいお酒と温かいおでんを献上する事を条件にですが。

(今回は割烹着姿です)

我が家のおでんパーティも、準備万端です。
今回はメイド服ではなく割烹着ですが、おでんならばこちらの方が気合が入りますね。(ふんすふんす)
そして食後の飲み物とデザートには、お嬢様の大好きな甘酒と甘酒のパウンドケーキを準備致しました。

土地神様によるとそろそろグリッタちゃんのお仕事も一段落するそうなので、
それでは始めましょうか。

>>897

お嬢様はその御力をもって決して他者を威圧するような事はなさいませんが…。
それでもその御力を感じ取れるという事は、あなたも相応の力をお持ちなのですね。

ですが、真祖の直系であろうと貴族の令嬢であろうとその立場の問題ではなく
アーチェロお嬢様は私達にとって大切な心優しい主です。
このお屋敷を訪れるお客様を、これからも共に歓待していく事に何ら変わりはありませんわ。

もうすぐお茶の準備が出来ますので、今暫くの間お待ちくださいませ。

>>900

早いものですね…。
もう残り100を切り、お嬢様が次の新館を建て増しされる時期がやって参りました。
これからは厳しい冬の季節を迎えますが、お嬢様もお客様も温かいお気持ちで過ごす事の出来るように
私達家人一同は力を尽くす所存です。

そして何より…。
私はアーチェロお嬢様が居られる限り、ずっとお仕えしていく事をお約束します。
だって私は…。
この国の人間で初めての、お嬢様の専属メイドなのですから…。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)